05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

また買ったべさ。

2012.09.11 23:40|いろいろ

スゴイ雨です。

120911ubu1.jpg
ゆっくり、しっこもできやしない…。

あまりの豪雨で、
ウブりんもぼやいています。


さて、ここ最近


ピュアクリスタルくらいから始まって、
う○ちキャッチャーやら何やら、
なんだか色々、小さなものを買いあさってますが、
またしても、買っちまいました。


120911.jpg
たっ、食べるものっ?!?!



それは


120911belt.jpg

シートベルト


これで、車に犬を乗せるべく買ったアイテム、何個目だろう……(T∀T)アハハ。


120911ubu2.jpg
なーんだ…、つまんね。





何とか、わんこたちをフリーで乗せて、
尚且つ、彼らの好き勝手にはさせないモノはないか…

とかなり前から、実は悩んでいた商品。


このように、シートベルトのアンカーに装着します。

120911anchor.jpg


何てったって、シートベルトの金具に「カチっ」とはまってますので、
外れにくそう。


でも、ウブが赤いところを器用に踏んで、一回外したけど…。



ま、それはさておき




モデル純くんに着けてもらうと

120911jun1.jpg

こうなります。




なぜフリーにしたいかというと、

10月に、十勝方面に車中泊貧乏旅行(勝手にネーミング)
に行くことになったのです。

こうなると

クレートを積んでいたのでは、寝るところがない…。


純のクレートだけ積むレイアウトも考えたのですが、
果たして、この残されたスペースだけで
この大きなウブりんと、仲良く寝ることが出来るだろうか……。



という大きな不安が消せないため、
2頭フリーの方法を、模索中。


これでちょいと、
近隣を走りながら、純王子の様子を見てみたいと思います。



120911jun2.jpg
おしりあい…。



十勝旅行計画については、また後日…。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
楽しみね~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ウブちゃん。ププッ^^
今日も反応が可愛すぎるじゃないの。
もうメロメロ(笑)
あっ純くんについて、耳以外に発見したことがっ!
足長いよねー。細い、長いし、いいなぁと最近眺めておりました。
くぅー純くん、足が長くてカッコイイねぇ。
太くて短い、うちのももちゃん・・・いい、うちの子もカワイイから(笑)

みんなどうやって車に乗せているんだろうとよく思います。
ももは普通に座っていたり、寝そべっていたりしているんだけど
高速はおとなしいけど、普通の道になったら騒ぐのでちょっと
困ってます。
ヤッター休憩?おやつなの?おやつよね?ねっおやつでしょ?って^^
ウブちゃんと純くんと一緒に車中泊。
楽しそう♪
でも、ももとは一緒には無理だな。
うちのお嬢ちゃん、いびきがものすごいのよ(笑)

ももmama様

ラブってのは、足が太くて短めが正解です(笑)。
なので純は、たまに違う犬種に間違われるんですよ~(T T)。
または「ラブ系」とか……
足が長いって、人間ならかなりイケてるんですけどねぇ(笑)。

ももこちゃん、あんなにキラキラのお顔でイビキを…ふふっv-398

あ、でも
ウブはイビキもすごいし、オナラもするし
そりゃあもう、大騒ぎですよ。
しかも布団のど真ん中を陣取って、テコでも動かないので
私はいつも隅っこで眠っています…(T∀T)。

No title

スッゴイ雨の日は当犬もそうだけど、こちらも思わず「早くして~っ!」‥
なんて気になりますよね(笑)

シートベルト‥今どきはこう言うのも有るんですね。(o'∀≦o)b
ubujunさんは研究熱心だわ。^^
新商品のご紹介が今や楽しみなってますワン☆(笑)

我が家はベルがパピーの時に使っただけでした。
今はフリーにしていても、乗ればすぐに寝てしまうし楽勝♪
我が家も貧乏旅行で PAの駐車場泊もありましたよ。
夜中もトラックの出入りが多くて(チッ!)って感じもあったけど(笑)
 
車中泊ともなれば 確かにクレートを積むと寝る場所がねぇ~・・・
フリーにすれば川の字になって寝れるしね。
練習結果のご報告を楽しみにお待ちしてま~す♪

わるっちまま様

珍しいもの好きなですよ(笑)。
けっこう目をつけているモノは、まだたくさんありまして…。
順次ゲットしていきたいと思っております(°∀°)♪

そうそう、川の字~。
いいですよねぇぇ。
シートベルト、とりあえずつながっているという意識があるからか、
これを着けていると、あまり動かず
大人しく座ったり、伏せたりしている純でしたv-286

おおっ!!車中泊経験者なのですね♪

どのように寝ようと妄想しているか、
近日中にアップしますので
アドバイスがありましたら、よろしくお願いしまーす。
非公開コメント

