03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お見舞い。

2012.09.09 17:05|お友達

昨日の土曜日は、とっても良いお天気でした。


そんな中、「犬バカ日誌」yuraさん 
のおうちに、遊びに行ってきました。


今日うかがったのは、
yuraさん家の末っ子、るんちゃんのお見舞いです。


120909minna.jpg



るんちゃんは先日、
左太ももに「悪性組織球肉腫」という癌が見つかり、
先週から抗がん剤で治療を開始しています。


副作用が出て、調子が悪いようなら取りやめるつもりでしたが、
ちょっとだるそうにしているものの、
大丈夫そうとのことで、
お顔を拝見におじゃましてきたのです。


天気が良いので、テラスで焼き肉をして過ごしたんですが、
るんちゃん、とっても元気!!でした。


ウブと純、よそ者がズカズカ歩きまわっているので(笑)、
うかうか寝てられなかったのかしら。。


みんなで焼けた肉を取りあったりして、大はしゃぎ。


るんちゃんも

120909run_chan.jpg
いえーい♪


純王子も

120909jun.jpg
ウブを乗り越えてのアピール笑顔。


もちろんウブりんだって

120909ubu1.jpg
うふふ~♪


そしてこの方、りん様だって

120909rin_chan.jpg
まだまだいけるわ。


食べ物を前に、みごとなラブラドールっぷりを見せてくれました(笑)。



120909gohan.jpg
BQQ犬ごはん。


陽が落ちるまで、テラスでわいわいしたあと、

夜はなんとウブりんに、yuraさんが温灸サービス


120909ubu2.jpg
もくもく~。


120909ubu3.jpg
いやーん、極楽~♪

夢見心地なウブりん。


これじゃあ、お見舞いに来たのか、
リゾートに来たのか分からんではないですか…



それでも、とっても楽しい時間を過ごさせてもらって、
今日ウブりんは、へろへろです…。
前回同様ハリキリ1年生だった彼女は、
自分の歳をかえりみず、はしゃぎ過ぎなんだもの。


るんちゃんも、楽しそうにしてくれて、
こんな刺激が良い方向に働いてくれるのなら、
体調が良い日には、ちょくちょく遊びに行きたいと思います。

このまま、抗がん剤の副作用なく、効果が出てくれて、
いつまでもるんちゃんの楽しそうな姿を見られるよう、
応援してます。


るんちゃん、そしてyuraさん、頑張って!!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ガンバレ、るんちゃん!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

るんちゃんのお見舞い、できて良かったですね。
るんちゃんもいい笑顔で、何よりの励ましになったことでしょう。
純王子の笑顔もなんだかステキよ。
みんなでBBQワンごはんなんてうらやましいなぁbyうぶ。
犬に行うお灸、初めてみました。
すごいですね。効きそうな感じが、ウブりんの恍惚とした表情で感じられます。
気持ちいいんだろうなぁ。
病気と闘うるんちゃんにとっては、仲間の励ましもとっても大切な薬になるんでしょう。
ウブ純ペア、頑張って応援してあげてね。

ありがとう。

いゃーん、皆ナイスショットだわ

本当に、ありがとう。
兎に角るんがとても楽しそうに
笑顔で過ごしてくれて
嬉しかったし、有難かったー
うぶ純パワーをしっかり頂いたよ。

りんばーさんも
起き上がって、久々にヤル気を見せてくれて。
刺激的な1日で、本当に楽しかった。

また是非、気軽に遊びにきてね。
次の日もるんは元気よ。りんもね。
うぶりん飛ばしすぎですからー(笑)
それがまた笑顔にしてくれる
由縁だもの、いいよね。
ゆっくり休んてね。うぶりん!

本当に、楽しい時間をありがとう。

No title

病気お見舞いで、るんちゃんが元気な姿を見せてくれて良かったですね♡♡♡
るんちゃんも、ウブちゃんや純君も楽しそうないいお顔をしてます♪
高齢のりんおばちゃんも食欲旺盛との事、ラブは食べてなんぼ?(笑)
食欲があることは何よりも嬉しいことですよね。
BBQワンご飯が美味しそう~☆ 

それにしても、ウブちゃん温灸サービスまで受けたなんて マジ最高~♪
ウットリしているウブちゃんのお顔が又いいわぁ~!^^ 
ふたりとも、又お顔を見せて るんちゃんが元気になるお手伝いをしてあげてね♪

ワン友るんちゃんの回復を祈っています♡ 
りんおばちゃんも お大事に!
  

No title

るんちゃん、元気でなにより。
お見舞いに行って、元気だと幸せ気分になりますよね。

みんな、お肉の前では元気ハツラツ、笑顔バクハツ状態ですね。(^o^)
(人も犬も)

ナント、ワンちゃん用のお灸があるんですね。(@_@)
ウブりん、すんげー気持ちよさそう。

でも、ワンの笑顔はホント癒されますよね。

ところで、りんちゃんはいくつなのかな?
「レディに年を聞くのは失礼よ!」って、怒られそう。(笑)

良かった♪

るんちゃんのお見舞い・・・って、めちゃめちゃ楽しそう♪
いいな、あこがれのバルコニーでの焼肉。
本当よ、お見舞いに行ったの?リゾートに行ったんじゃないのっ(笑)
でも、るんちゃんが元気そうで、本当に良かった^^
この間からね、純くんのお耳に注目の私。
今日もカワイイ形しているよー^^
ウブちゃんの笑顔にも、常にやられちゃってますけどね。
ウブちゃんの張り切り具合がまたイイわね。
ゆっくり休んで、またウブちゃんパワーを届けてあげてね♪
ubujunさん、ウブちゃん&純くんのパワーをるんちゃんに
どんどん送ってあげて下さいね。

Filly様

るんちゃん、とっても楽しそうにしてくれて、
こちらも嬉しかったです。
といっても、いちばん浮かれポンチキだったのは、
ほかでもない、ウブりんだったのですが(笑)。

こんな私たちでよければ、
いつでもかけつけようと、思っております。。

さて

温灸、私も噂には聞いたことがありましたが、
実際に見たのは初めてでして…。
煙がもくもく出ているもの、
気持ち良くなかったら嫌がると思うんですが、
最初「んっ?」っと振り返っただけで、
その後はご覧のとおりでした(笑)。

ウブも純も色々あるので、
私も買おうかなー、なんて考えてます…。
(↑ また買い物…、ふふ)

yura様

こちらこそ、お騒がせしました~。
ありがとうございました♪

ウブりんは、翌日ガタガタのヘロヘロでしたが(笑)、
今日はすでに足腰も回復し、
元気に徘徊してました(爆)。

るんちゃん、元気で良かった~(涙)。

こんな嵐のようなubujun家でよろしければ、
また激しいウブりんパワーをお届します。

本当にみんな、よい笑顔だね~。

ウブもいつも退屈してるので、
るんちゃん、また遊んであげてね。

また近々うかがいます♪
お大事に。。。

ルータンルージュ様

そうなんです。
行ってよかったです。

この笑顔を見てると、本当に癒されますよねぇぇ。
もう、幸せです。
るんちゃんも、巨体なウブりんに負けじと
必死に食らう姿は、元気なラブそのものでした。

そうそう。

りんちゃんは、15歳と5カ月です。

ちょうどルータンルージュさんがお休み中かな?
ブログで知り合ったお友達なのですが、
純のおばさまなのです。
もう亡くなってしまった、知人の犬の兄弟でして…。

癌血統と思われ、比較的短命な
純の父母方の中では、超ご長寿!!
というか、通常でもご長寿さんなのですが、
そんなわけで、私にとっても希望の星なのです。

遊びに行くと、りんちゃんの手を純の背中に着け、
ご利益いただいてます(笑)。

ももmama様

楽しかったですよぉぉ♪

もう、ウブりんは完全に「お見舞い」ではなく、
リゾート気分だったでしょう(笑)。

でもるんちゃんもすごく元気そうで、
もう、ご覧のとおりな笑顔で、安心しました。

またちょくちょく顔を見せてもらえればなぁ、
と思ってます。

あ、純の耳っ!!

「見ないでくれよぅぅ(TДT) by純」

黒電話、との呼び名が付いたこともある
とてもレアな形をしてます。

ちなみに、こないだ良く見ると、
なんとりんちゃんも、同じような形でした(笑)。

ここからきてたのか………。。
遺伝だなΣ(°/□°)/!!

わるっちまま様

うぉっ!!
ままさんへの返信コメント、投稿されてなかったのね…。
前後してしまって、スミマセンm(__)m。

みんな楽しそうで、
るんちゃんも楽しそうに、元気にしてくれて、
ホントによかった。
嬉しかったです。
ま、いちばん嬉しかったのは、
恐縮ですが、ウブなのですけど……。。

それにしても、

御歳15歳と5カ月、
高齢なりんさんですが、食欲はもうこの中の誰よりも!!
というほどの、男前な食いっぷりなのです。

どうやらこれが、長生きの秘訣なのでしょう(笑)。

この温灸グッズ、私の欲しいものリストにまたまた加わりましたわ…。
ま、冬のボーナスまでは、お預けですが(汗)。

非公開コメント

