05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり暑い。

2012.09.04 22:56|できごと

まだまだ、暑い日が続いています。


というか、夏が1ヵ月くらいずれているような感じ…。
何度も言いますが、夜暑いのはキツイです(TДT)。


日中暑いのは、北海道でもよくあることですが、
9月の夜に、この気温は、もうムリ(←キッパリ)。


この暑さで、ウブりんも


120904ubu.jpg
どーん。

こんなに膨れちゃいました…ぷぷ。



そうそう。


札幌のけっこうな住宅街に、
ヒグマが悠然と出没中ですね。



120904jun.jpg
びっくりして、起き上がった純(頭だけね)。


この界隈は、わたしも数年前まで住んでまして、
しょっちゅう「クマの目撃情報」の看板が立ってたりしましたが、
実際にお目にかかったことは、ありませんでした。


私の中でも、空前のヒグマブームだったこともあり、
このニュースが流れていると、テレビに釘付けです…。


近隣に住んでいる方も、かなり不安でしょう。


人里で餌にありつくとか、
変なことを覚えず、山に帰って欲しいものです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
熊出没注意!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

だめだ、ウブちゃんのお腹にくぎ付けになっちゃった^^
大きいねー。でも、足が強いというのが、本当に素敵^^
ウブちゃんに触りたいわー。
絶対、フワフワでしょうね。
男の子で、同じイエローのラブちゃんが近くにいるんだけど
その子もフワフワで、ウブちゃんってこんな感じ?って触って
想像をふくらましております(笑)

札幌にヒグマが出るのですか?
その付近の方は安心して暮らせないですね。
さすが、北海道!と思ってしまったけど、普通は出ないですよね。
父に「熊出没注意」のTシャツを北海道土産にあげた事があるので
北海道といえば、熊というイメージも無きにしも非ず。
熊牧場も行ったし、熊のはく製とも写真を撮ったよ。
なんか、熊ばっかり?私の北海道の思い出は^^

No title

ウブちゃんの寝姿に似たような子が我が家にも!(笑)
元気ならいいと思うんだけど、無理にダイエットしないとダメ?i-229
ちなみに こないだテレビでやってたけど、人間のダイエットには
食べる順番を変えるだけでOKだとか・・
まずはお野菜 それから タンパク質をとって その後 自分のお腹に
合わせてご飯をよそって食す! それだけですって。 
試した方は2か月でかなりの効果が出たようです。 私、やってみようかと!
でもワンコには無理よね i-235

札幌の住宅街に熊出没? ヤバイじゃないですか!
ほんと、近隣の方は不安で堪らない事でしょうね。
近畿で見かけるのは 鹿 とか 狸 とか...........
「熊注意」はないですねぇ~i-201 
ubujunさんが遭遇しないことを祈ってます!

ももmama様

ウブの触り心地は最高なんですよ~♪
もう、フカフカで、触ってるだけで眠たくなります(笑)。
毛もフカフカ、お肉もフカフカ…。
特にこのお腹には、よく顔をくっつけて癒されてます。

そうそう。
札幌市は、山が近いので目撃情報は山近くになると結構あるんですけど、
住宅街まで下りてくるとは…びっくりですよね。
以前も、今出没しているところより、
もっと人口、というか車の通りの多い地域にも出てましたし。
ヒグマは北海道にしかいないので、
ある意味、北海道の自然のシンボルですよね(笑)。

わるっちまま様

あら、坊ちゃんもこんな感じですか(笑)。

うーん、無理にダイエットは歳だしねぇ…。
というか、思うように減らないですねv-356
あ、でもウブりん。
これでも1kg減ったんですよっ(°∀°)b!!

ほほー、食べる順番かぁ…。
私も現在ダイエット中でして、試してみようかな。
でも私、野菜がキライで(笑)。
先に絶対肉とごはんから…だから太るんだ……(T∀T)。

うちの近所は、熊の話しは聞いたことないなぁ…。
どっかの山にはいるんだろうけど、
奥深くになるまでに、住宅街とは隔たりがあるので。
この出没エリアは、そういうのがないみたいですよ。
怖いですねぇぇv-285
非公開コメント

