09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑いんですけど。

2012.09.02 23:59|いろいろ

どうした、北海道。


7月、8月初旬は「今年は冷夏だなー」というくらい涼しかったのに。


120828jun1.jpg
夕暮れの純。なんか変な顔…。

何を思ったか、
お盆が過ぎたころから、猛暑。

残暑っていうか、夏より暑いし。

こわいのは、夜も気温が下がらないことです。


北海道ってゆーのは、

お盆を過ぎたら、日中どんなに暑くても
夜は肌寒くなる、と私は信じて生きてきたのに。



120828ubu1.jpg
あついわー。



120828ubu2.jpg
暑くてイライラするわー。


それでも今日の夜は、ずいぶん涼しくなりまして、
やっぱり9月なんですね…。


もうちょっと涼しくなると、秋の行楽シーズンです。


それまでに、完璧に使いこなせるようになろうと…

120828jun3.jpg
それっ。


120828ubu3.jpg
とりゃっ。


日々、う○ちキャッチャーの特訓中です(笑)。


昨日、今日とubujun家は、
恒例の保育所と化しておりました。


もう、最近は疲れてしまって、
写真、1枚も撮ってません…えへへ。。


みなさんお帰りになって、ウブも純も爆睡中。


特にウブは、やっぱり歳なのでしょうか。
最近はどんなに慣れた犬たちでも、泊りがけで一緒にいると
かなり疲れるようです。


…いちばんマイペースに見えるんですけどねぇ…。


そしておばちゃん(私)も、
犬5頭、どんなに犬好きでも、さすがにもうお腹いっぱいです。。。


きっと、預かった子たちも、
気疲れやらで、今頃爆睡でしょう。

みんな、お疲れ様な週末でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
つかれた……。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらは嬉しい事に、ここのところ朝晩がだいぶ凌ぎやすくなりました!
北海道の夏は短い筈?なのに、今年の残暑は番外でしょうか?^^;

う○ちキャッチャー‥使い心地はどうでしょうか?
どうかこの特訓がこの先に生かされますように!i-278

またまた《保育園》の園長さんをなさってらっしたんですね(笑)
ラブ三昧を聞くたびに羨ましく感ずる私ですが、まったり組ばかりでもなく
やはり園長さんもお疲れの様ですね。
娘・息子のふたりと ゆっくり休養なさいませね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あち゛ぃ

北海道が暑いんだもんねぇ。参っちゃいますね。
へたるなウブ純ペア!あ、そしてubujunさん!
う○ちキャッチャーの特訓、面白いww。

沢山のラブに囲まれるのはうれしいでしょうが、
こう暑い毎日だと、体力ついていかないですわ。
ubujun一家の体力回復を願います。
我が家のうぶも、暑さで散歩からかえると、トドと化しています。

わるっちまま様

いやぁ、暑いです。
7月や8月初旬より、全然暑い。
今日も30℃超えてたんじゃないでしょうか(…って、そちらは当たり前か)。
キツイのは、夜も暑いことですね。
これには本当に耐性がないので(笑)、かなりしんどいです。

そうそう、いつものまったりさんたちだったんですけど、
それでもやっぱり大変だなぁ…と(汗)。
私も歳をとったのですが(笑)、ウブがかなり疲れちゃうんですよねぇ…。
いつまでも若くないってことでしょうか…あはは(T∀T)。

鍵コメ様

その節は、大変失礼しました…v-356
またご連絡しますね♪

あ、気付いちゃったのね、純のお耳……。。
立ってるだけじゃなく、ちょっと小さめなんですよ。
あと、形もちょっと変わってます(笑)。

Filly様

いやいやいや、ホントここしばらく暑くって…(汗)。
根性無しの道産子ubujun家は、のびきってます。
特に純王子は、生まれながらにエアコン生活なので(おぼっちゃまなので)、
かなり耐性がありません。。
あ、北海道って、エアコンはあまり普及していないのですよ。

なんてなまっちょろい事言っていたら、
うぶちゃんに怒られますね(笑)。
私が今東京に行ったら、瞬殺だと思います!!

Fillyさん、うぶちゃん
もうちょっと暑い日が続くと思いますが、
頑張ってくださいね(TДT)/~~~。

No title

純く~ん、おひさ~(@^^)/~~~
イケメンシテイボーイは、健在ですね。(^_^)

ウブり~ん、やっぱかわいいわ~。

おーーっ!
なかなか良いものを買いましたね。
ただそのままだと、ウンP丸見え状態じゃん。
せめて、新聞紙orペーパーを中に入れないと・・・。
そして、そして暖かいぬくもりが・・・。(笑)

ルータンルージュ様

お久しぶりでした~!!

お元気そうで、何よりです(^_^)/

そうそう。
このう○ちキャッチャーね。
地面に落とすことなく、便利そうでしょ??

もちろんこの透明の袋は、庭での特訓仕様でして
外に行くときは、黒色の袋ですよ。。

たしかに、このままでは丸見えで、
ちょっと痛いですからね(笑)。
非公開コメント

