09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャッチだワン。

2012.08.27 23:22|ケア

これまた、ずーっと気になっていたものなんですが……



とうとう、買ってしまいました♡ ぷぷぷ…。


その名も「キャッチだワン」。

120827catch.jpg


要するに、う○ちキャッチャーです。


うちの犬は、

とにかく散歩中に、各2回はもよおされまして、
1回目はいいのですが、
2回目になるとゆるくなってしまって(汚くてスミマセン…)

ビニール袋を構えてキャッチするのですが、
歩きながらするので、とにかく大変。


このように

120827jun1.jpg
モデルby純王子


ここに袋をはめ込むようになっていまして、


120827jun2.jpg
イメージトレーニング


こう構える。


柄も長さが調整できるようになってまして、
ウブりんと純王子の2連発も、ササっと対応できそうな大きさ(笑)。



使用感については、また後日ご報告します。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ナイスキャッチでよろしく。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ア~ッ! これと同じ様なものを片手に持ってお散歩してるオバちゃん
‥って、私と同じ位の年齢の方だけども(笑)よく見かけます!
私はベルが大仕事をしようとしゃがみ始めた時点で、袋をサッと開いて 
いつもダイレクトにキャッチしてます☆
ベルは一か所で落ち着いてしてくれるけど、ベルのガールフレンドなんて
丸く円を描きながら歩きつつ落とすものだから ベルの様な訳にはいかない!
そんなワンコにお勧めかもね(笑)
さてはて、首尾はいかに???i-278

ubujunさんて、色んな便利グッズを見つけてくるね! (´▽`*)アハハ   

No title

知ってる~^^
あの道路に飛び出した、タロウちゃんのおばあちゃんがいつも
持ってるから。
そうか、道路を汚さないためのものだったのね。
あのウンチの感触が嫌で触りたくないからかなと思っていました。
ubujunさんの期待に応えて、偉いよの純くん。
モデル、バッチリ^^

少し前になりましたが・・・
大雨、うちは大丈夫でしたが、実家のある京都の方が大変でした。
実家は市内なので大丈夫でしたが、京都府内の他の地域で
床下浸水があって、大変だったようです。
そんなにすごい雨だったのかとちょっと驚きました。
ご心配いただいてありがとうございました^^

わるっちまま様

ベル君のように、一か所に止まって頑張ってくれるならよいのですが、
ウブも純も歩きながらするんですよっ!!
だから、一緒に頑張り出すと、
もうてんやわんやで…。
やっぱりアスファルトを汚すと、気が引けますしねぇ…。
動くもんだから、新聞紙とか敷いても意味がないし(涙)。

そうそう、変わったモノ好きなんです(笑)。
というか、「こんなのないかなー?」から検索してみるんですよ。
そうすると、意外と同じことを考えてる人が多くて、
結構商品化されてたりしますね~。

ももmama様

感触がイヤで…という方もいるかも知れないですねぇ。。
レビューとか見ると、やっぱりみなさん
特にお腹がゆるくなりやすい子なんかは、
アスファルトに付いちゃうのが、悩みのようですね。
よそのお宅の真ん前とか、かなり申し訳ないですよね(汗)。
上手く使えるといいんですけど…。
まだ実稼働してないので(笑)、
使ってみたらまたご報告します♪

まだまだそちらは暑いんでしょうね。
北海道もなぜか今さら、夜も暑くなってきました…。
何なんでしょう(T T)。。

No title

なんだか良さげなうんちょすグッズですね。
うぶも最近はの○そガールになってまして、
外うんちょすが大好きになりました。
街中ですんで、新聞敷いてになるんですが、
どうも、なにも敷いて欲しくないみたいで。。
あんよに新聞が触ったりすると、途中でやめちゃいます。とほ。
これ、遠隔操作っぽくって、理想です。
2度目はどうしてもやわらかいのは、我が家も一緒です。wなし。
ネットで購入ですか?

Filly様

そうですかー。
うぶちゃんも、とうとう開放的なの○その快感を覚えてしまったのですね(笑)。

街中で新聞紙…実際厳しいですよねぇ(汗)。

そう、これはきっと
都会を歩くFillyさん&うぶちゃんにぴったりだと思います。
屈まなくても良いし、体勢的にはとても楽です。

やっぱり落ちる前に、キャッチしたいですよねー。

同じような商品が結構ありますが、
これが一番お手頃価格でした。

どこかのペットショップの方が作ったみたいで

http://pet-cherish.com/

ここから買いました。

「う○ちキャッチャー」でも、かなり検索できたりします(笑)。
非公開コメント

