05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お泊りです。

2012.07.14 16:02|お友達
今日から三連休の間、
Nさんやら、そのお客様がJKCの競技会に出場するので、
N家のみなさま、お泊りです。

例によって、朝6時半過ぎにうちの庭に
投げ捨てられていきました(笑)。


つぶくんと


ウブと純による、
猛烈なセキュリティチェックを受けている、
エビちゃん




そして今回は


チェックちう…

3歳児、ブリ嬢もいます。

いつもは、まったりしていますが
ちょっとだけ、嵐の予感です(^^;;



今日のおやつは何かしら?

誰かきてるとおやつが出てくるので、
かなーり期待のウブりんですが、
あなたをそれ以上、膨らますわけにはいかないので、
みんなの半分ね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ありえない…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ウブちゃんのかなり期待大な瞳がカワイイッ。
さすが、美人姉妹。もものお姉ちゃんだわっ。

ダイエットも大切ですが、栄養も大切。
運動も大切ですが、足腰も大切。
ワンコのダイエットは母の強い心なくしては
達成出来ないものですよね。
なかなか、難しいです。
ももは3㌔ダイエットをしましたが
あの時は、ご飯が少なくなって可哀想でした。
野菜でカバーしましたが。

楽しそうな3日間、また様子を教えて下さいね~♪

ももmama様

おほほー。
ももこちゃんのキラキラ感は出せませんが、
ドキドキ感は出てるかと(笑)。
ほら、美人姉妹の美人でも種類があって、
ももこちゃんが乙女な美少女なら、
ウブりんは大人の美女なんでっっ(←大バカ全開…)♪

歳を取ると、過度な運動はだめだし、
カロリーも、ウブりんのように腎臓、肝臓が弱ってきている場合
むやみに抑えることもできないのです。
ただ、言い訳がましいですが(笑)、
ウブりんは本当に筋肉がすごくって、
病院の先生も、足腰についてはそんなに心配してなくて、
体重も34kg程度あっても問題なしとされています。
むしろ、純の将来の方が心配れているのです…。
おそるべし、ウブりんです。

でも若かりし頃、ウブりんもずいぶんダイエットしたもんだわー。
もう、私も必死だったなぁ…。
おやつを食べさせたい両親VS私、みたいな。
ももmamaさんが言うように、
まわりの人間の意志の強さ、だと思います。
だってさー、今だって
私がこんなに食事の管理しているのに、
日中預けてる親が…親が…親が…
いや、ありがたいんだけど…

なんて、ぐちってしまいましたが(笑)、
頑張ります♪

No title

ウッホッホ~♪
またもラブ三昧だなんて羨ましすぎ~!(^ε^)/
勝手知ったる ツブ・エビ・ブリ のお三方!
楽しい時間が過ぎること間違いなしよね♪

確かに“お客様”が来ると ちょっとばかり美味しい思いも多くなる(笑)
でも「私にだけ「半分!」だなんて納得できないわぁ」って思われない?
ウブちゃん お気の毒!
なぜか、見上げるウブちゃんの大きなおメメがウルウルしてみえちゃう(笑)

厳重なるセキュリティチェック

ウブ純ペアの厳重なるセキュリティチェック、すんばらすぃw。
グリーンのカーペットが雰囲気を盛り上げてくれてます。
3歳児がいると、落ち着いているウブ純ペアも、ちょっと浮ついてしまう?
そんなことはないですよね。
お客様に接待するためのおやつで??
ウブりん浮ついたww。爆。
ラブラドール女子部って、本当にびっくりするくらい食いしん坊w。
それが可愛いんですけどね。
半分でもいいから、ウブりんに半分だってわからないようにしてあげてねん。
なんだかがっかりしそうだもん。

わるっちまま様

お返事、おそくなってしまってスミマセンm(__)m。
本日、大型犬祭りが終了しました~(笑)。
ウブりんもお疲れのようです。
ウブには一番小さいかけらとかをあげるんですよv-414
一緒にもらっていれば、大きさまでは気付かないので(笑)。

そちらは猛暑なのでは?
北海道はこの3連休、ずいぶん涼しかったですよ♪

Filly様

すんごいチェックぶりでしょ?(笑)
もうふたりががりで嗅ぎまくりなんですよ~。
3歳児がいると、やっぱりみなさんお疲れのようです(汗)。
夜、みんながウトウトして、寝る体勢になっているのに、
とにかく、寝ない(笑)。
遊んでくれと、みんなの鼻面にボールを突き付けて歩くので、
終いにハウスでした…。
若いってすごいですねぇ。
ウブが浮つくのは、お客さんが来るから=色々出てるくるかも
という図式ができあがっているから(笑)。
そんなに出さないんですけど、普段がイモしかあたらないので。
ウブにはこっそり、一番小さいのとか、欠片をあげてました。
バレてないと思いますw

関東地方、猛暑だったようですね!!
ニュース見てビックリしました…(汗)
うぶちゃん、元気にしてますか?
Fillyさんも、うぶちゃんも、
みなさん体調くずされませんように……。
北海道は涼しかったです。

非公開コメント

