05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は。

2012.07.10 22:32|うぶ

明日は、ウブりん12歳のお誕生日です。


120710ubu1.jpg


そんなわけで、

明日は仕事をお休みして、
ウブりんとお買い物に行こうと思ってます。


近所になかなか穴場なペット用品のショップがありまして、
そこで部屋着をオーダーしてきます。

12歳にして、初オーダー!!

既成のものだと、なかなかウブりんに合うお洋服がないのです。
(決して○ブだから、ではないですよっ!!)

抜け毛とちょっとした皮膚やら毛やらの防護用に、
つなぎタイプのものを作ってあげようと思います。

どんな生地があるかな~♪


120710ubu2.jpg


…っていうか、
こういうものは、普通お誕生日に間に合うように前もって頼んどけよ
って感じですが。

例によって、出遅れました…。


ついでにおやつでも買ってあげよう。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
私は服より、食べ放題がいいわ~♡



関連記事
スポンサーサイト

コメント

祝☆お誕生日なの^^

ウブちゃん、12歳のお誕生日おめでとう☆
うちのももとウブちゃんはもう美人姉妹になったので
うちの子のように嬉しいよ^^

ウブちゃん、おめでとうなの☆
もものお姉ちゃんになってくれてありがとうなの。
純くんはももの弟なの?             
               by ももこ

美人姉妹・・・いい響き~。
ももpapaに北海道に行きたいって言ってみたら
ももも連れて行くならいいよ~行っといで~だって。
もものお世話が余程、不安らしいです(笑)

オーダーなんて、素敵っ。
どんなお洋服が出来るのか楽しみですね。
ウブちゃんの美しい姿を楽しみにしています。
私も、もものお誕生日は休みを取りました。
一緒ですね(笑)
では、純王子にもよろしくお伝え下さいね♪

おめでとう

うぶりん~お誕生日おめでとう♪
歳よりも若々しく
ピチピチギャルにも負けないくらいの
うぶりん!
これからも益々元気に
毎日を楽しみましょ~o(^-^)o

1日遅れるけど
うぶりんにウマウマ送ったから
明日つくぞ~皆で仲良く食べてねん♪(笑)
楽しいお誕生日をね♪

ももmama様

ありがとうございます~♪
本日ウブ、12歳になりました☆
ももこちゃんも、ありがと~(´∀`)。

純はちょっと毛が薄くて、
私たちのようにあまり美しくないけど(笑)、
一応弟、ということになるかしらね~ byウブ

美人姉妹~♪
うちのウブさん、かなり豊満な美人ですけど(汗)。

ももpapaさん、ままさんがいない間に
ももこちゃんが具合悪くなったりしたら…
とか心配なんでしょうねぇ。
ももmamaさんが、ももこちゃんを大事にしてるだけに、
責任重大!!って感じなのでしょう。
いっそみんなで来てみるとかはっv-353

やっぱりお休みしましたか~。
私は今年、初めてお休みしました♪
なぜかウブの誕生日って、土日が多かったんですよ。
服、頼んできましたよ~。
あとでアップしますが、けっこう高くなりそうです(汗)。
しかも三週間くらいかかるって…。
ま、今暑くて着る機会も少ないから、いいか~☆

コメント、いつもありがとうございますぅv-411

yura様

ありがとうございます♪
本日無事、12歳になりましたっ!!
12歳も元気に頑張りまっす☆

さて、ウマウマ送って下さったって…。
そんなそんな……
ありがとうございますぅぅ(T∀T)。
何だか気を使わせてしまって、スミマセンm(__)m。
楽しみにしてます♪

いつもありがとうございます!!
非公開コメント

