07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝☆ご対面 ~衝撃の新事実発覚!!編~

2012.07.09 23:57|お友達

さて、昨日の記事で、
純のおばさま、りんさんを飼ってらっしゃるyuraさん宅へ訪問し、
いよいよ感動のご対面、
大暴れのubujun家をご報告しましたが(汗)、

今回初めて知った、驚きの新事実について
今日はお話したいと思います。


それは、りんさんと純を、
yuraさんと「いや~、血が繋がってるんだよねぇ…」
なんて感慨深く眺めていた時の会話から発覚します。


120709rinchan.jpg
夕方の散歩。マイカーでリラックスなりんさん。

私:「そうなんですぅ。純のお父さんは、りんちゃんのお母さんが、
  りんちゃんたちの次に産んだ代の子なんですよ~」
yuraさん:「あ、そうそう。その兄弟でボンって子…」
私:「はい。ボンは純のお父さんですが」
yuraさん:「…えっ?えええーっ?!?!ボンの子なのーーっ!!!」
私:「あら、ボン知ってるんですか?」
yuraさん:「ボン、うちにいたのよー!!ええーっ!!!」
私:「え?えぇぇぇえええーっ?!?!?」


そうなんです。

純のお父さん、イエローラブのボンは、
その昔、yuraさん宅で育てられていたのです。

私も、ボンが幼少期、パピーウォーカー的な感じで
一般家庭で育てられていた話は聞いていたのですが、
そのお宅が、まさかまさかのyuraさんちだったのです!!

これには驚いた。
しばらく衝撃の大盛り上がり大会。

そりゃあそうさ、だって夢にも思わなかったもの。

なぜか純の父親の名前を出すことがなかったんですよね、たまたま。

yuraさんも、ボンの兄弟の子かなー?とは思っていたかもしれませんが、
まさがボンが父親になっているとも知らず、
「じゃあボンのこと、知ってるかな?」
くらいの感覚で聞いてこられたので、
そりゃあもう、大喜びしてくださって。

なんて奇跡的なご縁だろう…と、しばらく興奮状態でした。


ちなみにボンは、その後訓練所の犬として
私がウブりんを連れて訓練所に通っていた頃、よく一緒に遊んでました。

純のお父さんになった頃、また普通の家庭に譲られたので、
純と一緒に見たことは、もう5年くらい前に1度しかないけれど、
純とはあまり似てなくて、ウブりんに似てます。

というのも、ボンのお父さんとウブのお母さんが兄弟なのです。

なんだかyuraさん、ubujun家の犬と縁もゆかりもあり過ぎ(笑)。

120709runchan.jpg
るんちゃん、超笑顔☆


ついでにもう一つ。

同じ訓練所に通っていたこともあり、
共通の知人や犬が結構いるかもと、
yuraさんがりんさんの競技会時代に
お付き合いがあった方のお話を聞いていると、
ウブのお父さん、バーディー君を飼ってらっしゃるご夫妻と
現役時代とても仲が良かったそうで、
バーディー君のことをとてもよく知っていて、これまたビックリ。

これまたちなみに、バーディー君は純のおじいちゃんでもあります。
 
yuraさん的にはきっと、りんさんと純というおばと甥のご対面だった今日、
まさか自分が育てたボンの息子に会うとは、
夢にも思ってなかったでしょう(笑)。

私も何も知らずに、気付けば純の父親のパピーウォーカーだった方に会って、
その子が過ごした家に、今こうしているなんて…。

本当に、感激、感動でした。

ブログって、スゴ過ぎです。


そんな新事実も発覚しながら話が弾んで、
夕方みんなで散歩に行ったり、テラスでペッツで遊んだりして、
本当に楽しい時間を過ごしました。

120709ubu.jpg
夕方の散歩で。


話が弾み過ぎて、多分このままいくと
本気で朝までしゃべり続けかねない勢いでしたが、
さすがに初対面、それはいくらなんでも図々しいので、
夕ご飯までご馳走になり、夜も更けた頃(十分図々しい)、撤退してまいりました。

夜遅くまで、大変おじゃましましたっ!!

大暴れ、大騒ぎ、マイペースな巨大な犬と、
飯まで食っていく飼い主…。
さらには、りんさん、るんさんご愛食の「生酵素」までいただいて、
本当に、ありがとうございます。


120709ubu2.jpg
りんさんのハウスで爆睡…。


こんな私に「また来てねー」なんて

yuraさん、私社交辞令とかあまりないので、
ホントにまた来ますよ、絶対に(笑)


だってウブりんのカラー、忘れてきちゃったもーん♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
yuraさん、またよろしこー♪ ←飼い主共々、図々しい…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

もう、本当に北海道に引っ越してもいいですか?(笑)
楽しそうっ、ももと一緒に仲間に入りたいっ^^
ももを純王子のお姉ちゃんにして下さい、ぜひっ!

ご縁がたくさんあるかとお会いできて、良かったですね。
ブログってすごいですね。こんな素敵な出会いがあるなんて。
会話が楽しそうで羨ましすぎます。
北海道、大好きなので今まで5回程行った事があるのですが
ももがうちに来てから、ももを置いて旅行に行った事がないのです。
友達と旅行に行こうかなと言っても、ももpapaが不安そうな顔で
「一泊ならいいけど、すぐに帰ってこれる所にして」
なんていうので、心配で。
でも、私もubujunさんやyuraさんにぜひお会いしたいわ^^
機会があればいいなと思います。
ももの事を話題にして下さり、ありがとうございます。
おかげ様で美少女ですっ←親バカすぎるぅう(笑)
また、遊びにきますね~♪

楽しかったね

いゃ~本当に、
同じ犬舎だからね、少しは色々繋がりもあるとは思ってたけど
まぁー我が家にとっては
ボンもバーディーくんも深い繋がりだからね
本当にビックリしたし、凄いご縁だなーって思って、うれしかったわ~

えぇー私も社交辞令は嫌いなタイプですからね
本当に気兼ねなく、いつでも遊びに来てくださいよ~
うぶりんも純王子も、勿論一緒にね♪
あっ、次回は梅林公園散策後
テラスでバーベキューなんて如何?
わ~わん達大はしゃぎね(笑)
カラーはしっかり保管中(笑)

本当に、こちらこそありがとう~♪

ももmama様

純のおねーちゃん!!
いいんですかっ?ちょっと毛が薄いですけど(笑)。
あ、ももこちゃんは美少女だから、
やっぱり美人つながりってことで、
ウブりんの妹はどうでしょう(←大バカ)?

黒ラブって、写真に撮るとなかなか笑顔が輝かないんですが(笑)、
ももこちゃんったら、
いつも何かこうキラキラっv-353ってなってるよねー、
すごいかわいいよねー、びっくり!!
ってお話してたんですよ~。

本当に偶然なんですけど、ブログってスゴイですね~。
こういうご縁もスゴイのですが、
たくさんあるブログの中で、こうしてコメントのやりとりが始まるっていうのも、
これまたご縁ですよね~♪
ももmamaさんも、何度かやりとりをさせていただいて、
お友達になれて、嬉しいです。

そうかー、ももpapaさん心配なんだろーなぁ…。
きっとももmamaさんがお出かけしてる間とか、
ももこちゃんがすごく淋しそうにしてるのかも。

でも機会があれば、ホントにお会いしたいですね♪

一緒に喜んでくださって、ありがとうございます!!

yura様

知ってる人やワンコは、たくさんいるかなーくらいはね(笑)。
まさかボンが…!!
びっくりしました~。

梅林公園散策&バーベキュー、素敵過ぎる~♪
もう、ウブりんなんて目が肉の字になってますよ、きっと(爆)。
またハイテンションで、テラスを徘徊するでしょう(笑)。
近所においしいお肉屋さんがあるので、
調達していきますよ~。
楽しみにしてます!!
あ、カラー、スミマセンが保管ヨロシクです…。

ありがとうございました~m(__)m。
非公開コメント

