05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

じゅっきー&うにー。

2012.06.30 23:33|いろいろ

何だか意味が分からないタイトルですが…


ようするに、こういうことです


120630ubujun.jpg


ミッキーに扮した純王子と

120630jun1.jpg


ミニーちゃんウブ(体はbig)。

120630ubu1.jpg
こんなおもしろい格好させられてるのに、なぜか今日はノースマイル。


もう10年くらい前に、大型犬用なんて珍しいかぶり物を見つけ
勢いで買ったものですが、
当時、多分まだ純はいなかったのに、
なぜ両方買ったのか…。

単なる衝動買いか、
ラブ男子を飼う気満々だったからなのか、
理由は覚えていませんが。


久しぶりに見つけて、お約束の撮影です。

もう耳がへにょ~んってなっていて、
正面から見ても、何か分かりづらいくらいヘタってますが、
なかなか似合ってるでしょ。

ホントはもっとハチがある黒ラブ男子が被ると、
こうガシッとカッコ良くキマリそうですけど。

ウブはハチがあるけど、イエローなんで、
もちろん、当然浮いちゃってます。


今流行ってことで、

120630jun2.jpg

純くんには、おねえ系でミニーにもなってもらいました。


お疲れ…。


そして写真を撮ってご満悦な私は、
脱がせるのをすっかり忘れて、そのままいそいそとPCに取り込み開始。


ふと見ると

120630ubu2.jpg

「いつまでこんなもの、被らされてるのかしら…」

とでも言いたげに、ブルーになっているウブりんが視界に入り、
ようやく脱がせてあげたのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
忘れられちゃあ、困るのよっ(怒)。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

今日から7月‥ って事で こちらは梅雨のど真ん中!
ザッザザッザ と i-3本降りもいいとこです★ (≧ω≦)
そちらはいいな! なんせ「梅雨」がないんだもの!

ところで タイトルの《じゅっきー&うにー》←何かと思った! (´▽`*)アハハ  
ウブちゃんも純君も黙って我慢の子?(内心喜んでる?)(笑)
多少 お耳がへたってる(失礼!i-235)ものの なかなかお似合☆
小さい子用の被り物は多いけど、大きい子用は少ないですもんね。
以前ベルに人間用のサンタさんの帽子を買ったことがあるくらいで ベルは一つも
持っていません。
今度 ひとつ買ってみよっかな?i-278

  

No title

タイトルを見て、何でしょうと心惹かれてしまいました(笑)
純くん&ウブちゃん、かぶり物似合っているよ。
脱がせてもらうまで、良い子に待っているウブちゃんに
キュンとしちゃいました^^
うちのももちゃんなら、怒り狂って自分でバシッと
脱いじゃいます。
かぶり物、楽しそう!うちも買おうかなっ♪
また、ももに貢ぐものが増えちゃうっ(笑)

うはは

うははー
我が家にも同じミッキーのあるよ~(笑)
純く~ん
おねえ系もいけるんじゃね?(笑)
かぶりものさせると
笑顔ないよね~我が家も同じ
しかも硬直すらしてるし~

最後のうぶりんの写真
どこからどうみても、れんと瓜二つ
確か、こんなアングルの写真あったなぁ~
探してみよ(爆)

わるっちまま様

あらら~、雨ですかv-279
そして梅雨が明けたら、いよいよ猛暑…。
こっちは若干雨の日が多いかなーってくらいですからねぇ。

わけわからないタイトルですよね(笑)。
なんじゃこりゃ?と思わずのぞいてしまう感じでしょうか…。
なんてことない、単なるコスプレ写真なんですけど。
古いもんだから、耳もくたーってなっていて、
言わなきゃ何を被ってるのかも、分からないですよね(汗)。

ベル君には、ピカチュウとかどうでしょう?
昔見つけて、買おうかどうしようか、本気で悩んだもんです(笑)。

ももmama様

あらっ、タイトルに釣られてしまいましたね(笑)?

怒り狂ってバシッと脱いじゃうももちゃん…カッコ良過ぎ(爆)。
うちの純は、脱ごうともがいてたようですが、
結局首巻みたいになって、ハーハー言ってましたわ。
かぶりものって、何の役にも立たないんですが、
ネタには最高ですよね~♪
こうして実用的じゃないものが、増えてゆく…

何か変わったかぶりものをゲットした際には、
ぜひ、ブログでご紹介ください!!

yura様

持ってるんですね~♪
もしかして、同じお店で買ったかも??

そうそう。
なんで被らせると、硬直するんですかねぇ…
ウブなんて、目を見開いちゃってますよ(怖)。

きっとウブとれんちゃんって、
伏し目がちになったときが、特に似ているような気がします。
うーん、でも見上げた笑顔も似てるしなぁ…。
ようするに、やっぱり似てるってことですかね~(笑)。
非公開コメント

