05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

胸やけ。

2012.06.29 23:56|できごと

今日はケーキを何個か買ってきました。

そして食べたのは

120629cake.jpg

モンブラン。


「もりもと」というケーキ屋さんのものです。



おいしかったのですが、タイトルの通り、現在もたれちう…(TДT)。



甘いものは好きなのですが、そして食べたい!!と思うのですが、
けしてたくさんは食べられない、私。

途中でイヤになってしまうのです。

小さい、おいしいケーキがベストで、
ケーキバイキングなどというイベントは、多分大変なことになるでしょう…。


生クリームが、どうやらあまり得意ではないようです。

いや、食べたいんですけどね。


そして今日のウブりんは

120629ubu.jpg


なんと、座布団3枚です(笑)。


昨日の寝姿ととてもよく似ていますが、
これは本日撮りおろしです。

最近は、ここがお気に入りのようで、
こんな物を買おうかなー、なんて考えてます。

「ソファーベッド」

これなら適当な大きさに拡げられて、

ウブやこんなかっこうで寝る純の

120629jun.jpg
おっぴろがり過ぎ。



快適な指定席になるのではないでしょうか。


それに、誰か泊まりに来たり、
昼寝するとき使えるし。


赤にしようか、アイボリーにしようか悩んどります。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ふかふか~?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉおぉ~! おふたりさん機嫌よくネンネしてますね♡♡♡

ソファベッド ‥ Goodアイデアではありませんか♪
購入されて、アップされるのを楽しみにしてま~す! (o'∀≦o)b

いいね

ソファーベッドいいねー
折りたためるのが、また使い勝手がよさげ・・・
ポチッといっちゃいましょう(笑)

うぶリンの座布団3枚
凄くツボ・・・(笑)
爆笑してました・・・
はぁ~それにしても暑いよね(^_^;)
もりもとのモンブラン美味しいよね
でも量食べれなくなった
もたれるのわかるわ~

わるっちまま様

いいですよねー、これ♪
背もたれもリクライニング出来るみたいだし、
犬も人も使えそうで。
しかも表面は合皮だから、毛が着かなーい(笑)。
問題は、現物が安っぽいかどうか…(安いんだけど)。
って、高級品を仮に買ってもウブりんに掘られるから(汗)、
こんなもんでいっかーv-414
ベル君は、ふかふか好きですか??

yura様

そうそう、良さげですよね~。
畳んでも犬が座れる程度の座いすっぽいし、
拡げるとベッドになっちゃう♪
ポチっといっちゃいたいところですが(笑)、
色で悩んでるんですわー。どっちがいいかしら?

もりもとのケーキって、
あんまり甘ったるくなくて結構好きなんですが
私も量が食べられなーい。
最近、フライドチキンももたれるなぁ(笑)。
大好きなのに…。

非公開コメント

