09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一週間ぶり。

2012.06.25 23:14|できごと

お久しぶりです。

一週間ぶりの更新となってしまいました…。


ピュアクリスタルが我が家にやってきて、一週間。

テレビのある生活が帰ってきて、一週間とちょっと(交換したけど)。


目まぐるしく過ぎた、一週間でした。



そんな週末、

例によって、OPDESアジリティの競技会で、
スタッフとして参加するNさんのご愛犬を預かっておりまして。


朝の6時半に


120623tsubu.jpg

ツブくんと

120623ebi.jpg

エビちゃんが、やってきました。


120623ubujun.jpg


まだ朝晩が涼しいので、お休みの日はかなり寝ぼすけなubujun家ですが、

この日は、ウブも純も叩き起こしました(起きないんですよ)。


120623jun.jpg
おれはぁ、しちーぼーいだからぁ、あさはにがてなんだぉ


朝日が、まぶしい…。


120623ubuebi.jpg

今さら執拗にエビのニオイチェックをする、ウブりん。



みなさん、もうすっかり大人なので、
この土日は、庭でひと通り遊んじゃあおやつ食べて、昼寝(私含む)。


という、堕落した休日を過ごしておりました。


120623ubu.jpg
だらだら~


大型犬4頭もいるのに、全く頭数を感じさせない、
まるでエア・ドッグな(笑)、ツブ・エビコンビなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチポチ~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

ドッグシッターお疲れ様~

ツブくんもエビちゃんも
お利口そうだよね~
わ~大型犬4頭なんて、しびれるくらい嬉しいな!(笑)

執拗に臭いチェックのうぶりん
我が家のれんを彷彿とさせるわ(笑)
毎月一緒にいる、るんを執拗に毎日臭いチェックしていたわ(爆)
うぶりんって神経質?
どうかしら?
純くんお顔のおけ毛調子良さそうだね。
元気そうで良かった~
お忙しいでしょうからubujunさんも
暑くなってきて、体調くずさないでね
ダラダラした休日も必要よ!(笑)

No title

ラブ三昧で しかも、一緒にお昼寝まで出来るだなんて
いいね、いいね♪ うらやましいぞよi-278
大型犬がウジャウジャ‥って なんだか想像だけでも楽しい♡♡♡

エア・ドッグ ‥ うまい表現だこと!i-234

一番下のウブちゃんの頭の所にあるボール・・・
ベルが咥えたら絶対に離さないやつだ! 噛み心地がいいのよね、きっと。
けど、最近は牛乳の入った器を目の前にだすと「ポロッ!」と出す様に!
執着心が薄くなってきたのかな? これって歳の所為かもね(笑)

No title

ラブが4頭って、凄いイメージですが、
ウブりんを頭にみんな落ち着いて、まるでマグロが上がった様子でしょ。
よく分かりますわ。
うちのうぶも、もう既にマグロいっちょ上がりによくなってますw。
この日曜日にパピー2頭が我が家に遊びに来てくれたんですが、
まあ、バターになるんじゃないかってくらい、くるくる走ってました。
うぶは遠い目をして、ソファーに避難です。
貫禄十分でしょ。
ウブりんのだらだらショット、びっくりするぐらい、うぶと一緒。
純王子、朝苦手なの?うちのうぶと気が合います。

yura様

れんちゃんも、チェック魔だったって、
そういえば言ってましたよね~。
ただ、ウブは全然神経質ではありません(汗)。
肝っ玉母さんタイプなんですが、
彼女なりの縄張り意識なんでしょうかねぇ?

るんちゃんのにおいも嗅いでたんですか(笑)。
あ、でもウブも純のにおい、どきどき思い出したように嗅いでるかも…。

それにしても、急に暑くなってきましたねv-278
さっそくバ○がひく、夏風邪にかかった模様です…。

おかげさまで、純の皮膚の調子も良好で、助かってます♪
いつもありがとうございますぅm(__)m。

わるっちまま様

え?もしかして、おそろいボールですか??
これ、人気あるんですよねー(犬たちに)。
Nさんが、純の誕生日プレゼントに買ってきてくれたんですが、
ウブがやっつけてもなかなか壊れなくって、重宝してます♪

ベル君、昔は食べ物見せても離さなかったんですか?
ウブは昔から、食べ物を見せれば離さない物はありませんでしたよ~(笑)。
もともと食べること以外、執着はゼロみたいですわv-356

Filly様

旅行から帰って来てたんですね~。
お帰りなさい♪

そうそう、マグロです。大漁(笑)。
もう、ドデーンとみんな貫禄で昼寝してまして、
掃除機をかけようが、純以外はノーリアクション…。
歳の功ってやつでしょうかねぇ。

最近貫禄たっぷりな子たちとの接触が多いので、
私もたまに、パピーと触れ合ってみたいなぁ。
一日で疲れそうですが(汗)。
そんなパピーを遠い目で見るなんて、
うぶちゃん、すっかり大人になったんですね(笑)。
そして朝苦手なんだ…大人だなぁv-414

後ほどゆっくりそちらのブログにおじゃまして、
うぶちゃんの留守番レポート、拝見しますね♪
非公開コメント

