07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピュアクリスタル、到着。

2012.06.18 22:20|ケア
本日、いよいよ到着しました!!



120618sotobako.jpg


「ピュアクリスタル


箱を開けると…

120618set.jpg


フィルターと、本体の中にコードなどの部品が。


各箇所は簡単にバラバラにできて、
使用前に、軽く洗います。

120618hontai.jpg

タンク部分は、出っ張りもなくバケツか深い洗面器、といった感じで
洗いやすいです。

これは、お手入れも楽そう。


洗い終わった後、コードやポンプ、
フィルターやふたなどを順番にセットして…


120618filter.jpg
フィルターはこんな感じ。


水の噴き出し口から注水し、
スイッチオン!!


水が、コポコポ出てきました~(°∀°)。

120618setup.jpg


さてここから、犬たちを呼び寄せ、水に誘導…。


ウブりんは、すぐに興味を示して、
吹き出し口に鼻を突っ込んでゴボゴボいってます。


若干、溺れそう……(笑)。


[広告] VPS



こんな感じで、ようやくこれが何かを理解した模様。


純はしばらく、見えてないふりをしてまして、

「オレはこんなんで水は飲まんよ」という姿勢。


意外とビビりなので、これはマズイな~と心配でしたが、
設置して2時間後、がぶがぶ水を飲む音に振り返ると、
何と、純が飲んでいる!!
しかもおいしそうに!!!



[広告] VPS




ウブのように溺れかかることなく(笑)、
自然になじんでまして、一安心。



純がこんなにたくさん、
暑いわけでもないのに、おいしそうに水を飲むのは、めずらしいのです。


音も静かで、かなりおススメですよ♪


120618ubupurecrystal.jpg
ウブりんが、平気で添い寝をするくらい静か。



そうそう。

先日縦線が入っていると、大騒ぎしたテレビですが、
本日、メーカーのサービスの方が来てくださって、
いわゆドット抜けとのことで、交換していただくことになりました。

良かったよかった、の一件落着です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

この「ピュアクリスタル」‥なかなか優れものではありませんか☆
これは良さそうですね!(^_-)b
ラブが水を飲む音って、ワイルドだぜぃ~i-184(笑)
純君、このお水が余程美味しかったようですね♪
またも心揺れるわぁ~~~! 欲しぃなぁ~、買ってあげたいなぁ~♡♡♡
けど、ベルはね 今もプラスチック製の水飲み器は よそ様のものでも
見つけたら咥えてはウロウロ‥  そして「ガリッ!」っとね!
これって、ヤバイですよね! ベルにはやっぱり無理だろうなぁ~・・

テレビは、結果交換して頂けたようで、いずれも めでたし、めでたし☆
ダブルでよかったですね♪ (^^)v

No title

純王子は上手に飲んでいますね(^_-)-☆
いったん出て流れて行ったお水はまた循環するのでしょうか?
ウブちゃん溺れないように・・・(笑)
本当に反応が面白いですね♪

わるっちまま様

純はかなり美味しそうに飲んでますよ♪
ウブはいつでも美味しそうなんですけど(笑)。
ベル君、どうだろう…。
これ、プラスチックでもかなり厚めで、
しかもセッティングしたらくわえられないと思いますよ~。
壊すのは、不可能っぽい気がします。
水入れたら、重いし(笑)。

うちの犬も、あまりお上品ではありませんが、
特にひっくり返そうとかはしませんでした(汗)。

前は何回もついだり、入れ替えたり、でしたからねぇぇ。
やっぱり、一日放っておけるというのは、楽です(笑)。

ブーくん様

> いったん出て流れて行ったお水はまた循環するのでしょうか?
そうなんです。
横がぐるっと溝になってまして、
ここから下に落ちて、フィルターを通ってまた出てきます。

丸一日経って、ウブも上手に飲むようになりました。
最初ちょっと心配だったんですけど、
やっぱりご愛用者が多い商品(笑)なので、
そこそこみんな、使えるようになってるもんですね~(感心)。
あんまり水を飲みたがらない純が、おいしそうによく飲んでいるので助かります♪


非公開コメント

