09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなでPEZ。

2012.06.17 09:25|お友達

昨日は、Nさんちのみなさんも診察デーでして、
我が家にはワン大集合した。

先日ご紹介した犬用ペッツ。

5頭で遊んでみました~♪


[広告] VPS



みんな、真剣。

が、さすがにこの頭数。
床が抜けると大変なので、3ラウンドほどで終了しました…。



そして病院ですが、


5頭みんなが血液検査(Nさんちはフィラリア、ウブりんはいつもの、純は甲状腺)
だったので、大型犬と言うこともあり、
最終に、予約。

ところがとっても混んでいたらしく、
病院から「これから来てください」と連絡が入ったのが、
ナント、21時!!


それからみんなで、ワラワラ行ってきまして、
終了したのが23時でした…。


遅いうえに、みんなが血液検査ということもあって、
スタッフのみなさん、夜遅くにてんてこ舞いだったことと思います。

検査結果に時間がかかるので、
今日は遠慮しようと思っていたウブりんのエコーも診ていただきました。


先日夜中に吐いたことをお話して、
「うぶちゃんの場合は、やっぱり胆のうが心配ですね…」
と言われましたので、エコーでチェック。

ところが、ちょっと肥大気味だった胆のうは
小さくなっていて、最近ずっと数値も安定していましたし、
どうやらとても調子が良いみたいです。

良かった、良かった。

純の甲状腺の経過は外注で、この次結果が分かります。

そんな感じで、ふたりとも変わりなかったです♪


病院のみなさま、夜遅くまでありがとうございました~。


さて!!

先日、ウキウキでテレビ購入をお知らせしましたが、

つけてみると、なんと液晶に…


120616TV.jpg
なんじゃこりゃー!!!


縦線が、くっきり(TДT)!!


さっきサポートセンターに電話してみましたが、
混雑しているとのことで、折り返し待ちです。


これって、やっぱり不良品だったのかしら……??



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は、大雨です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

それにしても、遅い時間の診療! 
飼い主さんや 病院の先生・スタッフさんにはお疲れ様でした!
ウブちゃんも数値が安定し 調子が良い様で良かったです☆
お家では患者仲間?が多数勢揃いして 診察を待つ時間もまた楽し♪
‥と言ったところですね!(笑)
皆、お利口ちゃんで 一列に並ぶあの姿が可愛い~~~♡♡♡

ちなみに、あの 「Dogpets」 ムフフ‥ 本日宅配ありまして 早速ベルに
やってみました♪ 
最初は?と見ていたベルですが・・・ブログには近日公開予定i-278

追記‥

テレビの画面に 縦線クッキリ は有り得ませぬ!<`~´>
即刻 交換して頂くのが宜しいかと‥
サポートセンターでも 同じ苦情があったりしてるのかしら?

あらっ?

動画爆笑ですわ(笑)

それにしても
ラブラブラブだらけぇ~で
そこに居たい!(笑)
ラブバカなあたしはよだれもんです←意味違う?
一番手前はうぶりんだよね?
激しく動いてるけど
さっぱり取れてません?(笑)
かわいいー♪
お二方とも、体調もそこそこ順調で
兎に角良かったです。

テレビ~こりゃ不良品でしょー
交換!交換!

明日は晴れるといいなぁ~
雨いらない~(泣)

おおー!

これは素晴らしい動画ですね!!
ラブラブパラダイスですねぇ~~!!

yuraさんのコメントを読んでから
再び動画を見てみると
うぶちゃんが本当におやつを取れてなくて爆笑でしたi-278
一番いい笑顔してはるのにi-189うう。。ぷぷっ(←すみません)

病院は遅くまでお疲れ様でした~。
数値が安定していてよかったですねi-187




わるっちまま様

受付が19時までなので、その時点で何頭もいると
ホントに遅くまで、お疲れ様ですといった感じで…。
次の日も朝から開院するのに、大丈夫かしら…
と心配になるくらいです(汗)。

おっ!!買ったんですね~♪
どんな反応だったのかしら、楽しみ☆

テレビは今日見に来ていただいて、
多分交換となります。。
初期不良ってやつですかねぇ…(;一_一)

yura様

今日は暑いですねぇぇ(・_・;)

そうです、もうラブまみれ~♪

これだけ大型犬がいると、
狭い私の部屋は、いっきに温度が上がります…。
けっこう肌寒かったはずなのに、窓全開(笑)。

ウブりんは、やっぱり近過ぎて
全然取れませんでした(T T)。
Nさんがえこひいきして、ウブに向かって投げているのに、
それさえも、年の割に俊敏なツブくん(いつもはおっとりなのに、このときばかりは№1)
に、ジャンピングキャッチで取られる始末…。

興奮し過ぎなんですよ(笑)。

おかげさまで、体調も良い感じです♪

テレビは今日、見に来てもらいます~。
がっかりです…。

pururin0602様

そうです、ラブだらけ~☆

ウブは興奮し過ぎて、もう壊れた笑顔です(笑)。

取れない焦りでどんどんヒートアップして、
もう自分が何をしているのか分からないらしく、
全然関係ないタイミングでジャンプしたりしてて、
見て切なさを感じるくらいです…。

ただ、つねに笑顔アピールv-353は忘れないウブでした(爆)。

No title

ウブリンの結果が良いもので本当に良かったですね❤
ところで・・・ペッツの時に一番前にいるのは
またまたウブリンでしょうか?!(笑)
本当にかわいいな~と思いながら拝見しました!
ラブ4頭は迫力ですね!

遅くまで病院、お疲れ様でした。

ブーくん様

おかげさまで、安定しているみたいです♪
ありがとうございますm(__)m。

前列で、ジタバタして全く取れていないのが、ウブりんです(笑)。
興奮し過ぎて、全然的外れなステップを踏んでおります…。
自力では、1個もキャッチできず……(涙)。
他の子は、けっこうスマートに撮るんですけど、
ウブりんは足音だけがバタバタしてますわ(笑)。

そうそう、今日水入れが到着して
とりあえずの使用感をアップしました♪
よろしければ、見て下さい~(´∀`)/。
非公開コメント

