09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

買っちゃいました PartⅡ

2012.06.15 23:56|いろいろ

またしても、買い物してしまいました…。


今日の購入品は、こちら


120615tv.jpg
ウブりんチェック、実施中。

なんと、テレビです。


北海道が完全地デジ化して、間もなく1年…。

なんと、ウブと純が生活しているマイルームには、
テレビがありませんでしたΣ(°Д°)!!



このたび、1年遅れでようやくテレビ生活の復活です(T∀T)。


仕事先で、ちょうど期間、台数限定で特売が入っておりまして、
即決で購入。


ウブと記念撮影をして(笑)、

120615ubu.jpg


周りのフィルムも剥がして、セッティング完了。


120615tv2.jpg
おかえり、テレビのある生活…。


明日から、再び世間の流行ものなんかの情報をキャッチして、
時代の流れに乗れるよう、頑張ります(笑)。


そんな感じで、せっせとセッティングやら模様替えをしているあいだ
様子を見にチョロチョロしているウブとは正反対に、
爆睡しているのは

120615jun.jpg


純くん。

彼は掃除機が大嫌いなので、
家具の移動がてら、掃除機をかけているあいだは
近づきません。



明日はウブと純、ふたりとも病院デーです。


まだテレビを置くために除けた、色んなものが散乱しているし、

あー、今週もすること満載の休日になりそうです…。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
足の踏み場もないわよ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

まぁ~

テレビの有る生活、お帰りなさい(笑)
うぶりんチェック(爆)
相変わらず可愛いうぶりん
そして、純くん爆睡…男仔~って感じ
幸せのへそ天だわ~♪
掃除機嫌いなんですね(笑)
我が家も皆、大嫌いですよ~

週末病院行ってらっしゃい~

No title

ウブちゃん チェック、チェ~ック!無事 チェックは完了しましたか?(笑)
これからは、お気に入りの椅子に座って一緒にマッタリテレビ三昧?(^_-)b
いいね、いいね♪

純君のへそ天、可愛いね☆ リラックスしてますねぇ~!i-278

以前は掃除機がそばに寄ると速攻逃げていたベルが 近頃は掃除の先で
ツンツンされても動かない時があるんですよ!トドの詰りは 吸われても! 
それならキッチリと、その死毛が抜け落ちて散らばる前に吸わせてくれぇ~!
ってなものですが、そこまでは根性座ってないみたい(笑)

yura様

返信、遅くなりましたm(__)m。
コメント、ありがとうございます♪

そうなんです、ようやく地デジ化されたマイルーム♡
…だったのですが、ちょっとトラブル発生です(T T)。
このあとアップしますが…
最近不良品掴まされること、多くって(;一_一)。

みなさん、掃除機嫌いですか~。
純もホントに大嫌いで、掃除機かけ始めると逃げまどってます(笑)。
ウブりんは、掃除機と果敢に戦うんですけどねΣ(°Д°)。

わるっちまま様

返信遅くなりまして、スミマセン…m(__)m。
コメントありがとうございます☆

テレビ買ってウキウキだったのですが、
ちょっと不具合がありまして、
これからサポートセンターに電話してみます…。

ベル君も掃除機から逃げてたんですねぇぇ。
それが気にならなくなったとなると、もう、歳の功ですかね(笑)。
純も掃除機はホントに嫌いで、
音が鳴っている間中、瞳孔が開いてます(笑)。
ウブは、掃除機で直接抜け毛を吸い取っても、いけますよ♪
それどころか、未だに子犬のように、ブラシ部分に食らいついてきます(汗)。
非公開コメント

