07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペッツ 動画。

2012.06.11 21:50|


最近話題の(どこで?)犬用ペッツ※正式にはドッグペッツというらしいです



今日詰め込むオヤツを買ってきまして

120611oyatsu.jpg
ゴン太の角切りチーズとミルク(新発売)。

夕食後、またまた登場。


オヤツを詰めて…

120611pez.jpg


ウブりんのドキドキも、最高潮。


120611ubu.jpg
あうあうあう


その様子を、撮影してみました。



[広告] VPS



投げながら~の撮りながらなので、
何だかよく分からない動画になってますが…。


こうしてみると、ウブりんは近過ぎて取れないようです。

真剣になるあまり、超接近しているので
純に取られてばっかり。


純は飛んでくる方向をすぐに見極めて、
ダッシュする方角を定めているのがわかりますね。


こんな感じで、2匹でもけっこう盛り上がります。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
み、見えないわ…。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

爆笑

うぶりん近すぎ~(爆)
純くんナイスポジション(笑)

楽しいわ、これ
盛り上がりすぎて、ガウガウ始まりそうだわ
真剣な眼差しのうぶりんの顔が
これまたれんにソックリで
画面を舐めりたくなったわ←変態過ぎ(笑)

楽しいもの見せて頂きました~
元気なオフタリ、良かった。

ubujunさん、お体ご自愛してくださいね~

No title

純くん、はしっこいところをみせてますね。
うぶりんったらちょっと欲しい気持ちが強すぎて、、
近すぎ!w。
犬と一緒に楽しく美味しいおもちゃ、いいですよね。
実は旅行中なんですが、旅先から書いてます。
ペット専門店に行っていろいろ探してみようと、
意気込んでおります。
こんな楽しいのあったらいいなぁ。

No title

思っていた以上に面白いですね~~(^_-)-☆
二人とも真剣で遊びがいがあります(笑)
本当にウブちゃん近すぎて全然取れていませんね(T_T)そんなところがカワイイです❤
ウブちゃんのくりくりお目目真剣すぎです(>_<)★

No title

近い、近い、近すぎだよぉ~~~、ウブちゃ~ん! (^∇^)ハッハッハ  
でも、食べる為に動かなきゃいけないから いいかも~♪

こりゃぁ、やっぱり買いだね(笑) 早速頼もうっと!(o'∀≦o)b

yura様

性格出ますよね~、こういうおもちゃ(笑)。

ウブはねー、ホントテンションアップし過ぎて、
かなり損するタイプなんですよ…。
純は、ハイなフリして計算高い男でして(・・;)、
確実に、獲物をゲットするのです。

ウブの方が、純粋かも?

>画面を舐めりたくなったわ←変態過ぎ(笑)
yuraさん、とうとうそこまで……。

せめて、チューぐらいまでに(´ε`)しておきませんか(爆)?

いつかるんちゃんも交えて、これで遊びたーい♪
うちの犬はでかいので、るんちゃん迫力負けしそうかしら?
だってウブ、るんちゃんの倍だもの…。
でもきっと、一番俊敏そうだから、大丈夫ですね(笑)。

私はそのあいだ、りんさんに添い寝して、
子守唄を歌いたいと思います(←えらい迷惑…)。

Filly様

旅行中なんですね~♪
目ぼしいおもちゃは、見つかりましたでしょうか?

なにかおもしろいものを見つけたら、
ぜひご紹介くださいね☆

うぶちゃんは、ウブと純どっちタイプかなぁ?

きっと良い子でお留守番してるでしょうね。
もうそろそろ、
うぶちゃんに会いたくなってる頃でしょうか(笑)←早過ぎ?

気をつけて、楽しんでらしてください♪

ブーくん様

超真剣です。
きっと彼女は、この瞬間に命をかけている勢いです(笑)。
ウブは全然取れないんですよ~(涙)。
気合が空回りしてる感じで。
うーん、この前もコメントで書いたんですけど、
ブーくんだったら、どうかなぁ?
おでこの上に乗っかっちゃったりして(笑)。
ヤバいですねー、想像するとかわい過ぎて倒れそうです♡

わるっちまま様

そうです、この緊張感とジタバタで、
ダイエット効果、間違いなしでしょう(笑)。

やっぱりね、緊張すると痩せるそうなので、
一人っ子のベル君にも、これで時にはスリルを味わっていただいてw

もう買いましたかね~♪
ちなみにお色は、赤のほか黄、青がありますよ☆
もし入手したら、ベル君の躍動感あふれる様子を楽しみにしてます(笑)。

いつもコメント、ありがとうございます~m(__)m。
非公開コメント

