05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬用ペッツ 追記。

2012.06.06 15:58|いろいろ
この前の記事でサラッとご紹介した




このおもちゃ。


このワンコの口を、カパッと開けると…





こんな感じになってまして、

さらに黄色い部分を開くと…



こうなってます。


ここに、マスのサイズくらいのオヤツをいれて、
フタを閉めます。


後ろ側に



こんなレバーがついてまして、
これを押すと



ガバッと口があき、
オヤツがポーンと飛び出すしくみです。

専用のオヤツも売ってますが、
割高なので、我が家はもっぱら
角切り◯◯という、その辺のおやつを代用してます。

まず、ここからオヤツが飛び出る、ということを
犬が認識しなければ始まりませんが(笑)、

手で投げると、こちらの動作で

「今から投げるぜ」ということがバレてしまうのですが、

これはポーカーフェースを気取って、
意表をぶっこいて飛ばすことができ、

犬もドキドキ最高潮で、遊べます(笑)。

もう、飛び出すまでの真剣度がちがいますΣ(゚д゚lll)。


面白いですよ~(=´∀`)人(´∀`=)。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいですね!

あら~、犬用ペッツいいですわね~。
ポーカーフェイスでいきなり飛ばして反応を見てみたいです。
きっとすごく「はっ!!」ってなってくれるんでしょうね~。
いや、もしかしたらうちのぷるさんは気づかないかも。。。
その場合、さみしく拾いに行かねばならんですね、笑

あはー

一枚目の写真!
うぶりんの顔!(笑)
もうスイッチ入りかけてる?(爆)

これ面白そう~
緊張感漂う遊びですね
ほどよく神経の刺激にもなり
いいおもちゃです。
まっ、これを我が家のりんさんの前でやったら
エアーパクパクで大騒ぎでしょうけどね(爆)
いゃん、意地悪~(笑)

No title

こんにちは!初めまして。
Colt&Fillyの『うぶうぶらんど』のうぶちゃんのブログから来ました!
お名前が同じなのですね~!そして2頭飼い&ブログのテンプレートまで一緒なのでビックリしました。
私も2匹のラブラドールと暮らしております。
もし宜しければ是非宜しくお願いします♪また覗きに来ます~!

No title

入れ物もカワイイですね(^_-)-☆
本当にドキドキしている表情!!楽しそうですね♪

確かに手に持っているとどこに投げるか分かりますものね!
やってみたいです(^_^)v

pururin0602様

そうなんです~。
もう、流れ星か、UFOでも見たような顔になります(笑)。
あ、でもおっしゃるとおり、
「ここからおやつが出るよ~」と覚えていただきまして、
「これを持ったらワクワクする」というところへ、辿り着かなければ
多分、スルーです…。
でも覚えると、瞬きもせず、緊張が走ってます(笑)。

yura様

さすがyuraさん、鋭いっす。
そうです、気合十分です(笑)。

すごそうだなー、りんさんのエアーパクパク(爆)。
もうなんなら、例の首を使った移動で
ついには転がりながらキャッチしそうだ!!

ウブは動けるけど、あんまり見えてないから
ジャンピング・エアーパクパクですよ。

これ、何頭かでやると、軽い乱闘騒ぎになります(笑)。
ホント、おもしろいですよ~♪


i.mana様

はじめまして♪コメントありがとうございます!!
私も先ほど、のぞかせていただきました~。
うぶちゃんと同じ犬舎出身?なんですね。
Fillyさんに、うぶつながりでコメントをいただいたんですよ。

そして、ホントだ、テンプレート一緒です!!
しかも、お皿!!持ってます(笑)。
女の子2匹なんですね~。かわいい♡
この週末にでもそちらのブログにゆっくりおじゃまして、
さくらちゃんとこむぎちゃんについて、勉強させていただきます(笑)。

こちらこそ、是非ぜひよろしくお願いします♪

ブーくん様

あぁぁ~、ブーくん、どんな反応だろう??
固まってるのかな?頭に?がたくさん出てそう(笑)。
想像すると、かわいすぎる♡

うわ~、すごく見たいです(勝手に妄想して盛り上がってるし)。
おもしろいですよ♪
もし見かけたら、ぜひ♡
そしてその瞬間を、公開して下さい(笑)。

No title

私も犬達に向かって、意表をぶっこいておやつ飛ばしたーい!!
思ったよりペッツ小さくって扱いやすそうです。
是非手に入れようw。

Filly様

ぜひ、入手して下さい(笑)。
犬たちの「いっ、今のはっ?!」という顔、最高ですよ♪
そして、このペッツを持つたびに見せる、緊張が走った顔も
かなりおもしろいです。
多分1,000円程度で売ってると思いますよ~。
おためしください。
うぶちゃん、どんな反応するだろう…v-389

No title

犬用ペッツのケースを見ただけで、すでにウブちゃん“やる気“満々♪ i-278イヒヒッ!

ベルも多分 ウブちゃんと同じ顔をすると思う~☆
この歳だけど誕生日プレゼントに買ってあげようっかなぁ~?
ん、そうしよう!(笑)

わるっちまま様

何の気なしに、片づけようとしただけなのに
目が輝いちゃって、取扱注意なんです(笑)。

いちおう専用のおやつも売ってまして、
角切りジャーキーみたいなやつです。
でもすごーく小さい袋ですけど(・_・;)。

ベル君、喜びますよ~♪
非公開コメント

