09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

つながらない。

2012.06.04 23:54|できごと

先週末、なんと

ネットが繋がらないという状況が頻発。

いや、繋がっているときもあるんですが、
切れる。

ブログの更新を試みるも、
保存されず3回落ちた時点で、挫折しました(T T)。


なんでしょうかねぇ…。


ようやく調子が良くなってきたので、
この週末のできごとを(といっても、大したことはしていませんが…)。


まず、

純王子は、病院に薬浴に行ってきました。

引き渡しのときにほかのワンちゃんワンサカで、写真が撮れませんでしたが
これまた、ピカピカの美少年になって、ご帰宅。


そして、日曜日。

いよいよウブりんを、シャンプー。


120604ubu1.jpg
湯上りせくしーすまいるな、ウブりん。


久々に洗って、さっぱりしました…。
けっこう汚れてましたね。。
ごめんね、ブーりん。


この週末は、
こんな感じでPCと闘ったり、
純を病院に連れて行ったり、
ウブりんのシャンプーに奮闘したりで、
なんだかバタバタでした。


最近週末といえば、バタバタしてるなぁ。


今週末は、通院もないので
今度こそ、ゆっくりかつ、どこか近隣の公園なんかへ
散歩に連れてってやるぞ。


ってはりきったら、天気が悪いことが多いのですが…。



あ、土日はこれで久しぶりに遊んでました。

120604pez.jpg


犬用ペッツ。


これに小さい角切りチーズなんかをいれて、
ポーンととばしてキャッチさせるんです。

が、視力が落ちてきているウブりんは
ほとんどキャッチできず…。


純が5個食べるうち、なんとか1個といった感じ。


でもまあ、ちょうどいいのかな(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いじわるよねぇぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ウブちゃん、純君 ピッカピカ~☆

シャンプー、私もしなくっちゃ!ってズッと思ってて 今日しようかな?と
予定していたのですが、雨が降るかも?の予報.......................
やっぱり今日は中止しよっ! でも、来週初めには梅雨に入りそうなので
今週中にはなんとかと思ってま~すi-235

犬用ペッツ?・・・ 思わず検索に走りました!(笑)
こんなのがあるんですね。(^_-)b
我が家はひたすら自力で「ポ~ン!」と投げるだけ。
ベルは今のところ上手にゲットしていますが、ベルもウブちゃんと同い年
言っている間に外すようになるのかも知れません。(^^;
手投げでいっか?(笑)

あら…

我が家もPCが最近調子わるくて~
って言っても…古いパソコンで
メモリーが足りないだけなんですけどね(笑)
もっぱらスマホばかりです…

わん達と過ごしてるとね
毎日バタバタですよね
ubujunさんなら、尚更普段はお仕事も忙しいでしょうから
わん達の事は週末に集中しちゃいますものね…
余り無理されませんように…

チーズゲットの度合い(笑)
うん、うぶりん丁度いいんじゃね?
うぶりんに叱れそう(爆)

No title

そうそう、ネットが繋がらない状況ありましたよ。
って、北海道と新潟・・・理由は、違うと思うけど・・・

おぉ~、ウブちゃん、せくし~、きれいになったし~、きもちよかったし~。
シャンプー・・・お疲れさんでした。

週末の天気・・・晴れなかったら、おてんとさんに「喝」を
入れてやってください。(爆)

祝!修復

ウブりんのセクスイ笑顔、いつもいいなぁ。
ほのぼのします。
PC直ってよかったです。
私も2月に多分乾燥による静電気の影響で、電源スイッチがだめになり、
うんともすんとも電源入らず。
PC抱えてうぶと一緒にアキバに持ち込みました。
便利ですが、ご機嫌斜めには大変な目にあうPCですよね。
ubujunさんは色々持っている!
犬用ペッツって何よw。
うらやましいわぁ。楽しそう!

わるっちまま様

ウブ、ようやく洗いました~(汗)。
彼女の場合、ボデーがもみ洗いなので(笑)、
もう終る頃には、汗だく、疲労困憊です……。

このおもちゃ、かなりおもしろいですよ♪
このあと、仕組みをアップしようと思っております。
まだ目力のあるベル君なら、ガンガン楽しめること、間違いなし。
おススメですよ~♪
ちっちゃーいおやつしか、入らないですし(笑)。

yura様

うちはモデムがやられたっぽくて…
買い換えようと思っていて、
「よし、注文しよう!!」と意気込んだところで、
繋がりました…。
が、不安定なので、近日中に購入予定です。。
また、出費……(涙)。

そうなんです。
平日は、ホントフツーの散歩とかで一杯いっぱいで、
時間がかかることは全部週末にまわしてるから、
もうてんやわんやですわ(笑)。
どっかに連れてってあげたいし~なんて考えてたら、
もう目まいが……。
いや、私の時間の作り方が、きっと下手なんですけどね(・・;)

そうそう。
ウブりんには、このぐらいでちょうど良いのです(笑)。
しかも、このおもちゃに入るおやつは、
ほんと1㎝もないくらいの小さなものなので、
もう、ウブりんにしてみたら、幻でしょう(笑)。
今度これで、るんちゃんとも遊びたいです~♪

ルータンルージュ様

あらっ、新潟地域は何かあったんですか??

我が家は単なる、モデムの不調ですが(笑)。

ウブ、ようやくシャンプー…。
もう、幅が広くって、大変なんです。
毛も多いし、ウブの体高が、これまた中途半端。
昨日から、腰痛です(T T)。

週末…晴れるかしら…。
でも雨降りで、外で「喝」と入れていたら、
通報させそうです(笑)。

Filly様

うぶちゃんと一緒にアキバに!!
想像したら、爆笑です(笑)。

私、変わったもの好きで、すぐ色々買っちゃうんですよー。
これ、おススメですよ♪楽しい。
詳細を次アップしますので、ご検討ください(って、セールス?)。

手でポーンと投げるのと違って、
いつ飛び出してくるか分からない!!
犬たちの集中っぷりが、半端ないです(笑)。
非公開コメント

