05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

脱走。

2011.01.31 22:26|できごと

こんばんわ


さて、ブログを始めて以来、
数回にわたり、我が家の愛犬について書いてきて、
なんとなく、それぞれのキャラクターを
つかんでいただけた方もいらっしゃるかと思います。


そこで、問題。


これから、彼らが生活してるケージの画像をご覧いただきます。


まず①

blog_110131jun.jpg


そして②

blog_110131ubu.jpg

あらあら、こちらのケージ、
前の網が何度となく修復され、挙句バーベキューの網でとりあえず塞がれ、
しまいに突破されております。


さて、ここで問題。

ウブちゃん、純くんは、それぞれどちらのケージでしょうかっ?


答えは…






blog_110131ubu2.jpg


そう。


私もケージを購入した当初、
純の破壊を心配し、こちらはけっこう補強したのだが、
ウブは完全に、油断していた…


でも、よく考えたら、
こーゆー無駄なチャレンジは、断然ウブの方が多かったんだっけ…。


直しても、直してもぶち抜き、
ケージの中で食事するのだけれども、
食後ウブがいないことに、しばらく気付かなかった。

本人は、ちゃっかり下の私の親のところへ行き、
食後のデザートをおねだりしていたのだった 


あんたって人は、こうやって鼻の頭をすりむいたのね……(涙)。



というわけで現在、前面につけるネットを、何にしようか検討中 


何か良いもの、ないかな~??





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

またまた久しぶりメモリアル写真館

blog_110131jun2.jpg
トンネルをくぐる純。2009年夏。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エッ!エーーー?

私はてっきり純君だと思ってましたぁ~っ!
これって ubujunさんの思う壺?(笑)
それこそ なかなの武勇伝を誇るウブちゃんなんですねv-392
出たい一心で あの頑丈なケージをねぇー.............(しばし、感心‥)

我家ではケージを使っていたものの 当時は(1歳まで)ベランダにあって
ドアは閉めずにいましたのでケージの破壊は当然ありませんでした。

で、補修は何で? 丈夫な何かを考えなきゃいけませんねぇ~v-388
こうなりゃ ホームセンターで片っ端から見ていく方が早いかも?

Re: エッ!エーーー?

わるっちまま様

何というか、ウブは頭突きの力が凄いんです……v-399
機敏なデブなんです(笑)。

もう、鉄格子にしようかと思ってますv-356

このケージ、幅120㎝奥行き80cm高さ90㎝あるんですが、
大型犬用とは書いてなかったんですよね…。
大きいからいいな、と思ったんですが、
やはり、強度は弱いようです(涙)。

補強、修繕を繰り返し、
ウブの方はほとんど原形をとどめていませんv-406

やるわねぇ

Fillyです。
うぶねえさん、ぎりぎりのやりたい放題ですね。
純くんは「根性をたたき直す」訓練から入った(爆笑しました)らしいから、
とんでもない悪さがないって。
ゆるったい育ち方をしたうぶねえさんのほうが、実はあまり言うことを聞かないっていうことですね。
なんだかわかる気がします。
先代らぶっていうのがいまして、それがうぶねえさんとおんなじ様に
鼻っ先がはげてしまってました。
いっつもケージを自分の鼻で突破してたんです。出たいんだよねぇ。
うぶねえさんのどすこーいなチャレンジを見ると、
うちのうぶはまだまだひよっこですね。

Re: やるわねぇ

Filly様

よくお分かりで(笑)!!

純の方が、日常的な小さな悪さは少ないです。
ただ、彼が何かするときは、
もう心拍数が急上昇するような出来事が多いですからv-356

ウブはゆるゆるだったんで、
基本してはいけないことを忘れてしまったようですv-414

いちばん信頼してたのは、3~7歳くらいまでですかねぇ…。
だんだん、子供に還っているみたいですよ☆

うぶちゃんも、これからたくましく、パワフルに成長すること(笑)、
期待しておりますm(__)m

非公開コメント

