05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バタバタの週末。

2012.05.28 23:58|できごと

先週は、木曜からかなり忙しくなり、


わたわたしているうちに、つぶえびさんのお預かりの日が来ました。


1205285tsubu.jpg
朝の6時半にやってきたツブ。

120528ebi.jpg
「美人は低血圧」なえびさん。


金曜日の夜中、大雨が降っていたので
土曜日はどうなることやらと、心配でした。

午前中こそ雨がバラついたみたいですが、
後半はお天気も良くなり


120528jun1.jpg


純くんも、スマイル全開です。


120528ubu1.jpg
んあー。


さて、こんなふうに犬にすっかり占拠されている我が家の庭ですが、



片隅にひっそりと



120528niwa.jpg


何かが、植えられています…。

たぶん、トマトでしょう。


何だかんだで、ドタバタと今週も始ってしまいました。


もう6月になるというのに、北海道はなかなか寒いです。

まだ、ストーブを片付けられません…。


120528ubu2.jpg
夕方の散歩で「道草をホントに食う」ウブりん。


次の週末は、まったりしたいなぁ。。

あ、でも純シャンプーだ。
そうだ、ウブりんも洗わなきゃ(かなり前から言ってる…)。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今度こそ、洗ってっ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ストーブ・・・まだ片づけられない・・・
あっ!うちもまだ片づけてないです。^_^;
既に使っていませんけど・・・。

道草を食う・・・その言葉通りですね。
ルイーズには、あんまし食べさせません。
過保護の限界を超えてます。(爆)

そして、シャンプー・・・大型犬は大変ですよね。
自慢じゃないけどルイーズを1回も自宅で
シャンプーしてません。
だって、格安のトリミング代で済むんですもん。(*^^)v

No title

週末の保母さん、お疲れ様でした!
例えマッタリ組であろうと、お友達の子を預かるとなると気を遣いますものね。
みんな元気そうで何よりでした☆

そちらでは まだストーブが‥
こちらは そろそろ扇風機を出そうかと‥(笑)
狭い日本も 考えようによっては広いものですよね。(o'∀≦o)b

ちなみにトマト、我が家でもプランターに夫が植えました♪
実は既についていますが、うまいこと成長するかしら?(^^;

ウブちゃんの道草(笑) ウマイ!v-424

ありがとうございました

ubujunさん~
るんに応援コメントありがとうございました。
無事手術成功しました。あとは回復を待つのみです。

週末保育所(笑)お疲れ様~
賑やかでしょうね~
でも犬好きにはたまらんです(笑)

ウブりんも純王子も元気そうで良かった♪
純王子、目の回りも本当にきれいだね
その調子その調子!
ウブりんの道草に、座布団10枚!(爆)

本当に~もーちょっと暖かくなってほしいね~
夜ストーブつけるってどーゆう事!(怒)

ルータンルージュ様

いやいや、夜はストーブ点火してるんですよ。
すぐ消しますけど…。寒いわー(T T)。

もうウブは、道草止められないんです。
つねに下向き加減で歩いてるし、
というか、食うために歩いていると言っても、過言ではありません…。

ルイーズちゃん、シャンプーがいつもトリミングだなんて!!

そんなに安いんですかっ??
うちは絶対ムリです。

純こそ薬浴なので、前回からプロシャンプーですが、
ウブりんは、私の手洗いです。
7年くらい前に、トリミングに出して以来、
めっきり家シャン。

ウブりんは毛量がすごいので、
洗い終わると、もうぐったりですよ(汗)。

わるっちまま様

ウブは、道草をマジ食いするために歩いている、というくらいです(T T)。

お預かりワンちゃん、いや~、それがあんまり気は使わないんですけど(笑)。
ホント、楽な子たちなんですけどねー、単なる疲れですわv-356
こういっちゃあなんですが、純ひとりよりツブエビ2頭の方が楽です(;一_一)

そうなんです、夜は寒いんです。
でも日中は、車もクーラーつけるくらいなんですけど(根性なし)。
温度差が激し過ぎて、風邪が全然治りきりません…。

日本は縦長ですからね~。沖縄なんて、外国ですよ(笑)。

トマトはやっぱり、まずベル君のお口かしら?

yura様

今そちらにもおじゃましまして、読みました。
るんちゃん、本当に良かった!!

やっぱりyuraさんちのお嬢様は、そんなヤワじゃなかったわけですね(笑)。

yuraさんも、心身ともに本当に大変だったとおもいます。
生きた心地がしないですよね。

術後の経過が、まだ色々心配かと思いますが、
るんちゃんとyuraさんなら大丈夫でしょう!!

本当に、お疲れさまでした。

それにしても、ホント寒いっすねー。
こんなに長々ストーブのお世話になるとは……。
いきなり暑くなりそうで、怖いですぅぅ(*_*)。

手術の結果、お知らせくださってありがとうございました♪
非公開コメント

