09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のお天気。

2012.05.13 22:13|できごと

今日は久しぶりに、いい天気でした。

120513ubujun1.jpg

朝からふたりとも、ゴキゲンな笑顔。


120513ubu1.jpg
お水、おいし~ん♪

ウブりんも、ドタドタ(笑)とボール遊びを楽しみ、
「スポーツのあとのお水はおいしいわね」とのことで


120513jun1.jpg
てへっ☆

純王子も、こんな面白顔。

午前中は風が結構冷たくて、気温は低めだったのですが、
それがまた、犬にはちょうど良かったようです。

[広告] VPS



こんな感じで、外に出たり入ったりを繰り返した今日の休日。


神社の桜は

120513sakura.jpg


やっぱり先週寒かったこともあり、
満開、とまではいってません。ちょっと淋しい感じでした。


一応、写真を撮ってみたのですが…

120513jun2.jpg

奥の大きな桜の木は、まだ7分くらいしか花が付いていなくて、
なんと道路側の、桜の前で撮影。

純を撮るときは、かなり緊張ました(私がね)。


120513ubu2.jpg


この桜の木が、一番背低くて犬と一緒に写りやすかったのですが、
反対側から撮ると逆光になってしまうので、電柱が写り込んでしまいました…。


ふたり一緒にも撮ってみたんですが

120513ubujun2.jpg

なんだか、ふたりとも変な顔…。


やっぱりまだ、花が淋しい感じです。

今週は、いきなり気温がダーンと上がる予報になっているので、
一気に咲くのではないでしょうか。

そのタイミングを見計らって、
早朝撮影に、突撃します!!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
私と桜、どっちがキレイ?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ウブりんだけでなくって、純王子もステキな笑顔。。
桜の前でも、ご両犬いい子で映っていますね。
段々暖かくなっていますけど、
異常気象な感じがぷんぷんな日本列島。
GWも悪天候だったから、そろそろ五月晴れ、続いてほしいですね。
桜の木の下で、ステキな写真が撮れますように。

No title

ホント、仲のいいワンズですね~。
ボールの取り合いもせず、譲り合いの精神・・・。
ウブりん・・・ドタドタで、きゃわいい~。
「先代犬」モモを思い出しちゃいました。

それにしても、ちゃ~んと木の下でおすわりして
写真撮らせてくれるんですね。
ルイーズにもその根気強さを伝授願いたい。

元気ね~

ボール遊び楽しそう~
なんか凄い元気!元気!当たり前だけど(笑)

気温がいまいち上がらないから
桜も満開になっていいやら
悪いやらで、戸惑ってますかね?
写真ツーショットいいよー
変な顔なんかじゃないよ~

でも、是非満足な一枚、撮れると
いいですね~♪

No title

あの大きなボールをちゃんと咥えて戻り、ちゃんと置いて
「さぁ、投げて!」の様子は 本当に愛しいです♡
純君のボール遊びはなかなか止められませんね(笑)
ウブちゃんは チョットだけ遊んでみようかしら?みたい! (´▽`*)アハハ  

桜は満開までは少し間があるようですね。
ウブちゃんはいつもの笑顔がいっぱい!
ツーショットも グッ!(^^)g
満開の桜の下で、思い通りの素敵な写真が撮れたらいいね☆

Filly様

1枚目の写真のように、2頭とも笑顔ってめずらしいんです。
これは、いい具合に撮れたな~と、我ながら感心(笑)。
多分、来年の年賀状に使われることでしょう。

今日は暑くなりました~。
って言っても、20℃くらいだと思いますが。
極端ですよねぇ、昨日までストーブ着けてたのに。。

写真、撮れればいいなぁ…。
本当は脚立とか持って行って、上のアングルから撮りたいんですけどね(笑)。
桜も上手く入りそうだし。
絶対ムリですけど(笑)。

ルータンルージュ様

仲が良いというよりも、純は基本譲ってしまうタイプだし、
ウブは取られるとプライドが許さないらしく
「そんなの、いらないもーん」と、興味がないふりをします。
追っかけてたくせに(笑)。

そうかー、モモちゃんもドタドタ走ってたんですね~。

ウブは昔はうさぎさんのようだったんですけど(?)
今ではこんなになってしまいました…。

根気、全然ないっすよ(汗)。
昔に比べると、ずいぶん停止時間が短くなりました…(T T)。
絶対にどっちか(主にウブりん)が、動いちゃいますねぇ。。
2頭一緒に、は難しいです。

yura様

今日は暑かったですね~(汗)。
いや、暑くもないんだろうけど、あの気温からこれって…。
もう、車に乗ってて、具合が悪くなりそうでした(笑)。

yuraさんは、キレイに撮れてましたよね。
やっぱり、かなり引きで下から撮るのがポイントなんでしょうか?
うーん…
純からどのくらい、離れられるかな(笑)。

やっぱり、誰もいない早朝しかないな。。
それか、軍手はいて超ロングリード、靴はスパイク……。
純に不穏な動きを感じたら、スライディングストップですかね(爆)。

うーん…できるかしら…。

わるっちまま様

そうなんです、純はノリノリになると止まりません…。
ボールも、実はなかなか口から出なくて
けっこう最初は、もがいてたんですよ(笑)。

お察しの通り、ウブりんは気まぐれで
ちょっと純のじゃまをする程度です。

今日は北海道も、結構気温が上がりまして、
いよいよ満開間近といった感じでしょうか。

ツーショットは難しくて…(汗)。

ふたりを同じように待たせているのが、至難の業。
おかしいなぁ、ふたりとも、一応訓練犬なんですけど(笑)。
非公開コメント

