07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すごい風、と風邪…。

2012.05.12 23:52|できごと

今日もお天気、悪かったです。

先週の連休から、もうずっとはっきりしない天気で、
昨日あたりからは、もうのすごい強風

気温が上がりきらないので、桜も今現在咲き乱れる、とまではいかず
今日の風で、ぐちゃぐちゃになったりして…
なんて心配しています。

日中ちょっと晴れたんですが、
なにやらお花見をしている人たちがいたりしたので、
今日もまた、撮影は断念…。。


来週北海道も、かなり気温が上がるようなので、
一気に咲いて、散ってしまうんだろうなぁ。


そんなわけで、まだ桜の写真を撮れていません(T T)。


平日の、早朝決行となりそうです。


しかも、朝からかなり体調が悪く……


120512ubu1.jpg
ひまだわ…


寝てばっかりな私…


120512ubu2.jpg
ねえ…

ご、ごめん…

120512ubu3.jpg
ねえってばっっ!!


ウブりん、ご立腹。


120512jun1.jpg
おれもー。

と、けっこうのんきな純王子。


明日は晴れるかぁ…。

っていうか、体調良くなってるかな?

ジェットコースターみたにな気温で、
夕方がくっと寒くなるので、大変風邪を引きやすい気候です。


みなさまも、体調管理に気をつけましょう…。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ひまなう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

風邪ですか・・・病院通いでお疲れでたのではないですか?
お大事にです。寝るのが一番!(若い時は特に)

リンクの件ありがとうございます。
貼らせていただきましたぁv-238

大丈夫かしら?

ubujunさん~お体大丈夫?
本当に寒いよね
風が冷たいし、体調も崩すわ~
そんな時はね、寝るに限るわ
休養とってね。
ウブりんと純王子にはちょっと我慢して貰いましょう~
ウブりんアップたまらんわ
やっぱりれんに似てる~←しつこい(笑)
本当にお大事にね!

No title

あらあら、お風邪をお召しに・・・
大事にしてくださいね。
若いubujunさんだから、治りも早いですよね。

なかなかチャンスに恵まれませんねぇ~。

でもこれからの季節・・・桜ばかりじゃ
ありませんからね。

でも・・・このワンズのアップ
反則です。かなり反則です。カワイ過ぎ!(^_^)

このどん様

おかげさまで、昨日ダラダラしていたからか、
今日はとてもよくなりました♪ありがとうございます。
気温の変動がスゴイので(夜はストーブが必要)、
すぐ体調を崩すんですよねー。

いや、あの、私大して若くないので(汗)、
治りは遅くないのですが、すぐダウンします…。

今日も寒くて、ストーブ焚いてましたよ~(T T)。

リンクの件、こちらこそありがとうございました♪

yura様

ありがとうございます~(^^♪
昨日寝てたので、今日はけっこう良くなりました☆
今日は天気良かったですけど、寒かった…。
うちもずっと、ストーブ焚いてますよ(涙)。
でも犬的には遊びやすいみたいで、
今日はほとんど外にいました(笑)。

いやぁぁ、れんちゃんとウブ、似てるもの♡
でも実物を見たら、かなりBigで驚かれると思いますが…。
れんちゃんの倍ぐらいあったりしてΣ(°Д°)!!

ご心配いただいて、ありがとうございました♪

ルータンルージュ様

ご心配いただいて、ありがとうございます。

いやいや、私は別に若くはないのですよ…(・_・;)

北海道は、寒いです…。
だから桜が咲ききれずにいまして、うちの近所はまだ満開ではありません。
おそらく今週が勝負かと…。
今日一応撮ったんですけどね、やっぱり淋しい感じでした。

反則かぁ…うふふ。
引きで撮ると、部屋の色んなものが写ってしまうので、
最近アップで撮るのが、マイブームです(笑)。
非公開コメント

