05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜(だけ)。

2012.05.10 23:58|できごと


昨日、桜が咲いたーとご報告し、
本日桜と愛犬を撮影予定でしたが、あいにくのお天気…。


朝も曇り、夕方も曇り。。


数枚撮ってみたものの、
ぶれてたり、顔が全然見えなかったり…。
イマイチで、失敗でした。


でもよく見ると、満開、でもなさそうな…。



IMG_2022.jpg
ウブりん片手に、撮影。


これは、道路側の桜なんですが、
神社の中には、もっと大きな木がありまして、
こちらはまだまだ、これからといった感じでした。


今週末気温が上がれば、見ごろかなぁ。


週末に、かけよう。


120510ubu1.jpg


今日はめずらしく、シリアスタッチなウブりん。

写真撮影の延期にショック……なわけじゃなく、
おやつを見せて、引っ込めたときの顔です(笑)。

露骨に、ショックな顔してんなー。

ぷぷぷっ(´ω`)。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
お~い~も~♪お~い~も~♪(さくらさくら?の曲調で…)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ウブちゃん、まさに 「そんなー!」ってお顔してる(笑)
♪ おいも~ おいも~ ‥ ププッ(≧ω≦)
おやつにお芋っていいですよね。 
ベルはおやつがお芋‥で、ダイエットに幾らか貢献してるように感じてるけど‥
違うんかな?i-235

桜はまだ満開になっていないんですね‥ 
色んな地方にお住いのブロ友さんのブログで 桜が長い期間拝見出来て嬉しいi-185
週末辺りが見ごろかしら? ウブちゃんと純君とのショット楽しみにしてま~すi-267 

No title

やっぱ、おいもはどこの家もダントツ人気ですね。
桜・・・チャンスを逃さないでくださいね。
我が家は今年、週末にはすでに・・・満開を
過ぎてしまって撮り損ねました。(T_T)

週末晴れるといいですね。(^-^)

No title

遅ればせながら 純君 お誕生日おめでとうございます。
モカよりお兄さんだったのね~
2頭いると お誕生日2回あるようなものですものね。今回はうぶちゃん 得した気分?

うぶちゃんのお尻(の毛)
結果から読んだので 思いっきり笑わせていただきました~
うぶちゃんとこの 先生 大好きです!
なんでもなくてよかったですね。

これからお花見の季節なんですね。いいなぁ。

あのぅ 唐突なんですが
リンク貼らせていただいてもよろしいかしらん?
(けっこう ドキドキしながら聞いている小心者・・・)

わるっちまま様

やっぱり、シニアのおやつはお芋ですね(笑)。
おやつよりは、カロリーがないと思いますが、
ウブりんは、お芋さえも危険信号です(T T)。←空気でも太ってそう…
でも、食物繊維はとってもいいそうですよ~♪

北海道、寒いっす。
でもこの気温のおかげで、桜が長持ちしてるみたいですよ~。
ただ、まだ満開となっていないうちの近所の桜ですが、
現在突風が吹いていますΣ(°Д°)!!
ま、まさか満開にならずに散る…なんて…ないですよねぇぇ??
明日もお天気悪そうです(涙)。

ルータルージュ様

やはり、ルイーズ家でもお芋さんブームですか。
なんでみんな、芋が好きなのかなぁ?
きゅうりとかって、食べない子もいるみたいですけどね。
やっぱり甘いからでしょうか…。

桜、シャッターチャンスを狙ってるんですが、
あいにくのお天気続き…。
今も風&雨でございます。

日曜日は晴れるみたいですけど…明日はどうだろう??

バッチリ撮れるよう、晴れ間に飛び出す準備をしておこうと思います!!

このどん様

ありがとうございます♪
純たんめでたく、そして、モカ君より一足お先に
8歳になりましたです…。
もうかなりのおっちゃんだと思いますが、彼は永遠の少年なので(笑)。

お尻事件、もうネタみたいでしょー。
いやぁ、笑い話になって良かったんですけど、
実際前日は、寝れませんでしたよ…(T T)。
あの辺りに、腫れる要素はないそうです。ご参考までに…ふぅ。

リンク、ぜひ貼ってくださ~い♡
こちらも早速、貼っちゃいます。
わかります、リンクの申し出、私も同じく小心者なので、
声をかけていただけるのを、待ってるタイプです。。。(笑)。
ありがとうございます、よろしくです!
非公開コメント

