07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜が咲いた…のですが。

2012.05.09 23:24|できごと

うちの近所の神社、いよいよ桜が咲きました



120509ubu.jpg
じゃあ、記念撮影に行かないとね~ん♡


で、なぜにウブりんの写真なのか…。


今日は仕事が朝早く、帰りは日が沈んでいて、
ゆっくり写真を撮る時間がなかったのです(涙)。

桜、散っちゃうよ。。



120509jun.jpg
くろらぶには、桜が似合う…。


純くんは、2年前までは競技会シーズンで訓練士さんに預けていたし、
去年はお泊まり会にいっていて、

桜満開の時期に、あまりうちにいたことがありません。



だから、「桜と純」の写真を撮るのは、意外と今年が初めてになるかも。




ぜひ、一番きれいなうちに撮りたいところです。



明日朝早くか、大急ぎで帰ってきて、


「ubujun家の春」を、撮影したいですね。



ウブ尻事件やら純のお誕生日で
お出かけしたわけでもないのに、すったもんだの連休が明け、

いよいよ、桜北上。


明日は、北の桜をお届けできればと思っています。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
カメラ、忘れんじゃないわよっ!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お天気微妙~

そうですかぁ~
じゃ今年は是非、桜の下での
記念撮影出来るといいですよね~
でも…今朝もなんだかお天気が微妙ですね…
桜咲く時期って、結構お天気続くのに
今年はなんだかなぁ~ですね。

うぶりんのアップ…可愛いわん!
あっ…勿論純王子のお利口ショット
和めるわー(*^^*)

No title

大阪はとうの昔に?葉桜になってしまいましたが
いよいよ桜前線の北上で桜の見ごろになるのね♪
美しい桜をバックに ウブちゃんと純君の美姉弟の
写真がアップされるのを楽しみにしてま~す☆

ウブちゃん 可愛い~~~ワンi-178
純君 お澄まし顔でハンサム全開ですねi-189 

yura様

いやぁ~、今日もはっきりしないお天気でしたねっ(怒)。
曇りだと、くろらぶ純王子のお顔が真っ黒けなので
撮影失敗でしたよ(涙)。
週末晴れるかなぁぁ。
yuraさんのおうちの桜は、もう散り始めでしょうか?
うーん、やっぱり庭の桜はうらやましい(笑)
シャッターチャンスを逃さないですもんね♪
なんかこう、スカッと北海道らしい気候になってくれないかなぁ…。
と、いつも歩きながら思っております。
早くりんさまが、お外でお昼寝できるくらいの気候に
なってほしいですよね~。

わるっちまま様

大阪は、もう夏が近づいているくらいなのでしょうか?
同じ日本でも、ホント違いますよね(笑)。
今日ははっきりしないお天気で、撮影失敗でした~(T T)。
黒ラブって、ホント撮るのが難しいわ…。
ウブは曇りでも輝いているのだけれど(笑)。
ベル君も、お天気関係なく男前ですかね~♪
イエローは撮り甲斐がありますよね、表情が写りやすくて。

今週末に、かけたいと思います!!
晴れるかなぁ…。
非公開コメント

