07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

純王子、8歳になる。

2012.05.07 23:51|

ウブの「お尻の毛盛り上がり事件」で
年に一度の大イベントを延期されてしまった、かわいそうな純王子。


120507jun1.jpg
かあちゃん、オイラ8さいになったんだぞ。


あのお尻の盛り上がりを発見した後、
とてもお誕生日ごはんを作る集中力が湧かず、
せっかくのお誕生日だったのに

「うぶー、ウブりーん(T T)。このお尻はどうしちゃったのぉぉ」

と、私の心はウブりんのお尻一色。


120507jun2.jpg
かあちゃん…


純王子には、もうしわけないことをしました…(T T)。



120507jun3.jpg
オイラにはこのボールしかないのさ…


うぉぉぉ~
ごめんよ、純くんっっ。。


というわけで、病院で笑っちゃう診断を受けたあと、
仕切り直しでお誕生日ご飯を作成し、
召し上がっていただきました。

120507gohan.jpg

シメジの入ったチキンライスに、いり卵をのせ
その上には、なんと黒毛和牛と砂肝、
そして、カッテージチーズをのせた

「高級ステーキオムライスもどき」←なんじゃそりゃ…

ケーキは、今年初めて注文してみまして
頼むの忘れてて間に合いませんでしたが(涙)、

純王子、パーティーが今年は2回あるよっ!!

なんてごまかしつつ、
無事にこの日を迎えられたことをお祝いしました。


おめでとう、純くん♡

そして、デブりんウブりんにも、
ホントは35kg級の子には、あげたくないところなんですが

120507gohan2.jpg

ちょっぴり、おすそわけ。

もうヤケだ、食ってくれ。


純は2頭目なので、どうも私の中では
いつまでもヤングマンなイメージなのですが、
もうすっかり、シニアに足を突っ込むお年頃になってしまいました。

ウブはなんとなく「パートナー」といった感じなのですが、
純は「私のかわいい坊や」なのです。

パピー、とまではいかないけれど
子どもなイメージ。


けっこうな暴れん坊将軍なのですが、ものすごいマザコンで
本当にかわいい純王子。


いろいろ病院にはかかっているけれど、
命にかかわるような大病もせず、元気に歳をとってくれています。


120507jun4.jpg




これからも、このままかわいい純くんでいてね。

あ、でも
もうちょっと、テンションが落ち着いてもいいと思うのよ…。




昨日は病院にも行ってきまして
甲状腺の薬、多いのかしら?と聞いてみたところ
まだかなり少なめとのことです。

あ、じゃあちょっと元気になったくらいで
アレなんだ…。。。

ふふふふふふ(T T)。


なんだかんだで、大騒ぎとなった連休後半
8歳の純王子お誕生日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
お尻ばっかり見ないでくださる?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

姉上のウブちゃん 一件落着~!
漸く、主役 純君の出番になりましたね~☆ (^_-)b

なになに~・・・
シメジの入ったチキンライスに、いり卵をのせ
その上には、なんと黒毛和牛と砂肝、
そして、カッテージチーズをのせた豪華なご飯とな e-317
そんな上等なご飯は食べさせた事ありませぬ (^^;
ベルには 目の毒 耳の毒? (爆)

ウブちゃん良かったね、ご相伴に預かれて☆
幾らダイエット中とは言え 仲間外れは許されないよね!(笑)
さぞや美味しいウマウマだったに違いありません! 
注文済みのv-384が又楽しみだぁ~♪(って、私が楽しみにしてどうする?)笑

No title

純くん8歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
高級ステーキオムライスもどき(笑)とっても豪華で最高のお誕生日プレゼントになりましたね♪
次はケーキなんて本当にゴージャスです♪
毎年元気にお、みんなで誕生日を迎えられることは一番幸せですね☆

No title

8さい・・・ってことは
ルイーズより1つ年下なんですね。

ってことは姉さん女房かぁ・・・byルイーズ
何を戯けたことを・・・
おしりペンペンしておきました。(笑)

しかし、豪勢なお食事ですこと・・・。
でも、年1回の「あにばーさりー」ですもんね。
ウブりん・・・ラッキー!!



おめでとう~

うわぉースペシャルディナーだ!
凄い!栄養満点のうまうまですなぁ~
デブりん…あっ失礼うぶりんも
ご相伴に預かってよかったですなぁ~
また短いお散歩一生懸命歩こうね(笑)

大病もせず、8歳になれた事
ubujunさん、感慨深いお気持ちだと思います。
これからも、益々元気に(えっ?程々?)過ごして下さいね。
下の仔はいつまでも幼くて
めんこいよね~我が家もりんとれんは
パートナーって感じだけど
るんはいつまでもおこちゃま扱い(笑)
気持ちわかるわ~

本当、おめでとう~♪

No title

純王子、8歳おめでとうv-81
元気に育って、ubujunさんの可愛い坊やでこれからも王子様でね!
それにしてもウブりんたら、もこもこのお尻、
かわいいケツ末でw、よかったです。
ほんと、アイドルだけどさ、一応シニアなんだから、
あんまり心配させないでんww。
美味しいバースデーごはん、ご両犬、仲良くご馳走になって、
幸せな誕生日になって、ほんとに良かったです。

わるっちまま様

ありがとうございます~♪
純、めでたく無事8歳になりましたです。

メニュー的には全然凝ってない、手抜きなんですが
その分食材でごまかしてみました(笑)。
黒毛和牛……私も何年も食べてなくて、
焼いてるときに
「こっちのオーストラリア産にして、私が食べちゃおうかなぁ…」
という衝動に、何度も駆られました(汗)。
そう、私はオージービーフ(爆)。

それはもう、やわらかそうで、ジューシーで…
って、瞬殺でしたから、知ったこっちゃないんでしょうけど。

ケーキ、サイズを定規でイメージしてみたら、かなり小さい(笑)。
自分で作るときは、直径25cmくらいで作るので、
ウブりん、おすそ分けあるかなぁ…。

やっぱり作った方が、安上がりっちゃあそれまでだけど、
一度頼んでみたかったので、楽しみです★

ブーくん様

ありがとうございますv-353
おかげさまで、今年も純はもちろん、
みんな元気にこの日を迎えられました☆

そう、オムライスもどき…
本当はくるっといきたかったんですけど、
私が苦手なのと、くるんだ卵を食べるときを想像すると
恐ろしくなって(一気にいかれてしまいそうで…)、いり卵に(笑)。

次のケーキは、ちっちゃそうなんですけど(汗)
楽しみです♪

そうそう。
ブーくんさんも、おかえりなさいませ~。
旅行記、楽しみにしてました。
今、拝見してますv-398海外かぁ…いいなぁ(遠い目)。
ブーくんも、元気そうでよかったです。

ルータンルージュ様

ありがとうございま~す(´∀`)

そうかー、ルイーズちゃんは、純より年上なのね。
> 何を戯けたことを・・・
さてはパパさん、妬いてますね…ふふふ(´З`)

そう、今回は、食材が豪華。
庶民の私は、もう年に一回食べられるかどうか、
というほどの、お肉でした。。。
でもきっと、オージービーフでも同じ反応なんでしょうけどねぇ…

ウブりんは、こんなことでもないと
もちろん、あたりませんので、年一回の便乗ラッキーってことで(笑)。

だって、自分のお誕生日でも
純より質素だったりしますからねぇ(T T)。

贅沢は敵ですっっ!!欲しがりません、勝つまではっ!!!(号泣) 
                    by ubujun&(強引に)ウブりん

yura様

ありがとうございます♪

ホントにねー、大きくなった(泣)。

今年も、これからも、このまま、できればもうちょっと静かな感じで(笑)
元気に過ごしてほしいです。

やっぱりねー、末っ子はおこちゃまですよね。
もう、りっぱなおっさんに
「いや~ん、じゅんたーん♡おねむでちゅかぁぁ♡♡」
なんて話しかけてしまって、かなりデンジャラスな私です。
あ、これはおっさんにじゃなくても、デンジャー(爆)?

しかし、りんさんに比べれば、まだまだヒヨっ子ですわー。
後に続けるよう、頑張ります☆

デブりん、いや、ウブりんも栄養満点
デブまっしぐらで、平らげてました(T T)。
まあいいさ~、年一度だもの。

ありがとうございました~m(__)m。

Filly様

ありがとうございます☆

おかげさまで、元気いっぱい(溢れんばかりに)8歳になりました♪

そしてそして、ウブりんの件では
ホント、お騒がせしました(泣)。ご心配おかけしまして…
ケツ末って…(°щ°)プププッ、Fillyさん、うま過ぎ(爆)。

そう、もうババドルですから(笑)、ビックリさせないでいただきたいです…。
いやまぁ、私が勝手に驚いて、勝手に己の寿命を縮めていただけなんですが(汗)。

何はともあれ、めでたい一日でした。
Fillyさんはブログ開設後コメントくださった第一号さんv-219でして、
本当にいつも、コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m。

No title

えー、そうだったんですか?
それは、うぶウブつながりでしょうかねぇ?

うぶの命名の由来なんですが、
先代がらぶでして、
韻を踏んで、うぶとなったしだいです。
もちろん、Coltパパが、うぶなワンコが大好きなわけでして。。。
男子を迎える予定はなかったんですが、
もし男子なら「かぶ」でしたww。
いま、うぶの大好きなぬいぐるみちゃんがかぶですww。

Filly様

そうそう、うぶつながりです♪
きっとブログ村かなんかで見つけて下さったんだと思います。
そうかー、らぶちゃんにうぶちゃんだったんですね。
かぶくん(笑)。
珍しくて、いいかも。
うちのウブは、最初からウブでした。
うちに来たとき、名前を変えてもいいと言われたんですが、
かわいい名前だったし、ウブもけっこう覚えてたので(笑)。
純は、生まれた直後に名付けました。
3頭目を飼おうかなーと考えたこともあるんですけど、
名前が…浮かびませんでしたね(汗)。
もし飼うときは、名前を公募してみようかな(笑)。
非公開コメント

