09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウブりんのお尻

2012.05.06 13:08|うぶ
昨日の内容で、ご心配をおかけしていますが…

ウブりんの異変とは、スバリ

「お尻」…です。



ポッコリ腫れていますΣ(゚д゚lll)

夕方、突然膨らみ出しまして、
触っても嫌がる様子もなく、いたって元気なのですが。

今日は休診明けということもあり、
現在予約を入れて、順番待ちです(;´Д`A

リンパ腺かなぁ…

じわじわ、ではなく突然膨らみ出したので、
おたふく風邪的な?
お、お尻が?

元気なんだけどなー。

もうそろそろ、順番が回ってくる頃だと思いますが、
とりあえず、いってきます

心配コメントいただいた

わるっちままさん、yuraさん
ありがとうごさいます

そんな感じでございました。

後ほど、まとめてご報告します(T_T)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

遅らばせながら
純くん、はっぴーばーすでー!!

そして、うぶちゃん・・・どうしたの~?
本犬・・・なんともないような感じみたい
だけどちょっと心配ですね。

普通に歩いてるみたいだし、痛くもなさそうですね。

大事にならないこと祈ってます。


なんじゃこりゃ~

きっともう自宅に帰ってるよね…
いゃーなんだろ?肛門腺ではないもんね
初めてみました…
元気という事で、何よりだけど
重篤な病気じゃないことを
ただ祈ってるからね~
ubujunさんもお疲れの事とおもうから
ゆっくり休んでね。
取り急ぎのブログアップありがとうね。

No title

もうお家に帰ってるよね・・・
お尻が急にどうしたの?
どうなった!‥ とても気になってます。

大事でないこと祈ってますi-260

なんだろう

左右対称ですね。
急になったの?痛がってないみたいだけど、
とっても心配です。
リンパの位置とはちょっと違って見えるけど??
なんでもないように祈っています。

ルータンルージュ様

ご心配、そしておめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m。
この後アップしますが、ウブりん、全然何でもなかったです…。
もう、大変なお騒がせようで、
このまま消えてしまいたいくらいですわ…(T T)。
すごいオチ。
ホント、ご心配をおかけしました。。
ありがとうございました。

yura様

ご心配をおかけしてます…。
これからアップしますが、もう、ホントお騒がせでした。
もう、すごいオチでビックリです。。
全然、どこも何ともなかったです、スミマセン。
ホント、なんとお詫びしたらよいか(涙)。
先ほどいただいたコメントの返信とあわさせていただいて、
ありがとうございましたm(__)m。
ウブりん、超元気です・・・。
詳細は、後ほど。。

わるっちまま様

今日の朝一から、ご心配いただいて、
コメントありがとうございました。。
結論から言いまして、全然、どこも何でもなかったです。
もう、ホントお騒がせしました。 としか…
こんなに心配していただいて、穴があったら入りたいような
衝撃のオチでした(涙)。
何でもなくて、ホッとしたんですが、
それにしても…という結果なんです(笑)。
詳細、このあとアップします~。
ありがとうございました。

Filly様

ご心配いただいて、ありがとうございます。
ギョッとするくらい、左右対称で異様に膨らんでいたんですが
おっしゃる通り、リンパはもっと下でございまして、
ウブりん、どっこも何も悪くありませんでした…。
もう、マンガ並みのズッコケるオチです(涙)。
ふぅぅ…。
このあと、おバカな飼い主列伝をアップしますので
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m。。
ありがとうございました。
非公開コメント

