07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

前祝。

2012.05.04 23:55|

今日はせっかくのお休みなのに、一日中雨でした。

血統書上では今日、実際は明日
マイスイートダーリン純王子の、お誕生日です。


120504jun1.jpg



あいにくなお天気ではありましたが、
明日お誕生日を迎える純王子のために、今日は前祝で
ギャルたちが遊びに来てくれたのでした。


お天気が良ければ、庭でバーベキューでもしながら、
犬たちは放しっぱなしで思い切り遊んでもらおうと思ったのですが、
晴れ間がまったくなかったので、
一日中、家の中にいました。

なんと、合計8頭。。。


集合すると、こんな感じ。

120504minna.jpg
後列左から、ツブくん、エビちゃん、ナナちゃん、ウブりん、ティアラちゃん、マリンちゃん
前列がブリちゃん、純王子



さすがに、これみんなで一斉に騒がれると、
築50年近い我が家の床は、確実に崩壊すると思われたため、
交代で純王子のお相手をしていただきましたのです、オホホ。

120504jun2.jpg
おれって、モテモテだな…。(勘違い野郎?)


お外で遊べれば、写真なんかもたくさん撮れたし
みんなで思い切り、はっちゃけることができたんですけど、
家の中では、もういっぱいいっぱい。

最後にせっかくだから、と記念撮影したのが、これです。

でも、復活した純王子は、ギャルたちと大はしゃぎで、
十分楽しめたようでした(笑)。

良かったねー、純くん♡


そうそう。

写真を撮るとき、何枚も連写したわけですが
ウブりんって、ホント、どれを見ても超笑顔。

他の犬たちは、構えちゃって、すごく真面目な顔なのに、
もう、100万㌦のアイドル笑顔で、ビックリでした。

120504ubu1.jpg

「カメラが向けられている間は、とにかく笑顔よっ!!」

とのことです。

純もこのくらい笑ってくれると、
ツーショットの写真、かわいいだろうなぁ♡

どうしても、周りの犬たちが、
ウブりんの引き立て役になっちゃうんですもの~、困っちゃいますね。。

うふふふ。


…って、あらやだ。
ウブりんネタになってしまいましたが、
明日はお誕生日ご飯を作って、ubujun家でお祝いします。

ケーキは、注文に初挑戦しましたが、
間に合わなかったので(汗)、来週末に指定しました…。


ごめんね、純。

そのかわり、ご飯は頑張って作るからね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
私のは、大盛で♡ ← そのボデーで、何言ってんだよ…(T T)。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 ♪ Happy Birthday ♪ ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

純君 v-25 お誕生日おめでとう~~~☆ v-314
ハンサムボーイですねぇ~♪ 惚れてまうやんか~e-266

沢山のお友達がお祝いに集ってくれて良かったですね~♪
ものすごく楽しそう~☆
折角のパーティーなのに雨とは残念でしたが、ワンコまみれは
見てるだけで幸せ~♡♡♡
又また ウブちゃんの笑顔には おばちゃんトロけてしまいますぅ~♪
満面の笑みのウブちゃんに、純君もしかして主役を取られてない?(笑)

ご馳走のお祝い膳e-420 
ダイエット中のウブちゃんも 今日は一日お休みさせて貰ってご相伴なさいませ~v-410

おめでとう~

お誕生日おめでとう~♪
元気に迎えれた今日の日を
楽しく過ごしてるかな?
うまうまは楽しみだね~
これからも、益々王子らしさ炸裂で
また楽しい一年をね。

わんこいっぱい~(笑)
犬バカにはたまりませんな
その中に埋もれたいあたし…(爆)

ウブりんの笑顔最高!
やっぱりれんにうりふたつだわ~

わるっちまま様

ありがとうございます♪
純王子、8歳になりました!!
で、今日はお祝いごはんを作って、盛り上がる予定だったのですが…
夕方、ウブりんに異変が。
明日ちょうど純の通院なので、一緒に連れて行きます。
あ!一応元気、食欲はあるんですけど…
何やらおかしなものが………。
見たことも、聞いたこともない症状で、
ネットで調べても出てこず、不気味で心配です(涙)。
明日、診察してもらって、ご報告します。
うーん、なんだろう。。。

yura様

ありがとうございます~。
もう、犬まみれで今日は大掃除でした(笑)。

さて、楽しいバースデーの予定でしたが、
夕方、ウブりんに異変がっ!!
元気もあるし、食欲もある。
普通に動いているんですけど…。
体の一部が、突然奇妙なことになってるんです。
何だか説明できない状態になっているのです。
カンではなく、もう視覚的に。
明日病院に行ってきます。
今夜は眠れません……(T T)。
非公開コメント

