09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

三連休。

2012.04.27 23:45|いろいろ

明日から、三連休です。
そして、2日働いて、また四連休。

いよいよ、ゴールデンウィークです。


ゴールデンウィークといえば、

120427jun.jpg
純の寝顔は、ホントにかわいいなぁ♡


純王子の、お誕生日です。


買い出しに行くのは、まだ早いので
何を作ろうか、このお休みに考えようと思います。


そして、この連休中に

120427ubu.jpg
なんだね、その手は…。

ウブりん、腎機能の尿検査を予定しています。


変わりなければいいのだけれど…。


最近は肝臓の方に気を取られていて、
腎臓はしばらく診ていません。

肝、腎は気を付けることが似ているそうなのですが、
うーん…。
なんだか、心配になってきたぞ。


肝機能の薬をずっと服用しているので、
その辺りについても、あらためて大真面目に聞いてみようと思います。


あとは、体重だよなぁ…。

フードの相談もしよう。

腎・肝サポは、カロリーが高いのです。

でも、太るより、この機能が悪くなる方が深刻なので、
場合によっては、デブには目をつぶって…という感じなのですが(笑)。


気になること、メモっておかないと。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゴールデンウィークの予定は、
どちらかに行かれますか?

ルイーズ家は、まったく予定ナシ!

純王子は、はっぴ~ば~すで~ですか。
いっぱい、プレゼントもらえるとイイネ。

ウブりんは、変わりないことを
願ってます。

ワンの寝顔はホント癒されますよね~。
また、ガンバろうって気持ちになります。

いよいよゴールデンウィーク突入ですね♪
多忙なubujunさんにとっては それこそリフレッシュ休暇になるのでは?
た~っぷり ウブちゃんと純君と ラブラブi-178に過ごせるチャンス☆

純君のお誕生日のプレゼントは?
ケーキ作りをされるのでしょうか? それに手の込んだご馳走もi-278
時間を掛けても瞬殺のご飯作りも又楽しi-185
又アップされるの楽しみにしとこ~っと!

ウブちゃんの診察を控えてるとの事ですが、変わりないこと願ってます!
太っていようが痩せていようが元気が一番!!!

うふっ

うふふ
相変わらずかわええ2人だわ
純王子の寝顔…やっぱりかぶりつきたい←変態(笑)

ウブりん…その手はなにさ
かぶりついて欲しいのかい?←変態(笑)

お誕生日に病院健診
忙しいゴールデンウイークになりそうだね~
腎・肝は無言の臓器ですからね~
気をつけるに越したことはないですもんね
我が家のるんさんも
ゴールデンウイーク明けには
色々検査して貰うつもりです~
まっ、わんこドッグみたいなもんです~
ウブりん、なんでも有りませんように…

ルータンルージュ様

ゴールデンウィーク、これといった予定はありません…。
近場の公園に、ふらっと行くくらいですかねぇ…。
あとは、車の掃除と、部屋の掃除と、タイヤ交換と
ウブのシャンプーと……
しなきゃいけないことは、目白押しなんですけど(汗)。

プレゼント、なにかください by純

わるっちまま様

タイヤ交換とか、ウブのシャンプーとか(笑)
その他もろもろ、やること盛りだくさんなので、
くっちゃ寝で終わらないよう、気を付けたいと思います(汗)。

ケーキは今年注文してみようと思っていたのですが、
完全に忘れてまして、お誕生日に間に合いそうもありません(T T)。
ごめんよ、純って感じです…。
なので、誕生日ご飯をがんばって作ろうと思います!

yura様

やっぱり、かぶりつきたいですか(笑)。
ウブりんのお手手、私はギュッと握りしめてしまいます。
すごく、迷惑そうですが…。

るんちゃんも検査ですかー。
このくらいの歳になると、頻繁に診てもらっといた方がいいですよね。
ウブりんは今日、病院に行ってきまして、
後ほどアップしますが、先手必勝方で薬が増えました。

ウブりんの場合、最近一番深刻なのは
増え続ける体重……。
これについても書きますが、この方、どんどん成長を続けています。

…どうしたもんでしょうか…(T T)。

純のときのえごま油のように、
なにか痩せるもの、教えてください(笑)←私も試したい…。
非公開コメント

