09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドナルド★番外編

2012.04.26 23:36|

先日、ウブりんの一張羅姿 「ドナルド★ウブりん」 をアップしましたが…。


気になりませんか?
純王子がドナルドだったらって…(え?ならない?)。


そんなわけで、
その時に同時撮影していた、秘蔵画像を公開します。


どよーん・・・


120426jun1.jpg
・・・・。

…じゅ、純くん、ほらっ!笑ってっ♡!!


どろーん……


120426jun2.jpg

・・・・・・・。


服を着せてる最中は、けっこうゴキゲンなんですけど、
カメラを向けると、やっぱりこの表情なのです。


はずかしいのかしらね…。


お年頃だから(何歳くらい?)。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
やっぱり、私の方が似合うわよね~ん♪

関連記事

コメント

「だから、なんなのさ?」
「男は黙って、裸で勝負でぇ~!」(江戸っ子!?)
そんな言葉が返ってきそうですね。(笑)

こういう時は、ワンよりワンズのほうが
楽しみが2倍でいいですね。

ルータンルージュ様

そう。
「そんなことして、楽しい?」
と言われてしまいそうな、この視線…。

たしかに、2頭の方がそれぞれの反応があって、
「性格ってあるんだなー」
と、おもしろいですよ~。

お帽子が決まってたら もっとGood!だったかもねi-235

確かに「そんなことして、楽しい?」 ‥って顔に見えなくもない(笑)
それに「僕、かなり恥ずかしいんだけど‥」って顔にも見えるぅ~!i-278

わるっちまま様

帽子は紐が切れてしまっていて、かぶれないんですよ~。
なんか、服を着せて写真を撮ると、この表情。
盛り上げると、いつもならノリノリで笑顔になるんですけど、
こればっかりは、やっぱりイヤなのかしら(笑)。
非公開コメント

