05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メダル。

2012.04.24 23:48|

先ほど、例によって古いマンガを読もうと思い、
本棚をひっくり返していると

メダルが出てきました。


120424jun1.jpg


銀メダル


これは2009年に、
OPDESのアジリティ競技会に出たときにもらったものです。


何だかすごそうですが、ビギナーの次に簡単なクラスで、
まだアジリティを覚えきっていない子や、
ピッチピチの若者が出たりなんかするわけで、
クリーンランができる、大人な純だと
たまにこうして、上位に入ることができます(笑)。

前にもちらっとお話したことがありますが、
これに、将来有望、超本気なエリートボーダーさんなんかが出てくると、
全く歯が立たないわけですが、

のんきに走って、意外と早くて
こんな素敵なメダルももらえて

とても良い思い出です。

ちゃんと、犬の首に合うサイズになってるのですよ。

もらったときに、記念撮影をしようと思いつつ
忘れてしまっていたので、今日急きょ撮影。


よくやった、純王子(笑)。


120424jun2.jpg


そして

120424ubu.jpg

この写真を撮るべく、
おやつを持って純にカメラを向ける私の前で、
純よりもさらに熱い視線でカメラワークを待つ(?)ウブりん…。


お疲れさま。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
私はビスケットでできた、メダルキボン。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

スゴッ!

純君には素晴らしい栄誉の過去があるんですねe-420

一緒に楽しく生活する事を優先に トレーナーさんから声を掛けて
頂いたにも関わらず、アジリティなどの競技を希望しなかったので、
そうした楽しみを我々は味わう事が出来ませんでしたが、
ベルのワン友さんでも熱心な方がいらっしゃいますよ♪
人もワンも楽しめて その上 そうした素晴らしい結果が出たら
きっと何事にも代えがたい高揚感が味わえるのでしょうね☆
思い出にもなるしね(^^)g

いずれにしろ、ベルには無理だったかも知れないな(笑)

純くん、すご~~い!!
ただのイケメンシテイボーイじゃ
なかったのですね。
なんだか、ルイーズが言いたそうです。

「ほっ、ほっ、ほれてまうやろ~~っ!!」・・・byルイーズ

ルイーズは、サバイバルゲームなら勝てるかも?
その昔、山中で過酷なサバイバルしてたみたい・・・・。(笑)

ウブりん・・・・ルイーズといっしょだわぁ~。
健気に見つめられると、ついあげたくなっちゃう。
ルイーズにもください、ビスケットメダル。(笑)

純君、すばらしい勲章ですね。
いつもより誇らしげにみえますよ。
表情はとっても元気そうで安心しました。
ウブりんはお目めくりんくりんできゃわいー。
それにしても純王子、名前の通りとっても純な表情。
会ってみたいです。

いいなぁ~

拍手!
素晴らしい!そしてメダル姿似合ってるわ~
オリンピックの選手みたい~(笑)

りんさんもね、数々の入賞を果たし
表彰台に乗りましたけど
トロフィーと賞状ばっかり(T.T)
メダル欲しかったな~←贅沢な飼い主(笑)

兎に角素晴らしい思い出
格好いいよ~純王子!
そして横でウブりん
ナイスポージング(笑)

わるっちまま様

いや、そんな大したもんじゃないんですよ(笑)。

ただ、この景品のメダルはけっこういいなぁと思って。
かわいいですよね♪
しかも私は全然熱心じゃなかったので、
純も訓練士さんや、熱心な飼い主さんのところで飼われていたら、
超エリートラブラドールだったかも?(笑)

でもやっぱり、どんなに簡単なクラスでも、
入賞すれば、嬉しいものでしたね~。

ウブも、昔は跳べたんですよ。
…というか、ハードルのバーに足が当たっても気にならないようで、
ことごとくバーを落としながら、突進してましたが…。
まさに、トレーラーでした(涙)。
その類の伝説なら、たくさん持ってます★

ルータンルージュ様

いや、ただのイケメンシティーボーイじゃないことは確かなんですが(笑)、
全然すごくないのですよ。
何事もそうかも知れないですけど、
人間が足を引っぱったりすることが多いですよね(汗)。
私も純の足を、ずいぶんとひっぱってしまったような…。

ルイーズちゃん、サバイバルかぁ…。
これからは、パパに色んなものを買ってもらって、
おいしいものをたくさん食べて、
贅沢させてもらうんだよ(T T)。

遠慮しなくていいからね(←お前が言うなって?w)

純もきっと、どちらかというと
ビスケットメダルが欲しいと思います。

Filly様

おかげさまで、ボーっとしてる感じは
なくなってきたような気がします。
まだ全盛期の勢いは見られませんが(笑)、
何となく、元気になってきているように思います。
純の顔、純ですかっ?!
きっと会ったら、ギャップに驚くと思いますΣ( ̄Д ̄)!!

そうそう。
うちの犬は、ウブがうぶなだけに純という
純真無垢、恥ずかしがり屋さんシリーズで名前をつけたわけですが、
うぶちゃんは、なんでうぶちゃんにしたのかなーって。
今度、教えてください♪

yura様

そうそう、メダルって意外と少ないですよね。

そうかー…。
って、トロフィーと賞状がたくさんあるなら、いいじゃないっすか!!
りんさまってば、優等生だったのね~♪
yuraさんが、指導手だったんですか?
純は、アジは私と出てましたが、
訓練競技会は訓練士さんと出ていました。
なので、こちらの方はまずまずの成績でしたよ(笑)。
りんさんの血統って、頭はとても良いけど
シャイな子が多いと聞いてたんですが、
りんさんはマイペースでポジティブなようなので、
きっと頭の良いところが存分に発揮できたんでしょうねぇ。
さすが、純のおばさまですv-353
ちなみに純も、シャイとは無縁な英雄ですが(笑)。
非公開コメント

