07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドナルド★ウブりん 最新画像。

2012.04.22 22:42|うぶ

お待たせしましたっ(←誰も待ってない?)


ウブりんの、最新ドナルドスタイルを公開です でへへ



まず、正面から。

120422ubu1.jpg
よろしこ。



お次、全体ショット。

120422ubu2.jpg
どうかしら?



最後に、せくしー流し目ショット。

120422.jpg
うふーん。


帽子の紐が切れてしまっていて、
ちゃんと被ることが出来なかったのが、残念…。


しかしウブりん、あの頃(4歳時)と変わらない輝き

……だと思いませんか?驚きです。(←大バカ)


ま、いちばん驚いたのが、
昔はけっこうゆとりがあって、
着ているうちに、すぐ着崩れしてしまっていたのが、
恐ろしいほどに、ジャストフィットだったことですけどね。。。


だって、体重があの頃より8kgくらい増えたもの。


ご、誤解のないように付け足しておきますが、
ウブの体格が本格化(太った、という意味だけでなく)したのは
5歳過ぎてからなんです。

これは血統的なもので、
もう10歳まで成長を続ける、伝説のショータイプなのです。

だって、体高も体長も、頭だって大きくなってるものっ!!!


……と、言えば言うほど、言い訳がましく感じますので
この辺にしておきましょう。


おまけで(おまけって…)純王子も。


スーパーマンボーイ、純王子。


120422jun.jpg
………。


…な、なんて浮かないお顔。

服を着せ、カメラを向けると
いつでもそれなりの笑顔とポーズを決める
スーパーモデル、ウブりんの弟分でありながら、
彼はこういうの、嫌いなようです。

そうだよね、純は硬派な日本男児だもの(…?)。


ちなみに、純にドナルドを着せてみましたが、
何分なで肩な彼が着ると、着せられた感が半端なかったです。

でも、このスーパーマンは、似合ってると思うんだけどなー?


ダメかい?純くん。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
私ってば、超すてき~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

まさに “ジャストフィット” ‥ 素晴らしく似合うわぁ~♡♡♡
大きなワンにも こうした可愛い洋服があるとは知らなんだ!
ベルに着せても(って、ベルがデカ過ぎて着れないけども)
似合わないよね、絶対ダメだよね★  ん、似合わない!‥しつこい?(笑)
ウブちゃん、モデル犬として現役十分いけるね♪

純君、似合ってるけど 言われるように浮かない顔してるぅ~!
硬派な日本男子は こういうのって許せないのか‥i-235

わぁ!超かわえ~
頭からずれてる帽子姿でカメラ目線がいいわぁ。
純君の『いやだな』オーラもすごくいいわぁ(似合ってるのにね)

私も昔「先生!うまくいえないんですけど ちょっと変なんです!」と
診てもらったことがあります。
こういう 飼い主にしかわからない カンっていうのは 大事ですよね。
それを 聞いてくれる先生も大事!

お大事に・・・です。

わるっちまま様

それはもう、見事なジャストフィットで(笑)、
一寸の余地も、ありません……。

とてもラブリーな犬服が売っているお店がありまして、
まあ、圧倒的に小型犬がメインなんですけど、
たまに、「あらっ?!こんな大きいサイズのこんなものがっ?!?!」
という服を見つけてしまい、
おっしゃるとおり、その貴重さ具合からついつい買ってしまっていたのです。

ベル君、似合うよ。きっと、似合うよっ!!!(励ますw)

硬派な純は、こういうチャライ感じはお嫌いなようです(笑)。
いや、実際はけっこうチャラ男な気もするんですけどね…。

このどん様

純がもう、いやだオーラが凄い写りになってますが(汗)、
しばらく着てましたよー。
意外と着てること自体は気にならないみたいです。

そうそう。
カンって大事です。
また、こんなおかしな発言でも
「なるほどー」と真剣に聞いて下さる獣医さんは、
ホントにありがたいですよねー。

上手く言えないもどかしさに(笑)、ぜひ気づいていただきたい。

ご心配いただいて、ありがとうございますm(__)m。

かわい~~です(#^.^#)
それにバナーの下の文章、超すてき~♪に笑ってしましました♪♪
ちょ~~素敵ですよぉ❤
ubujunさんの親バカコメントは、私は大好きです!

ドナルド、ブライヤーにも着せてみたいです(^_-)-☆

ウブりん・・・チョ~かわえぇ~!!
これ着てお散歩したら、注目度ナンバーワン!
そうそう、なかなかジャストフィットの服って
ないですよね~。特に大型犬は。
こっちも大型犬の服ってめったに見ないですね。

>な、なんて浮かないお顔。
ちがう、違う、ニヒルにキメテるんですよ。
「どうだい?俺に惚れるなよ!」

「キャーッ!あたしの純く~~ん。ステキ~~ッ!!」・・・byルイーズ
「くれぐれも言っとくけどあんたのじゃ、ないからね。」・・・byルイーズパパ
クギを刺しておきました。(笑)

ウブりんのカメラ目線、セクスィですw。
とっても似合ってますよ。
4歳の時の変わらない可愛さです。
目ぢからありすぎなくらい。
シニアには見えない。。。
スーパーマン純王子もかっこいいけど、
ちょっと照れてる?のから。

ブーくん様

いや~、もうむっちむちのみっちみちなんですけど(笑)。

でも、ブーくん、がちっとしてるから似合いそうですよ♪
その昔、ウブの兄弟犬にも着せてみたことがあって、
ブーくんみたいな黒ラブなんですが、
これまたウブの兄弟だけにがっちりしてて、はまってました。

肩幅がポイントみたいですv-398
ブーくんは着せたら、ポーズ決める派?
それとも純のように「・・・・」ってなるのでしょうか(笑)。
なんか、固まってそうなイメージですが、
そんなブーくんが、またかわいいんだろうなぁv-344

ルータンルージュ様

> これ着てお散歩したら、注目度ナンバーワン!
そうそう。
注目度…って、あんまり人が歩いてないんですけど(笑)。

そうかー、ニヒルだったのか。
気付かなかったなー、純のキメ顔。

> 「くれぐれも言っとくけどあんたのじゃ、ないからね。」・・・byルイーズパパ
これは、パパさん
ルイーズちゃんに釘をさしてると見せかけて、
実は純に釘をさしてますね…v-389

「娘は渡さーん!!」的な。

もー、相変わらずの親バカさんですねぇぇ(笑)。

Filly様

目は歳をとると
どんどんクリクリお目目になりませんか(笑)?
視力はだいぶ落ちてきてるんですけど、
視線の温度は、あまり下がってないみたいで…。
ボデーの迫力は、4歳の頃よりかなり増してますが(汗)。

純は、私の「じゅーん、こっち向いて―♡」
と騒ぎながら、写真を撮りまくる姿に
若干引いてるみたいです…(笑)。

待ってました!

悩殺!(笑)
可愛い~ウブりん♪
これでご飯三杯いけるは←意味不明(笑)

最高だよ
しかもそのピチピチ感がたまらんです。
待ち受けにしたいは…(爆)

純王子!いいよ、そのスーパーマン的な雰囲気
そしてまさしくスーパーマンのように
元気になっておくれよ~

yura様

お・ま・た・せっ(笑)。

ご飯三杯いけますかー!
それならたくあんものせちゃいましょう、サービスです。

純のスーパーマン、ホントは黒マッチョな子が着た方が、
アメリカンになると思うんですけど、
純が着ると、アジアンですね…。

今日の記事に書いたんですが、
えごま油、かなりイケてます!!
なんか、薬のようにバシッと効いてくるわけでなく、
じわじわ何かが強化されているような、そんな感じが
やっぱりえごま効果ではないかと、思っております。

コメント、情報共々、ありがとうございました~m(__)m。
非公開コメント

