05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コスプレ☆ウブりん

2012.04.20 23:47|うぶ

ウブりんが若かりし頃、
よく洋服を着せて(実用的じゃない感じの)
大喜びしていました。


120420ubu1.jpg

これはサンバイザーとチェリー柄がかわいくて買った
パジャマ的なもの。

ウブりんの着せられてる感たっぷりの表情もすごいですが、
私の写真の構図もすごい一枚。

何故に、ウブりんの右側がこんなに空いているのでしょう…。


そしてお次は

120420ubu2.jpg

エンジェル♡ウブりん。

これまた、頭が切れている…。


この当時、誰も私に写真撮影を任せてくれないくらい、
とにかく下手だったのです。

デジカメ時代になり、液晶を見ながら撮ると失敗がなくなりましたが、
私がデジカメを入手したのは遅めな方で、
ウブりんの青春時代は、親や友人が撮ったもの以外、
全部こんな感じなのです(汗)。


そして

120420ubu3.jpg

ドナルド☆ウブりん。


これは異様に似合ってて、
この衣装を着れば右に出るものはいないと思います。

隣にいるのは純のお母さんで
おなかには、なんと純がいるのです。


最近は着せてもTシャツとか、実用的な物が多いですが、
この頃は、「そんなもの、どうするの?」
という衣装を、ついつい買ってしまっていました。


たしか、とっておきのバレリーナもあるのですが、
写真が見つからなかったので、また別の機会に…。


ちなみに、

この衣装たち、チェリー柄はもうとうの昔にサイズが合わなくなり、
ドナルドも、かなり余裕があったはずなのに、みっちみち。


近日中、最新のドナルド☆ウブりん、公開予定です。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
何を着ても、似合っちゃうのよ。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわゆす~

いゃーん(笑)
ウブりん可愛すぎ~
最高だわ!そしてそのどんより顔(笑)

ドナルドウブりん
本当に可愛い!タイプです♪
近日公開画像楽しみに
今日も1日がんばろ~

暖かくなったね~
今日もりんさまカート散歩出動です♪

うっほほ~い♪

なんて可愛いんでしょ! 可愛いすぎ~i-178
ウブちゃんは沢山お洋服を持っているのね☆
ドナルドのお洋服は ほんとにウブちゃんの右に出るものはなさそう☆
と~っても良く似合ってるワン i-233

最新のドナルドウブりんがアップされるのを期待して待ってま~すi-185

yura様

そう、ホントどんよりで…。
いつもは超笑顔なくせに、この顔。

そうかー、ウブのドナルドをを楽しみに、
1日がんばってくださるわけですね(笑)。
これは、責任重大。
ベストショットが公開できるよう、頑張ります!!

日中は、暖かくなりましたね~。
夜は寒いけど、これから1ヵ月くらいが、
一番いい季節ですよね。
夏は、暑いし。
りんちゃん、思いっきりカートのお散歩楽しんでね~。

わるっちまま様

お洋服は、持っていた、の過去形で…。
なぜって、着られるものがほとんどないんです(T T)。
サイズの関係で………(笑)。

ドナルドが白いからか、
黒っ子よりも、イエローの方が、
それもちょっと色白な方が似合いそうです。
なおかつ、意外とがっしり系の方が、はまってました。
ベル君も、似合うかもー。

最新ドナルド、お楽しみにv-221

うちのラブも写真ない子です。
デジカメじゃなかったのと 黒い子だったから
と、言い訳してます。

ドナルドウブちゃん 楽しみです。
ちなみに うちのおふたりさん
何きても似合わないです!

このどん様

黒っ子は、撮るの難しいですからね~。
純もウブと一緒に写ると、ただの黒子になってしまいます。

ラブ君、モカ君はしゅっとしててシャープだからかなぁ…。
純も、コスプレ的なモノは全然似合いません。
なんだか、悲壮感さえ漂ってしまいます(笑)。

非公開コメント

