07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝床を掘る。

2012.04.19 23:48|うぶ

ベッドで犬たちが寝ている様子は

120419ubujun1.jpg

引きで撮ると、こんな状態になっています。


純王子の周りは

120419jun1.jpg

カバーに乱れがありません。


ところが、


ウブりんの周りは……

120419ubu1.jpg


乱れまくり。



彼女はちょっと休むときだろうが、
本腰を入れて眠るときだろうが、
そこが布団であれ、私が脱ぎ捨てた洋服であれ
とにかく、掘る習性があります。


掘れようが、掘れなかろうが、
知ったこっちゃない、と言わんばかりに、
とにかくジタバタしています。


そして、何がどう塩梅良くなったか全く分からないのですが、
彼女なりに納得するらしく、
ドカッと横になり、もうテコでも動きません。


ちなみに、

純は掘りませんが、彼もまた、テコでも動きません。


なので私は、
今日はこの隙間をぬって、眠ることになるでしょう……。


朝起きると、大抵どこかがしびれているのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
こだわりが、あるのよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

ワンコは何故に “ホリホリ” するんでしょうか?
折角 きれいにした所をわざわざグチャグチャにしたりして 
我々とは違う感覚があるに違いないのだけれど‥(^^;

ちなみにベルは、私のベッドに「ドッコイショ」と上がって  
クルリと1、2度回る事はあっても 純君と同じで余りホリホリしません。
ただ、逆さに寝ることが多くて、お尻が私の目の下辺りで「pu~~~!」
『出物腫物所嫌わず』 ‥「もぉ~っ!」と言いつつ ひたすら我慢?(爆)

わるっちまま様

何ででしょうねー。
掘るものがなくても、掘ります(笑)。
そうそう、ウブもくるくる回りますよー。
で、おっしゃるとおり、
お尻がこちらなことが多いです。
丸いお尻、かわいいんですけど危険がいっぱいですよね…(汗)。
純はちゃんと、頭をこちらに向けるんだけどなー。
みんな、いろいろ自分のこだわりがあるんですね(笑)。

同じ~

同じ々!(笑)
我が家もほりほりしてますよ~
そして散々グチャグチャにして
整いました!(笑)と言わんばかりに
ドカッと寝ます

うぶりんもこだわり派なのね(笑)

yura様

掘りますか、やっぱり(笑)。
もう、どう見ても荒らしているようにしか見えないんですけど、
かなりのこだわりがあるようですねぇ…。
何に納得したのか分からないんだけど、
満足したように(笑)、落ち着いてしまいますよね。

こだわり派、多そうですね~。
yuraさんのところは、みんな掘り系なんでしょうか?
だとしたら、掘り方や乱れ具合を観察してみると、おもしろいかも!
違いが分かったら、かなりのマニアですね(笑)。
非公開コメント

