09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

泳ぐ純。

2012.04.16 23:35|

先日、フォトギャラリーを作るべく、写真を整理しているお話をしましたが、
これと一緒に、DVDも猛烈に作成中でして。

最近は、もっぱらでムービーを撮っていますが、
この前までは、デジタルビデオカメラでした。

これ、いちおうテープだけどデジタルってくらいだから、
劣化しないのかなー?なんて考えながらも、
間違えて消去しかねないのと、
編集しないと、見ていて具合が悪くなるので(笑)、
キレイに撮れているところを、カットしてつなげるという
地道な作業をしています。


そんな中、数年前に支笏湖に行った時の動画を、
現在いかしたBGMに合わせて作成中。

そのワンカットを、ご紹介します。


[広告] VPS




ウブがまさかのカナヅチだったのに対して、
純はいきなり、かなりスイマーでした

すごく気持ちよさそうに泳いでいて、
また連れて行ってあげたいなー、と思うも
限界知らずで泳ぐので、歳も取ってきたしちょっと心配。


行くとしたら、ライフベストを買わないとなー。

しかも、かなり暑い日じゃないと。


今年の夏は、行けるでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
私は見学させていただくわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ウブちゃんはカナヅチ? もしかして水が苦手なのかしら‥
ちなみにベルは泳げるけれど ジャンプは出来ません!
だから いきなり深い所は無理なんです★
遠浅な海や湖はルンルン♪で入っていきますが 
プールでも段々になっていると勇気がいるようです(^^;

今朝、獣医院で狂犬病の予防接種とフィラリアの薬を頂いてきました。
ギョエーーー! 何と体重が39,5㌔!!! 
ウブちゃんどころかヤバ過ぎi-201
水泳でダイエットさせなくっちゃ!!! 

おひさ~。(^.^)/~~~

純くん、ちょ~カッコイイ!!
うぶちゃん、カナヅチ・・・・でもかわいいからOK!
ルイーズは、まだ泳がせたことないから・・・う~んどうだろう?
ひょっとして見学組かも?(笑)

ようやく、ブログも復活の兆しが見えたり見えなかったり・・・。

わるっちまま様

ウブはカナヅチですが、水が苦手なわけではないようです。
だって、水面に顔つけて、水の中見てますもん(笑)。
多分、あの浮く感触が嫌なのかなぁ…、と。

純はもう、ドボーンと行きます。
よっぽど泳ぐのが好きみたいです。
って、ラブは普通そのようだということですが…。
カナヅチの方が珍しいのかな??

ベル君!立派なお体で~!!
そうかー、ウブと一緒に、
シニアのダイエットについて語りましょうか(笑)。

ルータンルージュ様

お久しぶりですぅぅぅi-6

先ほど、そちらにふっ飛んで行って、コメントさせていただきましたっ!
ルイーズちゃん、お元気そうですね~。

ルイーズちゃん、泳げるかなー、どうかなー。
ウブチームのような気が、しないことも…ない気がする(笑)。
泳げないラブの方が少ないらしいですけど(汗)、ウブは泳げませんっ!!

ボチボチ更新して、ルイーズちゃんのお顔見せてください~。
楽しみにしてます。
非公開コメント

