05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春がきた。

2012.04.15 23:30|できごと

今日は風が冷たかったけれど、
とても良いお天気で、お散歩日和でした。

この前、雪で横断を挫折した神社も

120415jinjya.jpg

一気に雪がなくなりました。


我が家のお庭も

120415niwa.jpg

すっかり、春です。


屋根と繋がる勢いだった雪山も

120415yane.jpg

こんなに小さくなって、
ウブりんは、最後の雪をかっ食らおうと…

120415ubu1.jpg

今日も、元気です。


今年は、けっこう泥んこが渇くのが早くって
泥反対派の純王子も、お庭のボール遊びが解禁です。



[広告] VPS




120415jun1.jpg
やっとオイラの時代が来たな。

純とウブの運動量に、もの凄く差が出てきたので、
最近はウブ&純の散歩の後、
純だけを連れて、もう一回り。
その後、こうして庭で遊んでます。

ウブりん、やっぱり体が重いのかしら………。

それは私も一緒で(汗)、
装いに合わせて、ふたりとも、もうちょっと身軽になろうね。


というわけで、お散歩シーズン到来です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
痩せるわよ~っ。

関連記事

コメント

つい先日まで あんなに積んでいた雪が殆ど消えてるぅ~!
北海道にも漸く春が来て お散歩にはいい季節の到来ですねi-185
純君も楽しいボール遊びが再開 ルンルン♪ですね✩

ベルも年齢を重ね「無理して歩かさない様に」と医師に言われていますが
今の処、ベルはまだまだ歩く気満々!(^^)v
なかなかダイエットは厳しいですが、楽しんで歩けたらそれでOKだと思っています♪ 

わるっちまま様

そうなんですー、一気にとけました♪
でも、風が強かったりすると、まだまだ冷たくて
けっこう寒いです…。

ベル君、行きも帰りも元気に歩くんですねー。
ウブは行きのテンションが凄過ぎて(笑)、
帰り道はグダグダなんです。ペース配分、考えればいいのに……。

「心臓、悪いんでしょうか?」と聞いてんですけど、
エコーを見ても、そして体を見ても(笑)、
丈夫な心臓だそうです(汗)。
どうやって、痩せようかなーと、
飼い主共々、悩んでおりますv-16
非公開コメント

