05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おでかけしよう。

2012.04.10 23:32|いろいろ
今日本屋さんで、探していた本を見つけました。


それでは、ウブりんと純王子に紹介してもらいましょう。

こちらです

120410ubujun1.jpg


ちょっと主役が切れてしまってますが……


「ペットとおでかけ じゃらん 北海道」


さっきまで、ウブりんと熟読してました。

ねー、ウブりん。

120410ubu1.jpg

だそうです。

120410ubu2.jpg

というわけで、

けっこう近隣の公園とか(私の近隣は半径50kmと広めではありますが…)
ドライブコースなんかも載っていて、
今日からけっこう暖かくなってきたし、
この春に、早速行ってみたいポイント満載でした。


ドッグラン、ドッグカフェの紹介はもちろん、
ゆっくりお散歩できる公園とか、

そんな公園やらドッグランやら、
犬連れOKな施設も交えたドライブルートが載ってます。

ここならハリキリボーイ、純王子でも行けそうだなーとか、
穴場のドッグランとかもあって、
ニヤニヤしながら、妄想中。


120410hon.jpg



この手の本って、いつも同じところだったりすることが多いのですが、
「おっ!こんなところが!!」
とか、近所の公園がスポットで載っていたりなんかして、
読むだけで、楽しくなってきました。


早く春にならないかなー。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
お出かけは、食べ放題がいいわ♡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こちらでは かなり暖かくなってきました!
愛犬とドライブ‥ いいな、いいなi-178

来月半ばには 琵琶湖で水遊びを予定していますが
ベルのワン友達も そろそろシニアになってきて 
揃ってのお出かけも この先激減しそうでちょっと淋しい‥

それでも7月は又また帰省の折り 例年の如くのペンションに
実家の愛犬と共に行く予定✩
ウブちゃん、純君も ワン友さんと?
みんな いつまでも元気で楽しみたいものですね♪

買った~(笑)

はいはいはい~(笑)
買いました!買いました!

流石にりんさまは無理ですけどね
るんをね、暖かくなったらどこかに連れて行ってあげたいなー
なんて思ってワクワクしながら見ていますよ。
しかし…時代は流れてますよねー
(ばばくさっ)
りん達が小さい時は
こんなにドッグランも犬と同伴できる店もなかったですからね。

ウブりんも純王子も
お出掛け楽しみだね~
早くポカポカ暖かくなってぇぇ~
(今日は風が強くて寒いっ(T-T)

わるっちまま様

おおーっ!!
来月半ばに、もう泳いじゃうんですねv-447
違うもんだなー(笑)。
楽しみですね♪

春、とか秋なんて季節の変わり目は、
とくにそちらとこちらの差がすごいですよね。
昔の仕事は、6月頃東京に行くことが多かったのですが、
必ず風邪を引いてましたねー。
だって、あちらは30℃近くまで上がっているのに、
こっちに帰ってきたら20℃切ってるんだもんv-357

ドライブとか、比較的近郊なら
果敢にubujun家だけで攻めていこうと思ってます。
予定合わせてると、なかなか難しかったりするので。。。
犬連れで一緒に、となるとNさんなのですが、
訓練士さんなので、行楽シーズン=稼ぎ時だったりしまして、
忙しいのですよv-394(笑)。

近場で、ちょっと開拓してみようと思ってます。

yura様

今日は風が強くて、寒かったですねー(T T)。

あら~、持ってますか、これ♪
けっこう色んなところが載ってましたよねー。


たしかに、ここ10年くらいで、ペット連れOKって
急激に増えましたよねぇ。
これにあった、札幌・恵庭・千歳コースとか、
札幌・空知コースなんか、お手頃でいいなぁv-398
今年は長沼とか、岩見沢に行ってみようかと思ってます。
近いしe-63

さて!!肉屋情報、早速見てみましたよ~。

これはお値段もたしかにお手頃で、
手作り食にとっかかりやすいですね!!
私も買ってみます~。

いつも情報、ありがとうございますm(__)m。

そうかーv-353
「これは?」と思うことがあったら、
yuraさんに聞けば、早いんだ(笑)←図々しい……。


ホントに、お役立ち情報で、感謝ですv-436
非公開コメント

