09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今朝のウブりん。

2012.04.03 23:56|うぶ


もう一年ほど前ですが、 「最近のウブ」 という記事で、
いつもは独立心旺盛な彼女が、ちょっと甘えん坊になる、というお話をしました。


たまに、なんですけど
出かけるときについてきてみたりすることがありまして、
まあ、滅多にないんですけど、
いつもは他人様大好き~♡な彼女が、
やけに私に執着することがあります。


今朝も、私がでかける準備をしていると…


120403ubu1.jpg
布団が乱れててスミマセン…


ひたすらこちらを見つめる、ウブりん。


かと思えば、真後ろに来て


120403ubu2.jpg


この表情。



かわいい~♡んですけど、
俄然、仕事に行く気を失くします……。


あー、このままウブりんと、お昼寝したい(起きたばっかりだけど)。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
でも働いてもらわないと、ごはんが食べられないから、困るのよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ア~ン 可愛い~~~i-178
出かけたくない気持ちが とっても分かりますよ(^^)b

ベルはその点 私が洋服を着替えたら 連れてって貰えない事を察知し
「出ていくんだ‥」 って チラ見をされるけど、後追いはしないです。
ま、それはそれで有難かったりしてますが(苦笑)

ふむふむ

あ~確かに…
シニアになってくると、なんだか妙に甘えん坊さんになりますよね。
実際、我が家のりんさん
全然といっていいくらい、飼い主に
甘えたり執着しない仔でした。
しかーし!寝たきりになった今
甘える甘える…顔なんかふっつけたら
昔は嫌がって逃げてたけど
今はすりすりすると、ニッコニコです(笑)
人格(犬格?)が変わったみたいに…
ウブりんも、ちょっと甘えたちゃんになってきてるかな?
またそれが、シニアわんこの
たまらなく愛しくなる所以でもありますかな。
こんな顔してたら
離れたくなくなるよね~

わるっちまま様

なるほど~。
ベル君はいつも一緒だから
「たまになら、まぁ許そう」って感じでなのかな(笑)?

ウブも昔は、ばいばーいって感じで、
ちっとも後追いしなかったんですけどねぇぇ。

歳をとってからですね、ミョーに執着することがあるんです。
普段はかなりクールなんですけど(汗)。

純は甘ったれなんですけど、
ウブはたまになんで、余計にかわいかったりするんですよねぇ(バカ)。

yura様

やっぱりシニアになると、甘えっ子になる子が多いんですね~。
特に女の子は、若い時けっこうクールですよね(笑)。
りんちゃんもそうだったんだー。
で、今は顔をくっつけるとゴキゲンなんですね。
かわい~i-178
私も、歳をとってきた犬の顔とか仕草とか大好きなんですけど、
そんなところも魅力のひとつですよねぇ。

純はすでに甘ったれなんで、
歳とったらどうなるんだろう?
ふふふ……。
今でも、目が合うだけで大喜びでなんですけど。
逆に、偏屈じーさんになったりしてΣ( ̄Д ̄)!!
非公開コメント

