07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

泥んこ反対。

2012.04.02 01:53|
我が家のお庭は、現在

120402niwa.jpg

こんな泥んこ必至状態になっています。


われらがシティーボーイ、純王子は

120402jun.jpg


この泥んこロードを、絶対に歩きません。


[広告] VPS



断固として、縁の乾いた砂利の部分を歩きます。


ボール投げも、このラインに投げると
とても迷惑そうな顔をして、場合によっては
「とってきてよ」って顔で、私の方を見ます……。


あんた……。


この時期になると、しーこをするにも
「あーでもない、こーでもない」と、
文句タラタラ、なかなかしません。

男だろ、純よ。

細かいことは、気にするな。


残り少ない雪山に、埋まりながら果敢に挑む
ウブりんを見習っていただきたい。

ま、彼女の場合は
少し泥を気にしてほしい、というくらい
一切お構いなしなのです。


対照的だなぁ……。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
おんなは度胸よっ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

対照的ですね。たしかに。。
純王子はかいかいになる傾向があるぐらいだから、
たぶんどちらかといえば神経質ですね。
ウブりんは、肝っ玉かあちゃん的な女子かなとw。
今だに雪が解けないんだもの、寒さは続いてますね。
今日東京は突風や強風、すんごい雨で大変でした。
春一番が吹かなかった東京に、春の嵐。
ubujunさん家にも、早く春の足音が聞こえますように。。

あはは

純王子!流石?シティーボーイ!(笑)
りんおばちゃんはね
水たまりとか、汚い所は避けてあるいていた仔です
なんかこだわりあるんだよね~
ウブりん逞しいわ
女はやはり強く生きなくちゃね(笑)

いつまでも寒くて、本当にやんなっちゃうね
ぽかぽかしてこないから
テンションもだだ下がりだわー(泣) 

Filly様

そうなんです、純はけっこう神経質で…。
かと思えば、かなり頑固で、図太い面もあるんですけどねー。

ウブは全体的に、大らかですね。
細かいことは、全く気にしません。

精神面は2頭ともポジティブで、強い(笑)。
これは共通してますね。
っていうか、怒られても忘れちゃう…。
「ま、いっかー」って。
私に似てるのかもしれません(汗)。

ニュースで見ましたが、東京すごいことになってましたねぇぇΣ(°Д°)!!
明日も荒れるみたいなので、気をつけてください。。。

yura様

そう、シティーボーイ……。
って、雨なんか降ってると(今日みたいに)、かなりイラっときますが(笑)。
りんちゃんも、シティーガール??
なんか普段は図太い、というか打たれ強いのに、
こんなことが気になるのか―い!!って面があるんです。
そっかー、りんちゃんも、泥んこ反対派ですか~。

ウブはホント、強いです。
昔うっかり大きな水たまりの手前からフリスビーを投げてしまい、
まんまとこの泥んこの中にダイブしたことがあります(T T)。

ホント寒いですねぇぇ。
春は、どこへ??
気軽に外に出られる季節が待ち遠しいですよね~。


昨日は大阪でも かなりの風雨で大荒れで凄かったです!
ご近所の 土塀が倒れて下敷きになった男性がいてi-201
(夫がベルの散歩中に遭遇)救急車が来てたとか。

汚いところを歩くのが嫌いな純君と平気なウブちゃん‥(笑)
本当に対照的ですよね。i-278
男は愛嬌、女は度胸の性分? (笑)

近くの公園の早咲き桜は満開でしたが、この風雨でどうなったかしら?
北海道の春はまだ先なのでしょうね‥



わるっちまま様

何やら全国のニュースはすごかったですもんね。

北海道は、今日の日中がすごくて、
かなり吹雪いてました。
また少し、積雪したくらいです。
寒過ぎです~(T T)。

桜、散っちゃいましたかね?
こちらは、桜が咲くのはゴールデンウィーク明け、
あと一ヵ月はあります…。
待ち遠しいです。
非公開コメント

