05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お肌、好調。

2012.03.31 23:58|

今日のubujun地方、春なのか、これからまた冬がやってくるのか…。

ヘビーなお天気でした。


日中は、結構気温も高くて雨が降りました。

120331niwa.jpg

お庭は、ぐっちゃぐっちゃのどろどろ。


今は寒くて、雪がうっすら積もってます……。

どうなってんだよー。


さて、春はお肌の曲がり角、な
わが純王子ですが

今シーズンは、ステロイドをまだ飲んでいないのですが、

ホラ

120331jun1.jpg


…あ、近過ぎますか。


120331jun2.jpg

こんな感じで、お肌の調子がとても良いです。

というか、回復してきてます。

もともと右目の周りは毛が生えなくなってしまっているのですが、
腫れぼったさや、赤みが治まってきています。


まだ始めてそんなに経っていないのですが、
先日ご紹介した、純のおばさまを飼っていらっしゃるブロガーさんに教えていただいた
「えごま油」が効いてきたのかな?

純のおばさま、りんちゃんもアレルギーが酷かったそうで、
これを始めてから、みるみるお肌が良くなったとのことです。

やっぱり血が繋がってるから、症状、
というか原因なんかも似てるのかも知れませんね。

薬は減らしたくらいなので、思い当たるのはこれなのです。
確かに、「オメガ3なんとか」が豊富で、
皮膚疾患のサプリなんかにも入っている成分なんですが、
これは、素晴らしい。

教えていただいて、ありがとうございましたっ!!


そして今日は、N家ご一行が
エビ先輩の血液検査と、ブリ嬢の抜糸の為やってきまして、


純のアイドル

Nさんのお客様ご愛犬、オージーのマリン様と、

120331marin.jpg

ピチピチギャルのティアラ嬢が、

120331thiara.jpg


一緒にきてました。


うーん、ラブばかり見てると、まぶしいくらい派手だね。


マリンちゃんを、軽々だっこするNさん。

マリンちゃんの体重は18㎏だそうで、
なんと、ウブりんは2倍弱……。

うーん、ラブって大きいね。


いや、ウブがデカイのか……。

ウブもだっこしてよ、Nさん。


そんな感じで、今日はワンコわんさかでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
だっこー。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャッキャきゃっきゃ

うっきーおばちゃん嬉しい♪

いゃ~なんか純王子!
益々のイケメン!

本当?本当?
ちょっと効果出てきた?
めちゃくちゃ嬉しい!
本当に嬉しい♪
是非とも続けなすってね(笑)
りんさまもずーっとご飯の時は
ティースプーン一杯のえごま油ざんすからね(笑)
やっぱりね、血はあなどれませんからね
弱い細胞も似通ってるかもですね。

そして、わんこだらけなんて…
羨ましい~
ウブりん♪おばちゃんが抱っこしてあげる~
寝たきりりんさんで、鍛えてますから!(笑)

こんばんは♪

長い間、ご無沙汰をしてごめんなさいv-436
久しぶりに遊びに来ましたe-343
みんな元気でうれしいですe-420
ラビィーv-343への思いは募るばかりですが、何とか元気に頑張っていますv-22
また遊びに来させてもらいますe-266

yura様

そうなんです~♪

なんかこう、ガーっとかきむしることがなくなって、
薬みたくピタッと止まる感じではないのですが、
「あれ?あんまり掻いてないな」とか、
「ん?赤みが取れてる…」って感じで、
これはまさに、えごま油効果ではないかと!!
アトピーも遺伝だといいますし、
やっぱり弱点が似てるのかもしれませんねぇ。
ホントにありがとうございましたm(__)m。
使い続けて、今シーズンの様子を見たいと思います♪

そして、
え~、ウブりん抱っこしてくれるんですか~?

いや~ん、楽しみ♡ byウブ

凄いっすよ、重いっすよ!!
腕、まわるかなぁぁ…(笑)i-202

ラビィーママ様

あぁ~、お久しぶりですi-237
こちらこそ、ご無沙汰してました。
ちょくちょくそちらのブログに、おじゃましてたんですけど、
コメントも残しませんで……。
まだ思うことも色々おありかと思いますが、
かわいいルビィーちゃんがきて、ちょっとお元気そうにされてる様子を
楽しく拝見してました♪
ルビィーちゃん、とっても元気そうなので(笑)、
きっとラビィーちゃんみたいに、フリスビーも上手になるでしょうね。
これからも、楽しみにしてますe-267
またおじゃましますね。
非公開コメント

