05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

後ろ姿。

2012.03.29 22:49|うぶ

私、ウブりんの後ろ姿が大好きなんです。

いきなりオタク発言ですが…。


こう、遊んでいるときに遠目から
「あー、楽しそうだなー」と眺めてて、


ちょっと何か見つけたふうに見入ってる感じとか

120329ubu3.jpg


まるで景色に感動してる(してないと思うけど)ように
見上げてる感じとか

120329ubu4.jpg


真剣にニオイを嗅いでる姿とか。

120329ubu5.jpg


もちろん、正面から見ると、特にウブはすごく表情があって
喜び丸出しで分かりやすいんだけど、


ぴたっと止まっている後ろ姿から

「何かあるのかな?」
とか、

「何考えてるのかな?」
と、背中から発信される感情というか、

そういうものを感じると、しみじみ
「犬にもやっぱり、喜怒哀楽があるんだなー」
と思うのです。

そして、正面から見て
「ウブりん、かわいいいいいっ!!」
という激しいものではなく(笑)、

まったりとした愛情が湧いてきたりするんですね。

「あー、かわいいなぁ……」と。




しかし、

そんな優しい感情に浸っていると、

突然あらぬ方向へ走りだしたり、
何か食い出したりして

「こらーっ!!何してんだよー!!!」

と現実に引き戻されることも、よくあるんですけど…。



引き続き写真の整理をしていて、
ウブの後ろ姿が多くて、「そういえば、後ろ姿って焼き付いてるなぁ…」

と、こんなことを思いました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
前も後ろも、完璧なの。

関連記事

コメント

分かります~

分かります~すっごいわかる!(笑)
後ろ姿でも、ちゃんと喜怒哀楽感じますよね
それがなんともいい味だしてるんですよね~
哀愁漂う感じも好きです。
ウブりんの2枚目の写真すきだわ~

yura様

そうそう。
特に夕方に撮った犬の後ろ姿って、
なんか哀愁漂ってますよね~。
歳をとってくると、なおさら背中が語ってるような…。
私はちょっと上向き加減の後ろ姿が大好きで、
やっぱり2枚目の写真がおススメだったりします(笑)。

i-201私も好き~♪
けど、座ってる後ろ姿が特に好き☆
だから、夫と並んで座ってる姿なんて見ると すぐに撮りたくなります(^^)b

可愛くて 可愛くて 可愛すぎて...
もう 萌え~~~(*°∀°)=3 ですe-266

ウブちゃんの体型 グッe-461
昔は格好良かったベルも 今じゃお腹ぽっちゃり‥ いや、お恥ずかしい!
 

わるっちまま様

あ~、座った後ろ姿も捨てがたいですねぇぇ。

昔、ウブの後ろ姿の写真、カレンダーに応募しましたよ~。
旦那様と並んでる後ろ姿、なんかいいですね。
ほのぼのしてて、幸せそうで。

ウブはグラビアアイドル系ダイナマイトバデーなので(笑)。
豊満でしょ?
…って、いや、お腹もぽっちゃりしてますよv-357  
非公開コメント

