05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スポーツマンだった、純王子。

2012.03.27 23:05|
全くの私事ですが…


って、ブログ自体が私事なので、ことわる必要はないのですが(笑)。


以前から、お部屋の壁にウブ純ギャラリーを作りたいと思ってまして、
フォトフレームは買いためているんですが、
写真のプリントがなかなか進まず…。


これ、プリンターで出すより、やっぱりやってもらった方がきれいだし、
なんて考えながら、
それ以前に、どれを出そうかな~というのがまとまってなくて、
最近、ちょこちょこと撮りためた写真の大整理大会をやっています。


そんな中、ちらほらご紹介したことがありますが、
純がアジリティに出て、輝いている写真を、
無様な私をできるだけカットして(笑)、印刷用に加工中。


そんなイケメンスポーツマン・純王子を
ちょっとだけ、ご披露したいと思います。



120327jun1.jpg


120327jun2.jpg


120327jun3.jpg


120327jun4.jpg


120327jun5.jpg


写真で見ると、とっても輝いている彼ですが、
実際はものすごく暑く、純は完全にやる気を喪失…。

完走さえ、できなかったのです。

もともと、暑さにはめっぽう弱い彼ですが、
この日のやる気の無さは、半端なかったです。

私も、王子のモチベーションの低さをひしひしと感じて、
失敗した時点で、飛び直しさせようともしませんでしたが。

やっぱりねー、へばってるのを見ると、かわいそうで。

でも、アジリティはとっても楽しそうにやってました。

私も楽しかったです。


結局、関節が悪いことが判明し、このあと秋に一度出て
引退しました。

といっても、全然クラスを上げようとしてたわけでもなく、
タラタラ~っと、お楽しみで出てた感じですが。
犬と一緒に何かする、ということに意義があったわけです(笑)。

動画は加工のしようがないので(私のね)、アップできませんが。

もしモザイク技術を習得したら(笑)、公開するかも知れません。



そんな純王子の、青春の1ページでした~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
私の青春はっ?! ←ウブりんは、今でも青春ど真ん中。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

御写真からは全然へばっているようには見えません(^_-)-☆
とってもカッコイイスポーツマンですね~~♪
フォトフレームできると良いですね★
アジリティー興味はありますが、わが愛犬はかなり嫌がるのが目に見えます(笑)


私も動画の加工は全く持ってできません・・・汗

いいぞー

よっ!流石りんの甥っ子!(笑)
いいぞー純王子!!
楽しくやるのが一番ですよね
共に一緒にって言うのがいいね
純王子も楽しそう
でも、やはり暑さは大敵だよね~
いゃ~はつらつとしていて
良い写真ですね♪

フォトギャラリーいいよね~
あたしも写真整理しなくちゃ~(笑)

ブーくん様

もう実際は、バテバテのダルダルたったんですよ(笑)。

アジリティは楽しいけど、私の方がこれ以上ランクを上げると
着いていけなそうでした(汗)。
方向音痴(関係あるかわかんないけど)な私は、
これ以上難しいクラスになると、
当日出されるコースを覚える自信が、全くありませんでした~。

ブーくん、ハードルの前でお座りして、考え込んでそう(笑)。
「で?これを跳べと?」みたいに。
そんな姿も、想像するとかわいいですねぇぇ。

そうそう、動画の加工。
きっと、何かをどうかすれば、
モザイクくらい出来そうなんですけどね……。

yura様

運動神経は、彼なりに良かったです☆
でも、りんちゃんのように速っ!!という
スピード感は、やっぱり…体が大きいですからねぇ。
りんちゃん、かなり足速そうだったもの。
もう、ボーダーにまともに走られちゃあ、歯が立ちませんよね。
って、当たり前か(笑)。

何か、外国のおうちとか、壁一面フォトフレームでいいなぁと
そんなイメージなんですけど。
っていっても、すごいボロ家で壁もボロボロなんですけどね(汗)。
ただ、そんな夢を語る前に、
膨大な写真整理です……。
撮るのは簡単なんだけどなー。。。

純君 カッコ良すぎ~~~i-178

夏の黒い身体は確かに堪えますよね、分かる!
けど、写真で見る限りはバテバテは見えませぬ☆
アジリティはワンコもそうかも知れませんが 飼い主さんが
楽しまれてる方が多いですね♪

お部屋がウブちゃんと純君のギャラリーに‥いいね、いいね☆
そうなったら 又是非 お部屋をアップしてよね(^^)b

わるっちまま様

クラスが上になると、それはもうみなさん真剣で、
これをする為に、犬を飼ってる方もいるので、
これはこれでカッコ良いんですけど。
私はもっぱら、ゆるゆる派でしたね(笑)。

でも、ホントに楽しかったです。
ウブとは一緒に何かをしたことがなかったので、
純はちょっと、誘われるままにやってみたりしてました。

純には半分、いや、1/4…というか
スポーツドッグの血が入っているらしかったので(笑)。

部屋のアップか~。
できたらしたいですけど、ギャラリー作る前に、壁を磨かないと(汗)。

非公開コメント

