09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キューブ ウブ純仕様。

2012.03.25 21:00|いろいろ
新キューブがやってきて、2週間。


先週のお休みくらいから、ウブ純仕様にするべく
色々とやってまして。


今日通院のとき、初稼働しました!!


まず、この車。

トランク部分が深くて、フラットにしてもこんな感じです。

120325cube1.jpg


なので、ホームセンターで購入した発泡スチロール製のブロックと
トランクの形状に合わせてカットしたすのこを敷いて、
ケージの扉が開けられるくらいの高さまで、上げ底をしました。


120325cube2.jpg
こんな感じ。


行く行くは、ここにクッションフロアーなんかを敷こうと思います。


そしてケージを載せると…

120325cube3.jpg

こうなります。


倒した後部席の方に、もう一台のケージを載せて…

120325cube4.jpg


ケージをみっちり搭載した、ワンコカーの出来上がりです。


今後、この後部席側にも安定させるための敷き板とか、
カバーを用意しようと思ってます。


それから、スロープが必要ですね。

今日、この高い方にウブりんを載せるの、大変だった…(汗)。


ま、でも。

待機させてる間とか、やっぱりケージに入ってると安心ですね。
姫も王子も、大変好奇心が旺盛でいらっしゃるので…。


病院での出来事は、また明日。



ウブりんが、とうとう……Σ( ̄Д ̄)キャー!!




さて、すっかりおなじみの「悶絶寝姿シリーズ」(←いつのまに?)


本日の、気絶必至の寝顔は、お待ちかねの純王子です


今日私が目を覚ますと…


ええええええっ……

120325jun1.jpg
なんと、仰向け。


きゃああああっ!!!

123025jun2.jpg


もう、朝一から気絶寸前。

飛び起きて、大興奮でシャッターを切りまくりました。


仰向けで、手をクロスって…。



純王子、それは反則ですっ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は、私の出番がない…。
関連記事

コメント

お疲れ様~

おぉ~わんこ使用!
素晴らしい、セッティングもなかなか大変だった事でしょうね~
でも、これだと犬達も落ち着いて乗車できるし
快適ですね♪

いゃ~純王子!たまらんです
おばちゃんメロメロです
鼻にかぶりつきたいです←変態(笑)
朝から癒されますね~
本当に可愛い。

えぇ~そしてウブりん気になります~
どうしたのかな~?

yura様

コメント、ありがとうございます♪
すのこをカットするのに、ちょっと苦戦しました~(汗)。
ただ、高さがあるので、ボリューミーなウブりんを載せるのが
かなり大変……。
近いうちにスロープも作ろうと思ってます。

ラブリーでしょ~、純王子♡
鼻…鼻にかぶりつくんですかっΣ(°Д°)!!

私は…手にかぶりつきました(笑)。

ウブりんは、大したネタじゃないんですけど…。
ボリュームアップって感じです。

あ、あと。
えごま油っておいしいんですかねー?
純が、かけ忘れたときは食い付きが悪いのに、
かけてるときは旺盛なんですよ☆
どーなんだろう??
おいしそうな香りはしないけどなぁ…。

あれ?

コメント入れた積もりでいたんだけど・・・・・???

いよいよ ウブ、純さま仕様に改造?ですねi-87 i-236
ケージってかなり大きいので車にセッティングも大変じゃありません? i-229
一応折りたたみではあるから重くても持ち運びは まだマシかなぁ~?

シニアになると高い所へのジャンプがチョットねぇ~i-201
スロープも考えましたが、買うと結構お高いので断念!
色々考えて段差を出来るだけ低くと考えて乗せてます☆

純君 必殺ワザだね!i-278へそ天で手をクロスだなんて!
ベルもしたことないワンi-178

わるっちまま様

さすがに、使う度に家から運んで~は大変なので、
折りたたんで、車に常備です。
おっしゃるとおり、畳めるのでバリケンとかよりは
運びやすいですが、ubujunの生息地は2階なので、無理です…(笑)。
ま、ウブを背負って昇るよりは軽いでしょうけどv-355

そう!高いんですよ~、スロープ。
4万円弱しますよねー。無理…(T T)。

なので、これまた作ってみようと思ってます。

もう、ウブは飛ぶ気すらないようなので(笑)。

純、すごいでしょー。
たまに、この体勢で寝てます。
何でクロスー!!って、失神寸前ですv-353

非公開コメント

