09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も…。

2012.03.22 23:38|うぶ

昨日、ウブの寝姿に気絶しそうになり、
相変わらずのウブバカっぷりを久しぶりにご披露しましたが


今日のウブりんも、悶絶。



 寝顔なウブりんです。


123022ubu.jpg
食べちゃいたーい♪



何なんだよ、このお手手は…。

もちろん、握手しました。


あれ?爪伸びてる…

あら?肉球の間の毛がボーボー…



今日はNさんが、ブリ嬢の避妊手術のため
ubujunエリアにある病院に来てまして、
ブリを病院に預けたあと、ウブと純をたっぷり散歩させてくれました。

そして、シッターのごとくお世話をしてくれたあと、
私に会わず、帰って行ったのでした…(笑)。


明日、ブリを迎えに来たあと立ち寄り、
また散歩してくれるそうで(いつもスマンね…)、
ごはんでも、ご馳走しよう。

そして、ウブりんの爪も切ってもらおう(まだ世話になる気…)。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
どんとこーい。

関連記事

コメント

寝顔はいつも天使の可愛いウブちゃんですねi-178

持つべきは良い友達ですね!
Nさん、いつでも両手を広げてウェルカムi-194(^^)v
そんな友人がいらっしゃるなんて羨ましい限りです☆

わるっちまま様

ウブりんのキャッチコピーは
「地上に舞い降りた天使」なんです(笑)。

犬が若い時はねー、それぞれお互いに協力!っていうより、
犬連れレジャーのときに合流という感じでだったんですけどねー。
やっぱり目を離せなくなってきたり、
若い時は連れて歩いていることが良かったんですけど、
歳を取るとそれが犬の負担になってきているみたいで、
手のかからない子たちなので、部屋を貸すくらいでお役にたてるなら…
って感じです。
で、ついでに私のお役にも立っていただいてます(笑)。
非公開コメント

