09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいすぎる、寝姿。

2012.03.21 22:57|うぶ

私がパソコンやら作業何かをするテーブルから、
犬たちがうたた寝をするソファーが見えるのですが


さっきふと顔を上げると…



ん?

120321ubu1.jpg
………。


ええっ??

120321ubu2.jpg
なぜか、背もたれに向かって眠るうぶりん。


おおおっ???

120321ubu3.jpg


こ、これは…

120321ubu4.jpg


ああああっ!!

120321ubu5.jpg


かかかかかかかっ!!!!

120321ubu6.jpg
お姫様みたーい♡



かわいすぎる……………。




………と、気絶しそうになりました…。


スミマセン、おバカで


120321ubu7.jpg


このおしり、顔、悶絶ものです。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
押してくださる~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お気持ち、よ~く分かります(^_^)v(笑)
かわいくて勝手に気絶しそうになるときありますよね♪
かなりバランスが悪そうですが、熟睡していますね(@_@;)

ブーくんの顔もかわがタプッとよることがあります。カワイイですよね(笑)

ん、ん‥ ubujunさんの気持ち分かるわぁ~i-178
ほんとに可愛い~☆

ウブちゃん、
体重の殆どはソファーの上にあるにはあるけど 微妙にお尻が
落ちそうな気がして堪らない!
そぉ~っと お尻を押してあげたい気がするぅ~!(笑)

おぉ~

もうおばちゃんメロメロです(笑)
可愛いすぎるぅー
お尻からかぶりつきたくなるぅ~(変態?)

こんな姿みると、ついつい悪戯したくなる~
お尻ツンツンしてみたり
お耳さわさわしてみたり(やっぱり変態(笑))
こんな静かな時間って幸せだよね~
癒されました~ありがとー♪

ブーくん様

そうですよね、ありますよね~♪
「きゃー!!なにこれーっ♡♡」って、もう身悶えることが(笑)。

ラブ好き、というかレトリバー系好きの方って、
あのタプタプフェチが多いですよね。

ブーくんも、ほっぺた?首?の辺りが
こうタプタプ、びろーんってなりそうですよねぇ。
下から見たらりすると、もうたまりませんね…。

あのタプタプの中に、入りたくなりませんか(笑)?

しかしウブ、よくあの体勢で寝れるなぁと思いましたけどv-356

Re: タイトルなし

わるっちまま様

もうあの、大きめラブのぼってりした寝姿って
たまりませんよね~♡
ベル君も、タルタルタプタプに首を曲げて寝てるところ、
かわいーでしょうねぇ。

ちなみに、お尻を押しても起きませんでした(汗)。
なんかずるっと落ちてきそうで、
見てる方が筋肉痛になりそうでしたけど(笑)。

yura様

コメント、ありがとうございます。

いや~、そうなんですよ~。
かぶりつきたくなる、というか、
もうかじってますけど(笑)。

それも、お尻と頭……。
かなり私も変態的です(笑)。

でも犬の寝顔って、癒されますよねぇ。
もう、ずーっと見てても飽きないし、
どうしてもちょっかい出したくなって(安眠妨害)、
ウブは迷惑そうに逃げちゃったりします(T T)。
…当たり前か(笑)。

なんてかわいいの、ウブりん

なんてかわいいおしりちゃん!
それも、ソファから落ちそうだし。
ねむいし。。みたいな感じかしら。
可愛いくって、頭とか、かじっちゃいたくなるでしょw。
純王子はその後大丈夫ですか。
だるだるなお顔でしたが、良くなってるかな。
純君は花粉でしたっけ?
その手のアレルギーは、かゆかゆだけではないかも知れないですね。
お大事に。

Filly様

そうなのです、このおしり…。
かなりの逸品だと思いませんか(笑)?
もちろん、かじりついてます。頭とおしりに…。
でもおしりは、たまにオナラをするので要注意です!!

純は元気はあり、おやつも食べたがるんですけど、
どうやら薬の入ったフードに嫌気がさしてきたようで…。
ごはんはまたまた、残してます。
今週末病院に行くので、もう一度聞いてみるのと、
薬なしのフードを明日食べさせてみて、
フードが嫌なのか?単に薬が嫌なのか見てみようと思います。
ご心配いただいて、ありがとうございますm(__)m。
非公開コメント

