07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春よ、来い。

2012.03.20 23:19|できごと

今日のubujun地方、冬に逆戻りかっ?!
というくらい、寒かったです。

気温は、マイナス…。

120320keshiki.jpg
ひょ~!!寒そうでしょ。


昨日、突然の食欲不振を訴えた純王子でしたが、
今日はご飯も完食。

ちょっとモタモタしてたけれど、残すことはなく
回復してきたようです。


お散歩も、ゴキゲンに行ってまいりました。

120320jun1.jpg
そ、そうだね、純くん…。


120320jun2.jpg
風が冷たいね。


そんな純王子と、ちょっくらホームグラウンドの神社の偵察、
と思い、のぞいてみると…。


あいやー。

120320jinja1.jpg


こ、これは…

120320jinja2.jpg


泥んこ。



中途半端に、春は近づいているみたいですね。



こんな感じで、純王子

120320jun3.jpg

今のところ、かろうじてイケメンキープしております。



そして、ウブりんのお散歩です。

こちらは、動画でどうぞ。


[広告] VPS


久しぶりに撮ったら、うっかり向きを間違えてまして
縦撮りしてしまい、見づらくてスミマセン…。


なんかこの、ウブりんの
「えっさ、ほいさ」と歩く、ふくよかな後ろ姿を見ていると、
散歩中にも関わらず、後ろからかじりつきたくなります。
カワイ過ぎて…(変態?)


ってかあんた、またちょっとハーネス小さくなってるしっ?!
これ以上、ベルトは拡げられませんよ…。



今日もウブりんは、庭で氷をやっつけます。


120320ubu1.jpg
きょえー!


120320ubu2.jpg
ふほー!!!


…ただ氷を食べているだけなのに、何でこんなにおもしろいんでしょう。


って、笑いながら見てると

120320ubu3.jpg



真顔で、睨まれた…。

失礼しました(T T)。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
女子の顔見て、笑うなんて…。

関連記事

コメント

純君の食欲が戻って「ホッ!」としましたよi-178
早く全快しますようにi-260

積雪がまだまだ凄いですね、見てるだけでサブーーー!!!
仕方ないと分かっていても雪解けの道のドロドロもかないませんよねぇ~!i-181
それにしても、ウブちゃん!わざわざ雪の上を歩く?
足裏が冷たくないのでしょうか? 見てるこっちがチメターーーi-201
ベルだったら雪のない道と雪が積もった所とどっちを歩くかなぁ~?i-278

わるっちまま様

それが、どうやら薬が嫌になったようで、
薬の周りのフードは、やっぱり残すんです…。
今、ピルクラッシャーを買おうと思ってます。
もう、粉砕してやるっ!!

体調は良いみたいです。
ご心配、ありがとうございますm(__)m。

ウブはもう、わしゃわしゃ雪山を登ろうとします。
まだ若い純の方が、平坦な道を好みます…。
ベル君はきっと、最初は雪の上歩いて
飽きたら…うーん、雪のないところでしょうかね(笑)。

ウブは、疲れたり、気が乗らないと、
私を雪深い道へ追いやり、自分がアスファルトを歩きますが(T T)。
非公開コメント

