05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

涙やけ。

2012.03.15 23:55|うぶ


こんばんわ


ウブりんです


120315ubu1.jpg


実はウブりん、涙やけが凄いんです…。

あ、近過ぎて分かりませんかね。


120315ubu2.jpg

何だか、お疲れでクマが出来てるみたい。


いつもちゃちゃっと、ワンコ用ウェッティーなんかで拭いてたんですが、
ほとんど目やにが取れるくらいにしかならないので、
ようやく専用クリーナーみたいなものを購入しました。


creaner.jpg


いつも「バイオクリーン」という、除菌消臭スプレーを購入している、
BigWooDさんのものです。

「クリアードロップ」


こちらの商品、どれも質が良いので試してみることにしました。


歳をとってもきれいなお顔のイエローラブちゃんを飼っている方、
特別なお手入れをしているのでしょうか?

フードも関係あるといいますし、
ウブりんは、強いて言うなら(笑)、目には老化がきています。

目はちょっと弱いみたいですね。


何かおススメがありましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
老けてるみたいでイヤだわ…(←いや、お歳なんですけどね)。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ウブりん、若いって!

ウブりん、若いから大丈夫。
涙やけは、色白だから目立ってるだけかも。
我が家の先代らぶは、14歳まで、全く無かったですが、
いぼが色々と出来て、大変でしたよ。
ウブりんは、お顔も綺麗だし、
体も若手には引けをとらない。
お顔のお手入れをして完璧よん。
お目目は心配ですが、純王子っていう可愛い弟がいるのも、若さの秘訣ですね!

涙やけって、涙腺の関係ですかね?
ベルも少しあったりするけど、毎日 キッチンタオルやタオルにお湯を浸し、
絞って拭いてあげるだけできれいになるので、そうした商品って使った事が
ないんです(^^;

いつまでも綺麗なお顔でいさせてあげたいですよね♪


Filly様

若さ、という意味では、今や純よりウブの方が若いくらいで(笑)。
純がウブに若さを吸い取られてるのかしら…。

らぶちゃん、涙やけなかったんだ~。
ウブは体はピチピチなんですけど、どうも最近これが気になって…。
あと、脂肪種もできてきますよね。

うーん、涙やけがちょっとでも綺麗になってくれればいいんですけど。
もっと若い頃からやった方が良かったのかなぁ。
うぶちゃんはまだギャルだから、ピカピカなんでしょうねー。
ま、元気だから何よりなんですけどv-398

わるっちまま様

ベル君、お顔きれいですもんね~。
拭いてるだけなんだー。
やっぱり涙腺は関係あるみたいで、
目が良くないので涙が茶色いんですかね、きっと。

何か手入れしてない子みたいで、哀れで(笑)。

ちょっと薄くなってくれればいいなー。
非公開コメント

