05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

その後の純王子。

2012.03.08 22:45|
ハゲが治った、とお伝えしている純王子ですが、
どのくらい毛が生えたかを、ちょっとだけご披露します。


残念なことになっていた後ろ足は…


jun_hage2.jpg


こんなにフサフサ、ツヤツヤに!!


120308jun1.jpg


イケメンボーイも健在です。

120308jun2.jpg



そうそう。


そういえば、私昨年末携帯を落としまして(酔っ払って)……。


今使っているのは、iPhone4Sってやつなんですが、

撮った写真をその場でいろいろ編集できます。


で、黒ラブ純くんは、夜の室内ではほとんど顔が写らないので、
試しにフラッシュで撮ったものを、赤目修整してみました。


すると…



こう写った純が

120308jun3.jpg



こうなる。

120308jun4.jpg



……なんだか、コワモテ


ホントの純王子は、
こんなにイケメンスウィートボーイ♡なんですけどね。


120308jun5.jpg
2年前の競技会で。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いけめんすうぃーとぉぉ??


関連記事
スポンサーサイト

コメント

オッ! イケメンボーイ復活ですね(^^)v

ベルも以前 太腿の処が純君みたいに抜けた事が!
で、やっぱりお薬を頂いて飲んで治りました♪

>赤目修正‥
昔は写真のそれにマジックを塗ったりしませんでした?
最近は色々とそれの出来るソフトとか有りますよね♪
iPhoneの最新をお持ちなんですね☆
いいなぁ~♪ 凄い機能が一杯あるんでしょ?
私なんて今の携帯でも使いこなせないのに、絶対無理だろうなi-201
既に娘には「止めとき!」と釘刺されてます(^^;


こんにちは。

イケメンスウィートボーイの復活ですね(^v^)
後ろ足がとってもつやつやでキレイに戻りましたね!
良かったです(^u^)

私は相変わらず何の機能もない昔ながらの携帯です(笑)
写真をとっても残念な結果なので撮ることすらなくなりました・・・(*_*;

わるっちまま様

写真にマジック…(笑)。
確かに、やってみたことがありますねぇ。
でも、止めればよかった…(涙)となることしかなかったですけどv-356
人の顔だと、自然になるのかな?
何だかオオカミみたいな目になりましたね、純は。
これもまた、ワイルドでかっこいいかしら?

凄い機能については、私もよく分かってないんです(T T)。
何となーく使ってます(汗)。
使いこなせてるとは、言い難いかもv-393

ブーくん様

こんばんわ。

何とかハゲの域からは、脱出しました(笑)。
ブーくんは、「何て毛並みがいいんだろ~v-353」と、
いつもブログのお写真に、見とれてます(笑)。

一応スマホなんて使っちゃってますが、
写真やムービーくらいでしか活躍してないです(汗)。
タッチパネルにようやく慣れましたが、
最初は身に覚えのない発信をしてしまったり、意味不明なメールになったり。
デジカメ持ってないんで、これが頼みの綱ですねv-421

はじめまして

ブログ村のランキングからお邪魔しております
我が家もブログ村に参加しています。
同じ北海道の方だなーと拝見していましたところ
札幌ドッグスクールと云う文字を見つけ
さかのぼって記事を拝見していました
「サマ」と云う名前を拝見し、今日コメントさせていただいています
我が家に居ります黒ラブの名前はりん・・・
札幌ドッグスクール輩出の犬で
まさにサマちゃんと同胞の姉妹犬でございます
その懐かしい名前にお顔を見つけ
嬉いと共に、旅立っていたことに目頭が熱くなりました
でも、最期まで訓練士の先生に可愛がっていただいて
天寿を全うできて、本当によかったです。
初めてのコメントに長々とすいません。
サマちゃんの姉妹のりんは、もう歩けませんが
今も元気にしております。先生にも宜しくお伝えください
URL残しておきますので、良ければりんの顔など見に
お立ち寄りください。
ウブちゃん、純王子・・・可愛いです
またお邪魔します。
記事とは関係ないコメントで失礼いたしました。

yura様

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
私もちょくちょくおじゃましてたんです。
倫ちゃん、サマの姉妹だったんですね!!
先ほどそちらにコメントさせていただきましたが、
純は倫ちゃんと血が繋がってるんですよ。
これからも倫ちゃんの様子、のぞかせていただきます。
よろしくおねがいします。
非公開コメント

