05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

北の国から、お久しぶりです。

2011.12.18 19:59|未分類


またしても、たいへんご無沙汰でした…

こちら北海道は、
もうすっかり真冬でございます。

雪景色



今年は根雪になるのが早かったなぁ。



黒ラブ純くんが、良く映える季節です。

1218_jun1.jpg


うぶりんは、相変わらず元気モリモリで


1218_ubu1.jpg
ボールが埋まっちゃったじゃないのよ……。


1218_ubu2.jpg
確かこの辺にっっ


1218_ubu3.jpg
ほーら、あった



こんな感じで、雪の中を過ごしています。




さて、最近は純王子が大変なことになっています。


彼の人生(犬生?)、最大のハゲ。


とうとう、薬浴はじめました…


詳細は、追々アップしてまいりますので、

「もう何回目だよっ?!?!」とおっしゃらずに、

またまたよろしくお願いしますm(__)m。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
元気元気~♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉーーっ!!ごぶさた~!(@^^)/~~~
よかったヨ~。生きてて・・・(@_@;)
雪に埋もれてるんじゃないかと
心配してたらそんなでもない積雪ですね。

ウブちゃん・・・ガンバレ~って応援しちゃいましたよ。

そして、純くん・・・アレルギーが悪化したのかな?
あたしの服貸してあげるわよ・・・byルイーズ

おひさ~~~!

まだ冬眠には早いんじゃないのぉ~?(笑)
と言いつつ、早くも凄い積雪ではありませんか?
雪の降らないこちらには、なんか羨ましい~気が‥(笑)

確かに純君が目立つ季節ですねi-278
ウブちゃんも相変わらずお元気そうでグッ!i-234
純君ハゲ?って、アレルギー?ストレスで有る筈ないもんねi-235

とりあえず ubujunご一家が元気で何よりです☆
次回のアップを楽しみにしてま~す♪

ご両ワン、お元気なご様子で、何よりです。
純王子が、こともあろうか、ハゲが出来たとは、
一大事では!
早くよくなるといいね。お大事に。
ウブちゃんの毛並み、完璧防寒仕様なのが、はっきりわかる。
みっちりアンダーコートを感じますね。
さすが!。
毛並みも良くて、女ざかりねw。

お久しぶり~でございます。
この雪景色見てたら
「さぶ~」と言えなくなりました(笑)

ウブちゃん ザ・ラブラドールの冬!
って感じですね。
純君 はやく良くなぁれ!

ルータンルージュ様

埋もれそうになってましたが(笑)、這い出てきましたっ!
今年は雪道になるのが早かった分、大量には降ってません。
というか、ubujun家は札幌よりも太平洋側なので(若干ですが)
雪は少なめなんですよ。
道央のほうは、すごいみたいです。
いっつも高速道路、止まってますもの(汗)。

純の皮膚については、あらためてレポートしたいと思ってます。

わるっちまま様

危うく春まで眠ってしまうところでした(笑)。
ubujun地域は、雪少なめなんですよ♪
札幌の方が、たくさんあります。

純は皮膚の感染症っぽいんですが、詳細はまた後日…。

かなり寒そうです、毛がなくて。

Filly様

お久しぶりでした♪

そうなんです、ウブは完全冬仕様で、もっこもこです。
純はこれから真冬だというのに、アンダーコートはおろか、
トップコートだってありません……(T T)。
ハゲ、どころか毛のない動物に近い気がΣ( ̄□ ̄)!!
ウブの毛を少し分けてあげてほしいです(笑)。

うぶちゃんも、この時期はアンダーコートもこもこですか?

このどん様

お久しぶりです~。
こちらは-8℃の世界です、寒いっす。

こんな極寒の中、純くんには毛がないので
かわいそうなんですよー(涙)。
ウブはもっこもこのブクブク(これは関係ないか)なのに。

またまた、よろしくお願いしまーすm(__)m。
非公開コメント

