05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いまさらの、ニセコ旅行追記。

2011.11.10 00:17|お出かけ

もう遠い昔(笑)


7月末にニセコ旅行に行きまして、
その後何度か旅行記をご紹介してましたが
一つ、すっかり忘れていたポイントを思い出しました…。



実は最終日の森散策。


なんと、スズメバチさんに目を付けれられてしまったんです。


これ、いちど狙われると
きっとずっと付いてくるだろうと。


この日は、道を変えてもやっぱりいたので、
散策は早々に切り上げました。



で、向かったのが



ニセコアンヌプリのドッグラン。


1109blog_niseko.jpg

ゴンドラ乗り場の前に、夏季期間だけ無料で開放されています。


2面に分かれていて、混んでいなければ、独占状態。
この日も、先に小型犬を連れた方が2組いらっしゃいましたが、
1面開けてくださって。



最終日は、ここで満喫。


1109blog_ubu1.jpg




1109blog_jun1.jpg



1109blog_ubujun.jpg




お天気は、このときイマイチでしたが(確か…)。


今回は乗らなかったけど、ゴンドラへの犬乗車もOKです。



そうそう、これがあったのよ。
何か忘れてると思った…(汗)。


ふと、思い出しました。


いやー、やっぱりいいなぁ、ニセコ。


来年、ウブが体力的にイケるかどうか、微妙なんですけど…。



だって、遠いんだもん(T T)。



また、行きたいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
冬の間に、体力温存しとくわっ!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ニセコ‥ほんとにいい所ですよね~♪

近けりゃ絶対に連れて行きたいけど、ベルも今や
あんまり走る事はしないし 逆に ダッシュかけて走ったら 
きっと私 STOP掛けてしまいそう(笑)

でも思う存分クンクンしつつ 自由で緩やかなお散歩を楽しめそう~♪
近けりゃナァ~‥ (って、まだ言ってる)笑

来年も 絶対ウブちゃん行けるってi-184

いっぱい遊んだ~って、7月末・・・。
目を細めちゃってますよ~。(ちっちゃい目だけど)
でも、みんな楽しそうに笑ってるぅ~。
こっちまで、目が垂れるぅ~
(もう一度、ちっちゃい目だけど)
来年は、もっと休み休みしながら連れてってネ。
ウブちゃん、きっと待ってるよ。

あたしも、連れてって~っ!・・・byルイーズ

わるっちまま様

そうなんですよね~、近けりゃ…(笑)
わるっちままさんに比べれば、近いですけど(^^;;

ここは普通のドッグランなんですけど、景色と空気が良いです( ´ ▽ ` )ノ
ま、うちの近くも、結構緑豊かではありますが(笑)
老犬には、放牧できるのがイチバンですよねー(=´∀`)人(´∀`=)
ベルくんも、今年はたくさんお出かけしてましたもんね。
お互いに、来年も元気に遊びに行けるように、
さらに犬ばか炸裂させましょう(笑)。


ルータンルージュ様

そうなんです~、楽しかったんです~。
確かお天気が…☜遠い目(笑)

いや、あんまり思い出せないくらい前の話しになってしまいましたが(;´Д`A
来年は直行爆走ドライブではなく(笑)、
若干遠回りでも、休憩ポイントをしっかり挟んだスケジュールを考えてみようかな、とも思ってます。
ってゆーか、ウブが楽し過ぎてテンション上がりまくるから
余計に疲れるんですけどね(^^;;

ルイーズちゃんとなら、2人で行きたいぞ by純
非公開コメント

