05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰宅すると。

2011.11.09 00:00|いろいろ
私が帰宅すると


ウブりんも

1108blog_ubu1.jpg
「早く、出してくださいな」



純くんも

1108blog_jun1.jpg
「・・・(寝ぼけてる)」



こんな感じで、ケージからこっちをガン見してます




「うへへ~、いい子にしてたでちゅかぁぁ??」←変態?

と、さっそうとケージから出すと



わらわらと


1108blog_jun2.jpg


先を争って


1108blog_ubu2.jpg


甘えてきます。



私としては、きっと

「おかえり♪おかえりっ♪♪」

って言っていると、信じたい。



でも本当は

「メシくれ、メシ」。



・・・。


だって、ずっと食器と私を交互に見てるし。


今日は早めに帰ってきたので、いつものごはんの時間よりだいぶ早いのに、



私が帰ってきた=ごはん 


のようですね


うちの場合、例えば散歩にしても排泄にしても、
時間を決めて行動してないんです。


臨機応変に、ってことで。


だから、しょーがないか…。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ごちゃごちゃ言ってないで、ごはん!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

毎日家にべったりいる私など、どうしても 何時ごろにご飯、
何時ごろには散歩‥ってなりがちなんですが、本当は
ubujunさんとこみたいに 時間を決めない方がいいんですって♪

それにしても、「お帰り~♪」=「ごはん☆」か?(笑)
食器と顔を交互に見るって事は................
それっきゃ考えられませんよね☆
もの言うナァ~、ウブちゃんも純君も (´▽`*)アハハ  
どこぞのワンコも言いまくり(爆)
でも意思の疎通が出来ている☆ってことで! グッ!(^^)g

隣同士でゲージに入ってお留守番・・・おりこうさん。(^.^)
朝からの~ご無沙汰~って感じですかね。
そうそう、臨機応変がいいんですってよ。
そうじゃないとその時間にパブロフの犬みたいに・・・。
食器と交互・・・そのうち食器を咥えて催促するかも。(+_+)

ご無沙汰しております。

最後の、ごちゃごちゃ言ってないで・・・爆笑でした\(~o~)/
ブーくんも食器を見て私の顔を見て、忘れていないか
確認に来ます(笑)

お迎え、とっても嬉しいですよね♪
もちろん「おかえり♪」のはずです(^_-)-☆

ごはんが大好きなわんこ、しあわせぇわんこ。
ウブ純ペア、いいお顔でお出迎えですね。

食器と顔を行ったりきたりは一緒ですね。
あごでごはんのケースを指したりしてます、生意気に。
服の袖をつかんで自分のお皿の前まで連れてかれるんですよ、どんだけ食いしん坊でしょうね。

ウブ純、おなかいっぱいになったら、
かあちゃん、おかえり~!かなw。
真剣な眼差しには、参っちゃいますね。かわいぃ。

わるっちまま様

うちの母も家にいるので、
やっぱりタイムスケジュールがあるようです。
日中ウブ純を見てもらっている時は、
決まった時間に排泄するみたいです。
犬ってそれこそ臨機応変で(笑)、
私の時は、時間を気にしないんですけど
母のときは騒ぐみたいですよー。

ウブはベル君並みの技を使いますけど、
純はストレートですね。
ストレートに、欲しいものは目を盗んで…Σ(TДT)!!

訴えてくるだけ、素直なのかも??

ルータンルージュ様

水が飲みたいとき、
ステンレスの食器で飲んでるんですけど、
ウブは目いっぱいガランガランいわせて(笑)
「入ってないわよっ!!」て訴えてきます。
わるっちままさんへの返信コメにも書きましたが、
うちのお二方、相手を見て態度を変えるので、
うちの母の時は、お決まりの時間に
ヒンヒン言うことがあるみたいです(汗)。
これもまた、困りもの…。

ブーくん様

お久しぶりです~(´∀`)。
コメント、ありがとうございます!!

やっぱり、ブーくんもやりますか(笑)。
彼らとしては、
こればっかりは待ってられないって感じなんでしょうかね☆

みんなそうかー。
うちだけじゃなくて、良かった(笑)。

「おかえり♪」って言ってるって、信じていいですかっ??
でも明らかに、ちょっと買い物から帰ってきたときと、
目の真剣具合が…違うんですけど……(T T)。

Filly様

このときの顔は、とびっきりの顔をして、
これ以上ない愛想を振ってきます(笑)。

うぶちゃん、お皿の前に誘導するとは……!!
すごい、お利口~☆
もう、必死なのかな?(笑)

おっやるとおり、まず腹を満たしてから
「よっ、おかえり」って感じですわーv-286

もう!
臨機応変なとこも 技つかう子とストレートな子が
いるとこも いっしょですぅ・・・
読んでて うなづくことばかりでした(笑)

このどん様

技師(笑)→ラブくん
勝負師(ストレート派)→モカくん
かな?

もしかしてこれって、2頭飼いの法則なのかしらっ(笑)⁈
お互いに、お互いが失敗したりするところを見て作戦立ててたりして…。
非公開コメント

