05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ubujun

Author:ubujun
2匹のラブラドール(うぶ・♀、純・♂)とまったり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー
人間ペット化メーカー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

帽子をかぶった犬。

2011.11.08 00:44|いろいろ

最近、買い物をしました。


帽子とスーツケース


帽子と、スーツケース。



仕事で、一泊程度の出張に年3回ほど行くのですが、
一泊って、かなり小さめのスーツケースで大丈夫なんですよね。


大きめのしか持ってなかったので、このたび購入。

なんと、四輪キャスター付きで、2,980円。 激安。


けっこう作りもしっかりしていて、満足です。





そして、上に乗っかっている帽子。


これは、休日すっぴんどころか顔も洗わずΣ( ̄Д ̄)ウソッ!!
犬を連れて近所をうろつくときに、かぶろうと思い購入(笑)。



これも980円。 またしても、激安。



それでは、かぶってみましょう。



1107blog_ubu.jpg

ウブりん、秋のおでかけバージョン。


後ろに生活感あふれる色んなものが落ちているのを、
ウブりんのコメントで隠してみました。


つづいて


1107blog_jun.jpg

ニヒルな純くんバージョン。


もっとも彼には、
何が起こっているのかさっぱり分かっていませんが…。



すっぽりかぶれて、これで外出先で誰かに会っても安心です(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
私はなんでも似合うのよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

しばらくぶりで見たら、沢山更新されてる…v-405遅くなりましたが、つぶ爺の事までありがとうv-411木曜、検査に行ってきます。やっと検査…でもなにが起こるかわからないのがつぶ爺v-406

お買物上手♪

いいお買物が出来ましたね♪
安価で商品がしっかりとしてるとなったら、よりお買い得感が☆
帽子もなかなかグー!(^^)g

この帽子、なんかウブさんにピ~ッタシ♪
純君も結構 渋かったりしてるし(笑)
ねぇ、ほんとは誰用? (´▽`*)アハハ

ステキなバッグじゃないですか~。
この中にワンを入れて出張ですよね。(笑)
とりあえず、顔は出しといてネ!

ラブってかぶり物、チョ~似合いますよね。
ウブちゃん、ハマリ過ぎ~。(*^^)v

キャ~!純く~ん!も~ダメ~!ステキ~!
あたし、とけちゃうぅ~~~!・・・byルイーズ

ルイーズがとけちゃうと困るので
純くんのニヒルポーズも程々にお願いします。(爆)

つぶ爺さん

あ、木曜日だったかー。
いや、今度こそ何もなければいいねぇ…(;´Д`A
ツブの場合、あと2日だけど油断出来ないから(笑)。
気を付けて~(ToT)/~~~

わるっちまま様

買い物上手、というより
「安物買いの銭失い」とよく言われるんですけど(笑)。
おっ⁈安いねぇと思うと、ヒョイと買ってしまうんですよねぇ…
帽子、ubujun家でいちばん似合ったのは、
他ならぬウブりんでした(^^;;
私がかぶると、顔がすっぽり隠れて
かなりあやしいΣ(゚д゚lll)

ウブにあげようかな(笑)

ルータンルージュ様

そうそう、これにウブをつめて…って、入りませーん(;´Д`A(笑)。
いいでしょ、これ。
ベージュっていうのが、お上品で知的な感じで(?)。
最近、ベージュがマイブームなんです。
似合わないけど…(; ̄ェ ̄)

あらー、ルイーズちゃんとけちゃいました?
ごめんねー、純が色男過ぎて(笑)。

男前って、罪だなー by純(爆)


すてきなお帽子

うぶりん、似合ってるよん。
それにしても安かったですね。
うらやましい。
私、帽子が大好きなんです。
大体被ってます。
色々隠せるから便利ですよねw。
ただ、犬で、誰だかわかっちゃうっていう、
不便なところ、ありません?

Filly様

激安で(笑)。
散歩とかに使う物(自分使用)は、落としたり汚したりするもんで、
激安に限りますv-356
ウブ、やけに似合うんですよ。
かぶり物全般かなぁ…。純はあんまりなんですけど。
頭の形か、キャラか??
イエローの方が、似合うんですかね?

確かに犬で身元がバレバレなんで、
正体を隠そうというのは、難しかも(笑)。
ま、大っぴらにとりあえず顔が見られなければ…
って感じですよね(´∀`)。
非公開コメント

